--
--.--



2012
11.13

バニラとナズナでランラン♪

月曜日 ツミレちゃんの予防注射を済ませてから 遊びに連れてってもらったよ~♪




3223.jpg


ハチトキ母さんに場所聞きながら行ったんだよ 


か~さん方向音痴だからさぁ ちゃんと聞かないととんでもないとこ行っちゃうからね





あったかくて気持ち良かったけど 風が強かったの


おっきーな橋のすぐ側でね 川も近くだから 余計にかなぁ


3224.jpg


もっしゃもしゃ になっちゃた~







一応 おちっこ もして。。。


3225.jpg


  片足上がってるでしょ ミゾレ以外 みんなこのポーズです 女子なのに・・・

  あっ!先代のマイとキョン親子は ほぼ逆立ちでしてたっけ






ハードルだって 軽々飛んじゃったりなんかして


3226.jpg

 
 <てかっ 低っ!!





3227.jpg


 <その高さで ドヤ顏されてもねぇ くぐれなかったから跳んだとしか見えないんですけど






  バニラに至っては・・・


3229.jpg



 お外に出ると アクティブなくせに こうゆうのはスルーするんだね


 ほいで。。。あっちこっち探索しまくると


 ランへ行くと バニラを1番呼んでる気がする。。。



 <おいでーーーーー!


3228.jpg





3230.jpg


 たまたま バニラが何してるのか見に行って 呼びもどされたから戻ってきただけです





3231.jpg




 この日 バニラは終始走ってたなぁ 半分は私も一緒にですけどね




3232.jpg






3233.jpg



3234.jpg






   3235.gif



 <片道15分ほどやし また来ようね



 っで 車に戻る前に 少しお山の方を散歩したら ひっつき虫いっぱいくっついてしまった

 
 まっ 帰ってシャンプーの予定やから 問題ないさっ








3236.jpg






3237.jpg


 <向うで一応スリッカーかけて ひっつき虫は取ったけど 違う虫さん 付いてたら困るからね


  世の中そんなに楽しい事ばかりじゃないって ことですよ!








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/259-8086c93d
トラックバック
コメント
もしやココは
今話題の水軒ですか??

21日と24日は
お昼から行く予定ですが
月曜日じゃない・・・(;´д`)

また日が合った時は
一緒に遊んで下さいね~♪
りきままdot 2012.11.13 21:48 | 編集
こんばんは~

みんなイイ顔して遊んでますね。
と~ても楽しそう。
バニラちゃんハードルのスルー
いい感じですね。(*^_^*)
ゴンぱぱdot 2012.11.13 22:40 | 編集
ショーンです
こんな気持のいい公園(原っぱか)が
あるんですね
あはは、バニラちゃん、ふぅもですよ
横を通りやがるの、ホンマに要領のいい。。。
トイプードルのふぅdot 2012.11.14 00:02 | 編集
やっぱり広い場所で遊ぶと楽しそうだね!i-179
生き生きしてるもん!

遊んだ後のシャンプーはテンション下がるだろうけど・・・i-229

うちも旅行から帰った翌々日にトリミングだったので、ぐったり疲れてましたi-278
soraマミーdot 2012.11.14 11:59 | 編集
ひろ~いドッグラン
たのしそう~(^^*)
みんな笑顔になってますよね☆

たくさん楽しんだら
あとにはシャンプーが待っているのね(^m^)
きれいになってゆっくりお昼寝してね(^^
あんずミャミャdot 2012.11.14 15:12 | 編集
ここは、ドッグラン?
貸切り状態だよね~

お天気もいいし、すっごく気持ちよさそう。
やっぱり走るの大好きなんだよね。

ハードルも、簡単に飛び越えて・・
あ、スルーした仔もいたっけな~

シャンプー、4姉妹大変だーー(^_^;)
tpmickeydot 2012.11.14 15:45 | 編集
お天気いいし 広いし気持ちよさそ~
笑顔が いっぱいですね
ひっつき なんとかしてほしい~
私も お散歩でると 困ってます
せっかくすごしやすい季節になったのに
きーっ!!!ってなっちゃいます

COCOに お祝いコメントありがとうございました
とても うれしかったです
konahahadot 2012.11.14 16:00 | 編集
笑ってる~
楽しいんでしょうね~
貸切状態で良かったですね~
ハードル、くぐれなかったから跳んでる??
可愛いですね~~
シャンプーお疲れ様~~
ロンババdot 2012.11.14 20:04 | 編集
ドッグランですかぁ~♪
アンジュさん家のプーちゃんズは
ミゾレちゃん以外は片足上げチッチスタイルなんですんーっ
アリスもそうですっ!!
汚れるのが嫌なんですかねーっ
ティアラもクレアもそんなスタイルは1度もしたことないんですけど。。(;^ω^)

バニラちゃんっ
浮いてるーっjump(((っ・ω・)っ
ナズナちゃんも
上手にハードル跳んだねっ
めっちゃ笑顔だしっ(笑)
ティクレアdot 2012.11.14 20:34 | 編集
本当に楽しーっていうのが伝わってきます~
いい笑顔!
こんな顔を見ると 嬉しいですよねー
近くにこんないいところがあっていいな~
サラノアママdot 2012.11.14 23:09 | 編集
ショーンです
ふぅテンの誕生日に温かいコメント、
ありがとうございました
不思議だけど必然の出逢いだったんですね
これからも大事に時を紡いでいきたいと思います
トイプードルのふぅdot 2012.11.15 01:09 | 編集
すごく楽しそうなイイお顔~
ランを満喫したんですね♪
芝生も綺麗だし、近所にいいランがあって
本当にうらやましいなぁ^^
寒くなるとお外ランはなかなか厳しいから、
今の内に楽しまなくっちゃだねー!

でも帰ってお風呂だったのね^m^
まぁ仕方ないけど、お疲れ様ー♪
アンジュさんが一番、お疲れさまでした(笑)
★すももママ★dot 2012.11.15 11:39 | 編集
すっごく楽しそうなお顔~♪
笑顔いっぱいで飛んでるぅぅ~ヽ(*>∀<*)ノ
キレイなランで走って遊んで楽しかったね♪
こんなに楽しかったんだから
帰ってからのシャンプーは仕方なしっ・・・
アンジュさん、お疲れさまー(」・e・)」オツカレー!!

うちの2ワンも足を上げてチッコするよー。
はっちは片足・あいるは両足(笑)
はっち母dot 2012.11.15 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
