--
--.--



2013
01.03

我が家にもサンタがやってきたのよ~♪

Category: 5姉妹
も~ 何言ってんの~年も明けて2013年お正月よっ!



なんですがぁ。。。


なにせ年の瀬 早く見せびらかしたかったのにどうにも書けなかった


うれしいことの一つ目なんです 見てね(^_-)-☆




その前に、なんでやねん!を書かなくては


年内にUPできればいいな と贈り物が届いた日に写真は撮っておいたんですね


結局UPはできず 大晦日にPCに取り込もうとしたら 取り込めない 


12月半ばから撮りためてた5姉妹も お客さんわんちゃんも・・・なんで~(泣)


なので、昨日撮り直しました 


娘達が最初の喜びのリアクションを見せてくれるかが心配だったんですよねぇ。。。








☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆★゚+。Merry Xmas。+゚★☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆









3826.jpg


「本日、トイプー日和」ティクレアサンタさん 

からのちょっと早めのクリスマスプレゼント☆


熱だして さすがの私も若干気弱になってたところに 


「あったかくしてね」って もうね・・・うるうるでしたよ


クレア&アリスちゃんに 日々最前の愛情を注いでるやさしいティクレアさん


私にまで気遣いをして頂いて 素敵な女性ですよね  

    見習わなくっちゃと思いつつそろそろ2年・・・道のりは遠いわ~がんばっ!







可愛いブランケット❤ 


ティクレアさん には私が優しいふわふわの天使か妖精のイメージなんでしょうね゚+。(〃ノωノ)。+゚


3827.jpg


もといっ!4姉妹のイメージですねっ あはは~  ってだ~れも私だって思ってないってか







それでは ちゃんとお座りして「ありがとう」言おうね






3828.jpg








3829.jpg


まぁ 元来 天使や妖精はイタズラ好き って言いますもんね(汗)







3830.jpg


もふもふで気持ちいい のは分かるけど 食うなっ!



リアクションの心配をよそに 期待を裏切らない子達です 誉めていいのかしら・・









はいはい 仕切り直しね しゃっきとびしっとやればできる子なのよ でお願いしますよっ 





3831.jpg


みんなもさっぱりしたし 正しいブランケットの使い方でぬくぬくしま~す(笑)






3832.jpg



体も心もぽかぽかあったかくなりましたよ ありがと~(*^_^*)













もうひとつの うれしいことは次回に~♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/270-c0907238
トラックバック
コメント
こんばんは~
ティクレアさん プレゼントの選び方も素敵です!
これは嬉しいですね(*^_^*)

ありがとうのお写真 かわいい~♪
目のキラキラがたまりません

今年も、嬉しいこと楽しいことが
たくさんありますように!
Peace☆エミdot 2013.01.03 21:39 | 編集
あけまして おめでとうございます

今年も 元気で かわいい5姉妹に会えるの 楽しみにしてます
今年も よろしく おねがいします
みんなで 並んでる ありがと~の写真 超かわいいね
やっぱ バリ 憧れちゃうわ♪
konahahadot 2013.01.03 21:54 | 編集
アンジュさんっ☆
4姉妹プーちゃんズとピンクのブランケットのコラボっ
めっちゃかわいいですーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ガジっても(ミゾレちゃん)
掘ってもいいよ~(笑)
4姉妹ちゃんときなこ姉さんとヌクヌクしてくださいねぇ~(^^)

アンジュさんのイメージ。。!?
きなこ姉さんを背中に背負って
4姉妹プーちゃんズを小脇に抱えて
颯爽と我が道を行く
男前の姐さんかなぁ~(*≧∀≦)
ティクレアdot 2013.01.03 22:47 | 編集
ショーンです
わっ、ティクレアさんからの
クリスマスプレゼントだ!
うれしいタイミングで素敵な
贈り物ですね
あはは、アンジュさんの妄想、
それでいいんじゃないですか♪
トイプードルのふぅdot 2013.01.03 23:21 | 編集
素敵な プレゼントが 届きましたね。
この ブランケット すごく かわいい〜 いいな いいなっ。
さっそく おもちゃに なっちゃったけど〜 あはは。
これで 寒い冬でも あったかく 過ごせそうだね
のんママdot 2013.01.03 23:31 | 編集
これはうれしいクリスマスプレゼントでしたね❤
ミゾレちゃん独り占め~?!(笑)
ふわふわのブランケットは
気持ちいものね~(*^^*)

もう一つのうれしいことも
気になります~☆

あんずミャミャdot 2013.01.04 08:54 | 編集
アンジュさん!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も仲良くしてくださいね!
お互いに健康で楽しい1年にしましょう~i-179i-88

サンタさんに感謝だね!i-278
ところで・・・もう一つ嬉しいことって???
気になる~i-237
soraマミーdot 2013.01.04 11:38 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホント、いつもの神社にいつものように
初詣だな、もう3時近いし・・・
って境内に入るなり、ショーンさん!
うれしかったですね、ラッキー♪って
心の中で叫んでましたよ

それでも記事の折々に目立たぬよに
紛れ込ませたうんちく、つっこんで
くださって、感謝です♪
トイプードルのふぅdot 2013.01.04 18:11 | 編集
おお~皆さん気が利くぅ~(≧∇≦*)

アンジュさんの体を気遣ったプレゼント
これはウルウルきちゃいますよね^^

ティクレアさんからのプレゼントの
ブランケットの柄が可愛い↑↑

4姉妹ちゃんみたい(*^_^*)

ちょっと使い方間違えてますが
楽しけりゃいいってことで(*^^)v笑
りきままdot 2013.01.04 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.04 20:33 | 編集
うわ~ ステキなプレゼントですねー!
ありがとうの4姉妹の写真は 本当にみんな美人さん!
きなこちゃんは もちろん可愛いですよ~
サラノアママdot 2013.01.04 23:33 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

さすが、ティクレアさんのプレゼント。
あったか~い気持ちが伝わってきますね。
そのブランケット、めっちゃ可愛い!!

みんなで取り合いしてるとこも可愛いーー!!
今年も、可愛い4姉妹に、いっぱい会いに
来るからね~
tpmickeydot 2013.01.05 00:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.05 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.05 12:17 | 編集
プレゼントのブランケットむっちゃカワイイ♪
当然、アンジュさんのイメージよね^m^
4姉妹もハムハムしないで、
大事に使おうね~(笑)
ショウガ紅茶も体があったまりそう!
サンタさん、大人になって来てくれると
本当にうれしいよねー♪
★すももママ★dot 2013.01.05 15:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.05 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
