--
--.--



2012
11.27

君にロックオン。。。

Category: 4ワンコ
ヒトリくらい 良いかなってなんとなく伸ばしてる耳毛の長いツミレちゃん



どこのお子ちゃまもしてるように 


ご飯の時や ガム噛む時は てっぺんでまとめてます





3777.jpg






3778.jpg


 <そうやね とてもハイパーわちゃ娘には見えませんね




まとめてるの シュシュでもなければスヌードでもない


これまた 100均でパックになったもふもふゴムです





3782.jpg


そうゆうこと言わないっ! くさいじゃなくてホンマにビンボー所帯やし~

軽いのじゃないと ぶるぶるって飛ばすでしょうがっ






ほんでね。。。なんで今まで思いつかなかったのか この私がですよっ





はいはーい 順番にね~♪






3779.jpg


いやいや なかなか可愛いですやん


ツミレとナズナは なにされてもしても なんとなく可愛く見えるから得やね でたっ!親の欲目






3780.jpg


ミゾレちゃんも 意外といけるやん








3781.jpg


・・・てかっ トイプーに見えへん のはか~さんだけでしょうか?


ミゾレちゃんも ある意味得やね 登場回数だんぜん多いしね~(ネタにされやすい あはは~)








ヒトリ足りない?! でしょ



そうなの バニラってね こうゆうことしだしたり


ハミガキ、涙クリン、ちょっとといときましょか の時も


そそくさと その場から離れて行きます 結局されるんですけどね




3783.jpg


でも てっぺんまとめ はすぐにブルって外してしまうから写真撮れませんでした



聞き分けよくって しやすい子なんですよ


お家の中(ここ大事)だと 呼んだらすっとんでくるし


姉さんの威厳にはちょっと欠けるとこあるけど やさしいし



でもね。。。


ランに行くと 3回くらい呼ばんと戻ってけ~へん時あるし 聞こえやん振りすなっ


柵やネットの隙間を探して もっと広いお外へと企むし。。。



5姉妹の中で 実はバニラが1番 自遊人 なのかもねぇ





3784.jpg
       (使い回し写真です)






ランでは  君に ロックオン v(`ゝω・´)☆   こっちかε-(o´_`o)ハァ・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/264-cef75544
トラックバック
コメント
いや~ん❤
ホントに色っぽいですワン。。。
艶っぽいというか。(。-_-。)。♡♡
まあ、もともと美人さんですからね~..

少し前のネズミとり?の記事・・
ねちゃねちゃ..って想像しちゃいました;;;
大変だ~(*_*;
こうゆうママdot 2012.11.28 11:09 | 編集
トイプーちゃんのようなお耳の子って
ごはんのときに中に入らないように
イヤーバンドするんですよね(^^

ポニーテールっぽいミゾレちゃん
なんだかとっても大人っぽくて
色っぽいですぅ(*´▽`)
あんずミャミャdot 2012.11.28 14:21 | 編集
わが家もゴムで留めますよ~♪
スヌードは嫌がっちゃうのよね・・・
ポニーテールみたいでカワイイけど、
お耳が大きい子は、ゴムに当たっちゃうから
出来ないね~v-356
ナッたんはお耳が大きいので
出来ないのよ(>_<)
その前に、耳毛短いけど(笑)

風邪っぴきに、お見舞いの言葉
ありがとうございます♪
アンジュさんも、くれぐれも
風邪には気を付けててね^^
★すももママ★dot 2012.11.28 16:36 | 編集
うわぁ~
ツミレちゃんっ
色っぽいよ~んっ(*´ェ`*)ポッ
ナズナちゃんはおきゃんな感じっ(〃▽〃)ポッ
ミゾレちゃんは
大人っぽく見えるねーっドキ((*゚д゚))
あっ。。
バニラちゃんの結った姿も見たかったなぁ~(_△_;)
顔バリしてるトイプーって耳をアップすると
人間みたいに見えるんですよねーっ♪
耳穴の通気性もよくなるから
クレアリもやろうかなぁ~(o´∀`)b
ティクレアdot 2012.11.28 19:24 | 編集
こんばんは

