--
--.--



2013
01.01

明けましておめでとうございます。

Category: 5姉妹
年末には、アンジュさん大丈夫なのかしら? と覗いていただいたり


無理せずファイトッよ! と頑張ってコメント残していただいたり


優しいお気遣いありがとうございました お返しにも行かず不義理してすみませんでした


なんとか無事に新年を迎えております。



そんなこんなの昨年も、


ちまちまと落ち着きなく動き回ってるおばちゃんと仲良くしていただきありがとうです


今年もどうぞよろしくお願いします。



みんなにとって 素敵な1年になりますように♪









さて。。。




大晦日に書きたかったこと。。。






            「表彰状~」





12月に入って 引き籠りを余儀なくされ 散歩は皆無。。。



熱の下がらなかった一週間は かあさんの早寝に付き合わされ。。。



なのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる



いじける事なく(いじけちっこ、うんP1度もしなかったんだよ~}


元気で過ごしてくれた君達に






【12月31日 11時30分頃撮影】
3811.jpg

3812.jpg

    3813.jpg



かあさんは すっごく感謝してるんだよ


えらかったね☆







なので とってもあったかかった今日


たまりにたまった家のことを済ませてから 無料ランに行ってきました





3814.jpg






3815.jpg






3816.jpg



小春日和の1日 でも、さすがに元旦 お友達居なかったね










3817.jpg







3818.jpg



ツミレとミゾレはお散歩で 私の運動不足も兼ねてね(^^ゞ



3819.jpg



近くの広っぱで ひとっ走りしてきました(息切れる・・・ナサケねぇ~)





3820.jpg







帰ってから みんなシャンプーの予定だったのに


ヨレヨレ感MAXのツミレとミゾレしか洗えなかった あはは・・・



すっきりべっぴんになった娘達の新年のごあいさつは また後ほどとゆうことで






お正月休み ゆっくり過ごして下さいね~(*^_^*)









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/268-cd726167
トラックバック
