--
--.--



2012
11.25

ツミレとミゾレでランラン♪ 

どもっ! 遅くなりました


あかんちツミレとミゾレのランラン つづきです  1時までに寝るぞ!と決めたらブログが進まないのね





3263.jpg






3264.jpg







3265.jpg


そう カレンコクちゃんのお母さんです







3266.jpg






3267.jpg






3268.jpg


そして カレンコクちゃんのじぃじです







3269.jpg







3270.jpg


ほんでもって みぃちゃんファミリー。。。




  どこの子やねん






3774.jpg



まぁ なんじゃかんじゃ言いながらでも ツミレのあかんちは 最初だけで 


慣れればみんなの後くっついて行ったりと なかなかアクティブにランを満喫しております




3775.jpg








3271.jpg


 <ミゾレもさぁ か~さんの半径3メートルのとこでちょろちょろしてやんと


  ぶわぁーーーーと走り回っといでよ


  てゆうても 行くはずないかっ・・・


  ならば!! みぃちゃんにお願いしましょうかね♪





3272.jpg





お渡しして 放してもらって 撮ったのが 





コレ



3773.jpg


決して狙ったわけとちゃいますよ


何しても なんかすっとぼけてるのよね~ それはそれで可愛いけど(笑)







3776.jpg


うんうん 楽しかったね~♪  ミゾレちゃんはもう一息がんばって下さいまっし~









明日は どうも雨みたいですね お散歩も無理っぽいかなぁ。。。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/263-b0560c17
トラックバック
コメント
水軒のランいいですねぇ☆

昨日も行ったら
わんらヴメンバーがいっぱいで
とっても楽しかったです^^

私はまだキャリーちゃんに
会ってないんですよねぇ(´(ェ)`)
いいな~いいな~^^

二人共楽しそうですねぇ~(*^_^*)
りきままdot 2012.11.25 20:33 | 編集
そちらはまだまだ外で遊べて良いですね。
ドックランみんなとっても楽しそう。(^o^)
ミゾレちゃんもママさんのひざの上が多かったようですが
走ってる姿を見ると楽しめてるんですね。

↓ネズミ取りに掛かっちゃうなんて
可愛そうですね。
ちょっと油断すると、いつもしないようなこと
急にするから気を付けなくっちゃいけませんんね。(^_^;)
ゴンぱぱdot 2012.11.25 22:13 | 編集
きれいな 芝生のランを たっぷり 楽しめましたね。
さいごのお顔 すごく 満足そうで かわいい〜
のんさま は ひとりで マイペースに ランラン もしくは
その日の お気に入りちゃんを ひたすら 追いかける…
もっと じょうずに 遊べると いいんだけど〜
おがたい がんばろうねぇ
のんママdot 2012.11.25 22:22 | 編集
か~しゃんの膝が一番
ほんまにそんなこと 言ったのだろうか・・・

正しい家族に紛れ込もうとする姿。。。いいです
イッチョかみ 好きです。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.11.25 23:01 | 編集
水軒のラン、みんな利用していいですね~
わんらヴメンバーに会えますね~
ミゾレちゃん、やっぱり女の子の格好ですね~
すっとぼけてるよりも、色ぽく感じます~

リードなしでランするのやっぱり嬉しいですね~
ロンババdot 2012.11.25 23:50 | 編集
ミゾレちゃん、ほかのおうちの人にも
かわいがってほしかったのね~(^^
でもやっぱりママさんのお膝が
一番だったかしら(^^*)

たっぷり走り回って
この日はぐっすりだったのでしょうか(^m^)
あんずミャミャdot 2012.11.26 09:02 | 編集
ミゾレちゃんっ☆
クレアと同じだぁ~っ(*-`ω´-*)ゞ
もっとはっちゃけて遊べばいいのに。。って思うけど
やっぱりアンジュさんの側でホエ~っとしてるのが
1番楽しいんでしょうねぇ~♪

ツミレちゃんっ!?
慣れてくると
あちこちにご挨拶っ( ´ー`)ノ'`ィ
ランで他のワンコちゃんたちと過ごすと
家とは違った行動をしたりするので新鮮ですねっ(^^)

今日は残念ながら1日中雨。。
きなこ姉さんと4姉妹プーちゃんズは
アンジュさんとゆっくりと過ごせてるかなぁ~♪
ティクレアdot 2012.11.26 15:54 | 編集
みんなニコニコとっても楽しそ~う♪
ミゾレちゃんは、膝の上が安心するのね~

↓トリミング・カットお疲れさまでした・・・
トイプーちゃんも大変でしたね~
そらピースdot 2012.11.26 17:18 | 編集
やっぱりみんなそれぞれの性格なのよねー
ミゾレちゃん ママさんにべったり~
そんでもって か~しゃ~~んのミゾレちゃん 可愛すぎるー!
ツミレちゃんも楽しくてよかったね♪
サラノアママdot 2012.11.26 19:31 | 編集
ショーンです
ふふふ、正しい家族・・・
まあ、テンもどこへでも潜り込んで
そこの家族みたいに振る舞ってます
『正しい家族』ってフレーズ、ドツボです(爆)
トイプードルのふぅdot 2012.11.27 01:08 | 編集
ツミレちゃん、懐っこくっていいなぁ~
正しい家族じゃなくても、
甘えられて来られるとカワイイですもんね♪
うちは・・・特に黒っ子が、
正しい家族だけに懐っこくって(=_=)
ミゾレちゃんタイプかな^m^

懐っこい子がうらやましい~!
爪の垢を分けてオクレ♪
★すももママ★dot 2012.11.27 11:29 | 編集
こんばんは。
あはは(≧▽≦)おもしろ~い!
ツミレちゃん・・・どこの子?(笑)
ミゾレちゃんはシャイなんですね(^m^)
姉妹それぞれに個性的で楽しいですね~♪
mikurodot 2012.11.27 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
