--
--.--



2012
11.18

なんか居る・・・

Category: 4ワンコ
行楽シーズンたけなわ 先週からお泊りが数珠つなぎです


とは言っても 慣れた子ばかりなので さほど苦にもならず


わんちゃんも体調崩すことなく がんばってお泊りしてくれてます ええ子やね 


しかし。。。


今来てるパグ君と 23日から来るフタリ組さんは 外でないとチッコ、ウンPしてくれません


雨が降ろうと雪が降ろうと台風がこようと 槍が降ろうと(多分)


私はお預かりしてる間だけのことだけど


お家の方は大変だろうなぁと つくづく思います


  先代のミル姉さんが 晩年2年ほどそうなってしまった時期があって 

  時間に連れて行くのも含めて かなりしんどかったの覚えてます


昨日(日曜日)も 雨の中 合羽着せて傘さして行ってきましたよっ


滞在中 できれば降っても小降りででお願いしたいもんです。







散歩も 毎日きっちり行ってるわんちゃん達は 


雨の日はたいくつを全面に押し出してるとか 出してないとか ←曖昧情報



アンジュ家は 私の時間しだい 行けない時はいさぎよく 4姉妹ともパスッ!されてます


なので 雨の日だって それなりになんやかんやとお家遊びして過ごしておりますのよ♪




 




    注;結末が分かった方も やさしく最後まで見守ってね(私を)










3244.jpg


 えっ?!そ、そんなところになにが・・・ ←しらじらしいけど 一応スリラー風に









3245.jpg


 た、たしかになにかの気配を感じるわ (((;゚д゚)))


 そ、それに。。。ツミレちゃんまわりと同化してるわ! ←どうかしてるぜぇ~ おやじぎゃぐ(汗







3246.jpg


 ヤメテー!!!ツミレちゃん 危険すぎるわオロオロ(o;д;)oオロオロ







3247.jpg








3248.jpg


 ・・・・ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘  バニラほんとに後ろに下がってました 役者です あはっ











    きゃーーーーーー!! あぶないっ!!











3249.jpg


 悪魔?!バンパイア?! いったい何者なのー!!??
















3250_20121118203209.jpg









3251.jpg


しょっぱな1枚目から ばればれだったと思うよ やさしく見守ってくれてありがと~




カーテン挟んで がるるる~ずざざーごっこ 


ご飯作ってる後ろで 何回もしてます ツミレ、ミゾレ ええコンビやね(笑)










本日も 最後までお付き合いほんと~~~~にありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/261-869582f8
トラックバック
コメント
ツミレちゃん、ミゾレちゃん面白いですね。
アンジュさん家はいつもにぎやかで
楽しそうですね。(笑)

外でしかシッコ、ウンP出来ないと大変なんですね。
ゴンぱぱdot 2012.11.18 21:38 | 編集
そうなのよーー!!
外シッコ、ウンコしか出来ないのよ。
うちの、みっきぃ。

だから、朝と晩の散歩の他に、オシッコ
させるために、お昼と寝る前にも外に出すの。

ホテルに預けるときは、どうしてるかって?
内緒でお願いして、朝晩の散歩の他に、うちのだけ
お昼にも外に出してもらうように頼んでるのよ。

確かに、家の中は、汚れないからいいんだけど
これから先、歳をとって歩けなくなった時とか
どうしようか、やっぱり家でも出来るように練習
しといた方がいいよね~

ツミレちゃん、ミゾレちゃん、本当にいいコンビ!!
いいな~ にぎやかで楽しそう(●^o^●)
tpmickeydot 2012.11.18 23:06 | 編集
ショーンです
実はテンも数ヶ月前から外トイレに
なっとります
どうもふぅとの力関係があるような
気がするのですが、サッサとラピさんが
外へ連れて出てしまい、すっかりクセの
なりました
悪弊はいつもラピさんから生じます
ホントに雨が降ると大変で・・・
トイプードルのふぅdot 2012.11.19 00:04 | 編集
私の知り合いのおうちのわんちゃんも
お外でしか両方ともできないので
嵐の日でも息子さんが
玄関先まで連れ出してさせると言っていました。

