--
--.--



2011
05.21

なんか変でしゅか~♪

Category: ミゾレ
一昨日の晩、

ちび達の毛布だけ、先に洗濯しとこ~

洗剤いれて スイッチON

  

      ガラゴロ   ガラゴロ



えっ?  なに?  なんの音・・・?

まさか~もしかして~~


      ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

       
       

お風呂出ると、思わぬシャッターチャ~ンス♪

スッポンポンのままデジカメで、カシャッ

風邪ひくわ~ パジャマ着~よう

って、洗面台にかためておいてた毛布の上に・・・

頭乾かして、食べる用意して

洗濯機に毛布ほりこんで スイッチON

デジカメ一緒に 洗濯してしもうた (´;ω;`)ウゥゥ

もう こうなると年のせいと言うより

イタイおばちゃん 以外ないなウ・・ ウン(-ω-`;。)


見たことないでしょ~

液晶画面が、夜のプールになった

ほのかに、アリエールのかほりのするデ・ジ・カ・メ


    参ったか~  (〃^∇^)o彡☆あははははっ



        はよデジカメ買いに行こ・・・^^;




と言う分けで

今日は、公開しないであげようと思ってた

変な ミゾレで和んでね (いや、ちょっとコワイかも)



  166.jpg

フツ~にガム噛んでる可愛い ナズナヾ(´▽`*)ゝあーい♪



  158.jpg



  160.jpg



  159.jpg


このへんまでは、な~んてことないんですよ~♪


  162.jpg


そろそろきますよ~♪


  161.jpg


 |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


  165.jpg



  163.jpg



  164.jpg


ミゾレって、色んな意味オモシロイ(*´艸)(艸`*)ネー


       






       










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/26-4cc66e2a
トラックバック
コメント
あはは~面白い~~

ミゾレちゃんも~ままも~
すみません。カメラ買わないといけないのにね!!

まだまだ若い~~
ロンババdot 2011.05.21 23:55 | 編集
(~ヘ~;)ウーン~~~そのお手手~萌えでちゅよv-238

ガムを持つお手手が、・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきv-10なおばはんです。ダックンゎ、手がデカイから、萌えでゎ、無いんです。残念v-12いや~ぁ、お顔も、( ̄▽ ̄)b グッ!ですけろね~白いお顔に黒いお眼眼とお鼻にお口。。。白に黒ゎ、鉄板ですv-10v-221***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
aikoマンdot 2011.05.22 01:06 | 編集
デジカメを洗濯e-2e-3

大丈夫ですe-284

私なんてトイレに
ケータイ落とした事ありますからe-287

…何が大丈夫なんだか…笑

ガム噛んでる時の恐い顔好きです~e-266
りきままdot 2011.05.22 08:57 | 編集
 みぞれwwwe-455e-415
幸せwwwって感じですね。

 パインもガムの時間は、必死ですよe-440
 仰向けはないですけど...。

それから...
デジカメ...やっちゃいましたかe-350

 ひそかに疲れてます?
パインちdot 2011.05.22 09:34 | 編集
い~え~ もう笑い飛ばしちゃって下さい\(~o~)/

自分でも、情けないより可笑しいの勝ちですね

5姉妹それぞれ面白いんですけど

ミゾレが、今ダントツ1位。。。かなり笑えますよ~(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.22 21:49 | 編集
萌え~~~ですかねぇ(・・?

ダックンのがいやし系でしょ~♡

ミゾレの汚名挽回(私が公開したんだった 笑 )に

次は、メロメロ萌え~にします。。。乞うご期待(^_-)-☆
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.22 22:01 | 編集
そうそう、トイレにケータイ落とした人は
たま~に聞きますよね~

でも・・・デジカメ洗濯しちまう人は
そ~いないかも。。。
ワタシってば、りきままに勝ったのね(=^・・^=)

りきは君も、コワ~イ顔で噛むんでしょうか^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.22 22:26 | 編集
ミゾレちゃん なにしてても
幸せそうですよ~♪
まだチビッコやしね。。。
イヤ~~ずっとこのままかも(笑)

う~ん
疲れてると言う事にしとこ(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.22 22:34 | 編集
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
アンジュさん
やっちゃいましたねぇーΣ(゚∀゚」)」
アリエールの香りのデジカメ。。
流行るかもぉ~(笑)
新しいデジカメを買ったら
ぜひブログにアップしてくださいねぇ~(^_-)-☆

ミゾレちゃん。。(^_^;)
ガムに夢中で
お顔が完全にイッちゃってますねー(*≧∀≦)ウヒャー
クレアも
おやつを食べている時は肉食獣の顔で
ガツガツ。。っとΣ(゚▽゚)
ティクレアdot 2011.05.23 20:13 | 編集
わらえるでしょ~~~( ´艸`)ムププ

デジカメいざ買うとなると
どんなのがいいのか悩んでます
早く欲しいんですけど・・・

こんなに必死なのに
替えてね・・って取りにいっても
ハ~イ。。。ホヨヨ~~ンみたいミゾレです(^^♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.23 22:42 | 編集
アンジュさん☆
コメントありがと~(^o^)丿
クレアとアリスは
100%の確率で年下のアリスが優勢です(^_^;)
クレアは臆病な性格が災いして
自分が咥えてるおもちゃをアリスが奪いに来ると
ポロっと離してしまうんです(´ω`;)
アンジュさん家のプーちゃんたちは
年功序列ですかぁ?
ティクレアdot 2011.05.25 19:39 | 編集
ティクレアさん家の、ジャイアンはアリスちゃんですか(笑)
うちは、ナズナがちっこいジャイアンかな~
でも、ミゾレにはあまり効き目ないみたい

バニラお姉ちゃんが、やさしいので
下のほうが ヴィヴィ言わしてますね(~_~;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.25 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