昨日は温かいメッセージ
本当にありがとうございました(*^。^*)
とてもうれしかったです

実は私 生まれた時からトイプードルと過ごしていたんです。 
うちにいたまりちゃんは
バニラちゃんとお顔が似ているかな。
とても可愛い子だったんですよ~(自慢自慢^^;)
これからもブログ楽しみにしていますね(^o^)
今後ともよろしくお願いいたします
にゃうわんdot 2012.11.28 19:35 | 編集
いやぁ〜ん くぁわゆぃぃぃぃぃぃっ!!
…すいません 取り乱しました。
いつも以上に おじょうさんに 見えて
おばちゃん なんだか どきっと しちゃったよ〜
スヌード つけてる プーちゃんも かわいいけど
ポニーな テールちっくも たまらないわっ。
ポメの ちいちゃな さんかくお耳じゃ 絶対に できないもの〜
のんママdot 2012.11.28 19:38 | 編集
そうそう、お耳が長いと下につくのが大変ですよね。
ココアも一時期、お耳を長くしてましたが、
ゴハンのときはシュシュでくくってましたよ。
ポニーテールみたいでかわいいですよね(^^)
mikurodot 2012.11.28 22:04 | 編集
色気いっぱい~~
ワンコだけ~~???飼い主さんもね~~
やっぱりワンコも女の子は違う~~
可愛いです~~
ロンババdot 2012.11.28 23:27 | 編集
ショーンです
ええ、なんだか後ろから撮ったら
襟足が写りそうですね
色っぽい、確かに・・・
ふぅはダメやろな、色気ないもん
トイプードルのふぅdot 2012.11.29 00:35 | 編集
私も一時こんな遊びしましたねぇ^m^

お耳の毛が長いと
色々遊べて楽しい♪笑

みんなも色っぽくて
お似合いですよ~(*^^)v
りきままdot 2012.11.29 13:46 | 編集
自由人はバニラだったのねww

てっきり、ツミレ様かと...

パインもポニーテールしてみよかなwwって毛↑ないじゃん!!!
パインちdot 2012.11.29 17:59 | 編集
ネタにされやすいって・・・
うちの夢みたい。。。i-278
私も耳の毛は膝に抱いてる時に三つ網にしたりアップにしたりして遊んでるけど、すぐにプルプルって戻されてしまいますi-229
ツミレちゃんは美人さんだから、どんな髪型も似合ってるよ!本人は・・・いや本犬は嫌かも知れないけどね!i-235
soraマミーdot 2012.11.30 10:43 | 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ツミレちゃん ハイパーわちゃ娘には見えませんよ(笑)
なかなか 色ッぽいわ。
Fueも 以前 お耳の毛を伸ばしていた時
ポニーテールしてました。
みんな 良くお似合い 可愛いですよ♡
Fue ママdot 2012.11.30 20:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.30 23:25 | 編集
アンジュさ~んv-290
コメありがとうです。
ツミレめっちゃ可愛い~お色気ムンムンですわ~v-351
そんでそんでミゾレさん。ほんと大人の貫禄あり的な~v-290
いつも綺麗なアンジュ一家に、来週うちの汚っ子達行くです。
ちょっと臭ってもお許しを・・・v-388
クレバママdot 2012.12.01 01:26 | 編集
皆色っぽいですね~~~^m^
うちのプリンやミルクにはまねできない色っぽさ(*^_^*)
ホントさすがアンジュさん家は皆いっつも奇麗にしてもらってるから良いな~~!!我が家は今ぼっさぼさです(ーー;)
きよdot 2012.12.01 11:23 | 編集
(///ω///)かわいーっ♪
お耳をポニーテールにしたら 
スケバン刑事の斉藤由貴(字あってるかな?)っぽいわー
うちもやった事あるけど
ブルブルしたり もがいたり 手で取ったり
そこまでイヤなの・・・ってやってませんが
やっぱカワイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・って思ったわー
まつこdot 2012.12.01 16:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.01 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.04 23:29 | 編集
本当に色っぽい・・・
なんなんだ、この色気は?

まぁ、アンジュさんとこの姉妹は
もともとが美人だからね~
何やっても、さまになるよね(^O^)
tpmickeydot 2012.12.04 23:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.05 16:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.06 21:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.08 21:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.18 18:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.02 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
