--
--.--



2012
12.10

・・・はコタツで丸くなる?

Category: きなこ
朝、洗たく物干しに上がると もれなく付いてくるきなこ姉さん





3792.jpg






3800.jpg


 <それは 風で飛ばされてきたゴミですね







3794.jpg


 <ほんでもって 葉っぱね 食うな~~~







3795.jpg






3796.jpg


 (実はね、私の足元でふにふにすりすりしにくるから この写真撮るのなかなかムズイんですよ)








 <ねぇねぇ 洗濯干し終わったから もう入ろうよ~ 寒いし彡(´∀`;)彡ヒューヒュー


3797.jpg


 <・・・てかっ 猫はコタツで丸くなる季節ですよっ











我が家の場合。。。







3798.jpg








3799.jpg


バニラは コタツで丸くなる~♪     チャンチャン♪









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/266-beedd4ef
トラックバック
