--
--.--



2011
05.25

がんばろ~ね♡

Category: ツミレ
21日、23日の日に

ワチャワチャ アカンチ娘のツミレがママになるために

前々からお願いしていた

先生のお店に行ってきました

「3日 預からして下さい」


 イヤです!!!!   (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


な~んて ワガママな母なんでしょ

・・・で 朝連れて行って

終わったら☎してもらう事で一応納得(´ェ`)ン-・・

ほんとは、自分でツミレをもって

終わったらすぐ帰るつもりだったんです~



 167.jpg

  (23日の写真なので オドオド感がち~とましかな)

先生に、託して かーさんは一旦帰るけど。。。


     ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


☎もらって お迎えにε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


「可愛いし、おとなしっくて手の係らない良い子ですね」

そうでしょ~ 私の娘ですものテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

「アンジュさん、子離れしてませんね」

うっ・・・・返す言葉が・・・ナイ・・・


帰ってきて この日はバニラ達のシャンプー日

  ツミレは金曜に洗ったもんね~


 169.jpg


 170.jpg


すっきりした~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


まだ 分からないけど

こ~んな 可愛い赤ちゃん生まれたらいいね

がんばろうね ツミレ o(`・д・´)o ウン!!


 171.jpg


 172.jpg




バタバタと、ツミレの話ばかりで。。。

お迎えに行く途中 通り道にあるダッフィ君のお家に

シャンプー(私のです)貰いにちょっと寄り道


  (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


オスワリに続いての、フセができるようになったんですよ~


 168.jpg


良い子やね~~♡

か~しゃんは、食い意地はってるからって言うけど

食いしん坊でもできない子はた~んといますよ

だから~ダックンえらいぞ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



もひとつ オマケ

やっとこ デジカメ買ってきました♪


 180.jpg


明日から これでカシャっとな。。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




              

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/27-6518d882
トラックバック
コメント
さっき、バイトから、帰ってきました。今日は、平日なのに、忙しかった(〃´o`)=3 フゥ今日も、結構~脚にきてます。ふくらはぎ(〒_〒)に。。。ってか、キウイ~
ほんで、更新待ってましたよ~^^
キャメラ、赤いのん可愛いっすね~

いいなぁ~
どんどん、写真撮らないと~ですね

ってゆーか~赤ちゃん、マジ楽しみ~!!
母になるには、体調も管理しないとやから
か~さん、大変でしょうが。。。

頑張って下さいまし

そして、おばあちゃんになって下さい
(*≧m≦*)ププッv-238

いいなぁ~
ダックんが、女子なら、アタシも考えたのかな~
おばあちゃんになる事。。。(* ̄m ̄)プッ

赤ちゃんの匂いをかぎたい、今日この頃。。
是非とも嗅がして下さい

でゎ、また、きうい、持っていきます
aikoマンdot 2011.05.26 00:08 | 編集
つみれちゃんがママになるんだ~
女の子はえらいね~~
小っちゃい子でも赤ちゃんを産んで~

楽しみですね~~
ロンババdot 2011.05.26 10:18 | 編集
ツミレちゃんがママにe-2e-3
わぁ~ドキドキしますねぇe-454

どんな子が産まれてくるのかなe-266

そして新しいデジカメさんようこそe-420
りきままdot 2011.05.26 10:45 | 編集
e-317 わわわっ
ツミレっち ママになるんですねe-415

もしかして、同じ頃のv-282ベビー誕生v-361

楽しみwww

ママに似て美人に産まれてくるといいなww
それから、今更ですが、もしかしてe-134ダッ君ママって○○○先生ですか?
パインちdot 2011.05.26 14:42 | 編集
お疲れ様~~
立ち仕事はふくらはぎパンパンになるよね
しっかり揉んで、シップ貼って寝たら少しは楽になるかな?

おば~ちゃんになれたらいいなぁ
1か月過ぎたらわかるから。。。
報告待っててね~ゎくo(。・ω・。)oゎく



アンジュ♪。。♪dot 2011.05.26 21:52 | 編集
まだ、1か月過ぎないと赤ちゃんできてるか
分からないんですよ。

ツミレは、みんなの期待を背負ってますガンバって(●'∀'人)ネ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.26 22:02 | 編集
ちゃんと入ってくれたら
すんご~~く可愛い子を産んでくれるはずです❤

アッチコッチへ置き去りにしないように(笑)
ストラップ付きケースも買いましたよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.26 22:24 | 編集
なれるように祈ってて下さいな☆
1か月後の、お知らせ待っててね~ゎくo(。・ω・。)oゎく

今更ですが、○○○先生ですよ~♪
リンクに貼ってる自己マン日記がそう 見てd(´д`o)ネ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.26 22:38 | 編集
えーっ!?
ツミレちゃんはママちゃんにぃーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
かわいいBABYちゃんが授かるといいなぁ~☆
アンジュさん家は
今までも交配経験あるのかなぁ?
親子プーとの生活って
憧れちゃうなぁ~(●^o^●)
吉報を楽しみにしてまぁーっ☆
ティクレアdot 2011.05.27 20:16 | 編集
1回だけね。。。がんばってみようかと
バニラとナズナは、発情が少したよりなっかたんで
3歳、2歳で避妊して 赤ちゃん見れなかったんですよ~^_^;

アンジュさん ば~ちゃん経験は2度あります(笑)

他のお家もみたいなんですけど
何故か子供のほうが偉いさんになる傾向が
あるみたいですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.27 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
