--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.06

不思議ちゃん

Category: 4ワンコ
寒いですねーーー!!


寒いうえに 仕事が早くに終われへんから散歩に行けない。。。



散歩に出ない日は ちょこちょこっと部屋で梳いてます





3785.jpg


そうだよ~♪


嬉しいことも、嫌なことも まずはバニラからね 


とりあえず回避しようと試みてみる(無駄な抵抗やけど) これが普通ですよね







3786.jpg


順番待ちしてるかのように 真横にナズナ。。。






3787.jpg


もちのろん! お次はナズナで~


終わったバニラは 離れてるでしょ 多分これも普通だよね







ほんで ツミレ


3788.jpg

真横で 私を見つめるナズナ。。。(o'ω'o)?








最後は ミゾレ


3789.jpg

またもや 真横で私を見上げるナズナ。。。(。´д`) ン?








涙クリンを 付ける時も


3790.jpg


真横で・・・って近っ!!




けっして手入れが大好き なんてことないんですよ


あっ ごほうびもあげません! ←きっぱり


それなのに 自分は済んでるのに(済んでなくてもだわ)その位置キープなんだろう。oO(悩)








3791.jpg


女の子が「屁」なんて言うもんじゃありませんっ








   今年の年末、一人で乗り切らないといけなくなりました うぅ・・・


   月替わってから あたふたばたばたしてます


   訪問、応援だけでコメント残せなくてごめんなさい。


   




本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/265-2b63753f
トラックバック