ふたりともたのしそう~(^^*)
ってツミレちゃん
本当に驚いていたようね(^m^)
あんずミャミャdot 2012.11.19 08:29 | 編集
あはは・・・
わが家のナッツも、基本はお外トイレ派なんです(ーー;)
ホント、大変なんですよね~
お家の中でぜひとも、やって欲しい物です★
今からでもお家トイレ派に、変われるのかなぁ!?

ミゾレ&ツミレちゃんコンビ、
本当に楽しそう~
気が合うんでしょうね^m^
一緒に混ぜて欲しいわぁ♪
★すももママ★dot 2012.11.19 16:11 | 編集
外でしか
チッチやウンPできないワンコちゃんっ
台風や雨。。これからの寒い時期は
ホントに大変ですよねーっ(´゚д゚`;)
クレアリは家でしかしないので
外出時間が長引くと焦りますっャバィ・・(´Д`;)

ツミレちゃんとミゾレちゃんっ
カーテンを挟んで互いにガウガウして遊んでるんだぁ~っ(*≧∀≦)
バニラちゃんとナズナちゃんは参加しないのかな!?
ティクレアdot 2012.11.19 16:30 | 編集
りきはも外だけなので
これからは大変><

今までプールスペースがあったのに・・・

わ~
こんなところから
ミゾレちゃんが出てくるなんて((((;゚Д゚))))

本当に予想外でした^^
りきままdot 2012.11.19 17:27 | 編集
わはは(≧▽≦)
姉妹で楽しい遊びやってるんですね。
そりゃ雨の日も退屈になんかならんでしょ~(笑)
でもダレが出てくるのかわからなかったじょ(^m^)
mikurodot 2012.11.19 21:10 | 編集
息子宅の テンちゃんがお外でないとしないのよね。
だから 我が家に預かった時が大変でした。
Fueを留守番させて 
テンちゃんだけ 夜10時過ぎに
外に連れていかないといけなくてね。
困ったもんです。

ツミレちゃん ミゾレちゃん
ほんと可愛いコンビですね。
Fue ママdot 2012.11.19 22:35 | 編集
アンジュさん家、4ワンコちゃん達楽しいですね~
予想外のことをしてくれますね~~
大変な分又楽しみも多くて嬉しいですね~

外でしかシッコウンちゃんしない子って大変
何ですね~
家でシートを外してしてくれる子も大変ですよ~
ロンババdot 2012.11.19 23:19 | 編集
最後の最後まで
気長に 優しく見守ってしまったわたくし とってもいい人。。。。

お散歩は 決まった時間に出掛ける癖をつけてはいけないって 本にかいてましたが 習慣になってるこには 今更変更もできないですよね
飼い主さん 毎日ご苦労様ですわ~

雨でも 雪でも 槍でも きっと我慢してお付き合いしなきゃならないんですよね

でも 散歩の時間は 大切なのよね~ ダイエットにも・・・
らみしんか~ちゃん。dot 2012.11.20 04:47 | 編集
パインも最近は、シーツにしなくなりました。

夜中もチッコが近くなっちゃって^^;
ベランダですが、開けてwwwって言われますe-259

よそのお家に行ったら、そこら辺にするのに...

まぁ 開けてWWWって言ううちの子って賢いですよねWWW あははははWWWW
パインちdot 2012.11.22 14:26 | 編集
ツミレちゃんとミゾレちゃん楽しそう♪
これなら雨の日でも退屈しないねーっ。

家も先住犬のパグちゃんが
お外でチッコする子だったから大変でした。
アンジュさん、お預かりワンちゃんの
チッコ&ウンPタイム、風邪ひかないように
してくださいね~。
はっち母dot 2012.11.22 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
