--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.22

ツミレとミゾレでランラン♪

Category: 友達ワンコ
月曜日に 今回はツミレとミゾレ連れて 無料ランに行ってきました♪


って 更新遅っ!!


火曜日にUPするはずだったんですよ それがね・・・



6時に終わって 店片付けしてたら 


 「アンジュさ~ん 家の子がネズミ捕りにかかちゃったー!!お願いなんとかして」


6か月のプードル君のお母さんからSOS電話が~~~


何年か前にも こうゆう目にあったヨーキー君が居たんですよ えらいことになってたよなぁ


ネズミ捕り 実物見たことないけど 


多分「ゴキブリホイホイ」のでっかいバージョンで 半端ない粘着力なんでしょうね


プードル君 期待?を裏切らず ねちょねちょでやってきました どないすんねん!


テディにしてたんで(それがよかった)でも、バリカン使えないからハサミで全身1センチカットに


顏も耳も足先も ちょんちょん  足裏と耳裏が皮に貼りついてしまって・・・どうにもならん(-_-;)


格闘すること2時間半 後にはネバネバ毛の残骸が・・・ハァ~


 「アンジュさん ごめんね助かりました ほんまに!この子はっ!!」


 <いやいや 好奇心旺盛な子達の 目、手の届くところに置く方が間違ってるんですよ

  きっとプーちゃんは コワイ思いしたと思いますよ

  まさか?! みたいなことやらかしてくれますから 

  何歳になっても油断したらダメですよ お互い気を付けてあげましょうね


プーちゃん も私も お疲れさま~ みたいな騒動がありまして



翌水曜日は 遠~~~いお山の4プーファミリーさんの日だったので


帰ってきたら 9時半さっ あはは~ PC開く気力すら喪失ε-(‐ω‐;)









気を取り直して っと。。。






楽しかったんですよ~♪




3252.jpg
                   (この写真はルーチェ君だよね? 間違ってたらごめん)

3253.jpg






3254.jpg


に偶然会えたんです~♪ わんらヴさん ではなかなか会える機会がなかったのにね









3257.jpg


ルーチェ君は ボールが大好きーー!!






でも みぃちゃんに呼ばれたら 盆ちゃんと一緒にふりふりで付いて行きます


3258.jpg




あれ?! キャリーちゃんは?





3259.jpg

キャリーちゃんも狙ってたのね(笑)


ポーイしたら もう持ってきてくれるんですよ 時々見失うけど(笑)


それに おしゃべりな子(知る人ぞ知るトンちゃんシリーズ)をお気に召してくれるとは


みぃちゃんファミリー お目が高い☆   なんかうれしい♪









3255.jpg


そうっ きゃりーちゃん まだまだチビッ子なんです

え~と・・・4か月くらいかな  (ちゃんと聞いてこようよ)


追いかけっこでもしそうな感じでしょ。。。この距離縮まらず。。。これでおしまい



 





だってねぇ



3256.jpg


ツミレじゃ 役不足だね 

 (この前にサンニンで団子になって遊んでたのに 

                  写真ブレブレでした可愛いいかったのになぁ残念!)







3260.jpg


いつもは おっとりさんのカレンちゃんの疾走も見れたし  意外や速いのよ






ここで コクちゃんからお知らせです


3261.jpg


ランの 外には水道?はあるみたいです  

でも 出ないといけないから 持って行ったほうが安全かな












3262.jpg


そうなのよー


みぃちゃんファミリー 可愛いのはもちろんなんだけど おもしろくってね(失礼)


カレン、コクちゃん姉妹とも こんな風に会えるの珍しいもんだから


写真撮りまくっちゃったのさ~ ほとんどピンボケで使えなかったけど えへへ




      なので つづく。。。










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/262-b68b9288
トラックバック
コメント
おおっ 鼻ぺちゃちゃんが いっぱい!
お友達と ランランは やっぱり 楽しいよねっ。
筋肉質で たくましいから
お相手するのは ちょっと きびしいかな〜 えへへ。
続きも 楽しみに してますねっ。
ってか ねずみ捕り… 大変そう。
ねずみを とるんだから 粘着力 ハンパないでしょうね。
プーちゃん 痛くなかったかな…
何か しでかしてから めっするんじゃなくって
おイタされないような 工夫が 必要ですよね
のんママdot 2012.11.22 23:36 | 編集
あっ。。
ツミレちゃんとミゾレちゃんの画像が
全然な~いっ(笑)
それで続くなんですねーっ(*≧∀≦)
わんらヴさんの常連ワンコちゃんたちにも会えて
盛り上がったんですね~♪

ネズミ捕りっ。。
それってネズミを捕獲できちゃうってことですよねーっヒィー(>ω<ノ)ノ
それを家の中に置いてたら
チューさんが集まってくるんですよねーっ((;゚Д゚))コワ━っ
ネバネバがついちゃったプーちゃんっ
ホントに災難でしたね。。
アンジュさんっ
お疲れ様でしたっ<(_ _)>
ティクレアdot 2012.11.22 23:45 | 編集
あのランですね~
良い所ですよね~
偶然みんなに会えたのですね~
続きを待ってます~

粘着のネズミ取りですか??
置き場所気を付けないといけないですね~
プーちゃん可哀そうでした~
アンジュさんお疲れ様でした~
ロンババdot 2012.11.23 00:13 | 編集
ちゅじゅくんですね・・・

あまりにも 可愛い顔がすくなかったものね・・・

ねずみ取り 粘着? そっか~ 時代は粘着か~
金網で エサつりさげて・・・扉が すとーん
こんな感じじゃないんだね 今時は・・・

粘着に ネズミさんと一緒にくっついてなくてよかったです。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.11.23 04:11 | 編集
楽しかったな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まさかのアンジュさんに会えてボールまでいただいて…あつかましくすいません・・・(;´Д`)
めちゃめちゃ遊んでます(笑)
また遊んで下さい!

え~( ´△`)ネズミ取りってパチンって挟むやつかと思って…一瞬怖かったよ~( ´△`)
でもネチネチも怖いね((((;゜Д゜)))
いろんなことに気を付けなくては!!飼い主さん次第で安全は守れる!!
みぃちゃんですdot 2012.11.23 07:24 | 編集
お祝いコメントありがと~♪

ねずみ取 ひゃ~っ!!びっくり
そういう事故もあるんだね
好奇心旺盛な わんこ達
いろいろ 気をつけなきゃね
konahahadot 2012.11.23 07:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.23 14:51 | 編集
粘着性のネズミ捕りって
本当にすごい粘着力みたいですね。
わんちゃん、気になって
くんくんしているうちに
くっついてしまたのでしょうね(><)
無事に取れてよかった。


新しいドッグランですか~?
お友達と走り回れるって
楽しそうだわ~(^^*)
あんずミャミャdot 2012.11.23 18:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.23 20:17 | 編集
ショーンです
家の子がネズミ捕りにかかちゃったーって
お巡りさんに捕まったんじゃないんだ
わんこがそんなとこに・・・
昔のネズミ捕りのイメージしか沸かないけど
今はどんなんだろ?
ヨーキーちゃん、怖かったでしょうね
ホント、留守中だったらえらいことになったかも
トイプードルのふぅdot 2012.11.23 21:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.23 21:56 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
イングリッド・バーグマンだなんて
最大級の賛辞です、ありがとうございます
テンのかぶりものはホントにすごい!
この子はかぶりものに限ります

なんだかヒョウ柄だらけでしょ
cabuママさんの影響、あるかもですね
トイプードルのふぅdot 2012.11.25 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
