--
--.--



2012
11.12

ツミレの予防注射~♪?

Category: ツミレ
昨日 仕事が終わってからツミレの散髪しておいて (ミゾレも勢いでしたんで10時までかかってしまった)

午前中に 予防注射に行ってきました





。。。が 休みだと感づいてる娘達



3212.jpg


 <お散歩いくの?! 誰から?

期待度100%の キラキラ光線で見つめられても・・・




 <先に ツミレちゃんの注射済ませてくるね


3213.jpg









3214.jpg





3215.jpg


何処へ行くにも ヒトリだと楽なんですよねぇ


  ほんとは、キャリーで が安全なんだろうけど ツミレとミゾレキャリーINだと酔うんです






3216.jpg


駐車場に着いて 車から降りた途端に

行き先分かったもんだから ぐいぐい引っ張る引っ張る いつものことやけどね







3217.jpg


バニラなら ここで違う方向に行こうとするのに。。。なにが君をそうさせるんだ??①





3218.jpg







待合室でしばらく待ってる間も ひゅんひゅん、はぁはぁ。。。なにが君をそうさせるんだ??②


っで こんな顏になってしまうのだぁ お恥ずかしい


3219.jpg



注射は ポチッと終わりまして。。。





3220.jpg


  奥さん先生がね な~ちゃん、つ~ちゃん、み~ちゃん って呼んでくれるんですよ

  サンニンは ヨシとしましょう でもね・・

  できれば バニラだけは呼び捨てでお願いしたいもんです ば~ちゃん って。。。




3221.jpg


①も②も これが君をそうさせるんだね 

 ほんでも、みんな可愛いしてもらってるのに やっぱ不思議。。。








3222.jpg


診察室出たら 素。。。


毎度 楽しい ツミレの獣医先生とこへGO~♪ でした。






お昼から バニラとナズナとお出かけは また後日~  








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/258-86141a29
トラックバック
コメント
つみれちゃんは愛想よしですね~
可愛いのにそんだけ愛想を降ったら誰でも可愛がって
くれますよ~
出て来てからの素の顔が又面白いです~~

奥さん先生、ば~ちゃんはやめてね~
ロンババよりです~~
ロンババdot 2012.11.12 21:37 | 編集
ツミレちゃんっ☆
1人っこ気分でドライブ~っ♪
行き先が病院でも嬉しいんだねーっヽ(^o^)丿
クレアも待合室では興奮MAXで
ツミレちゃんみたいな顔になりますっ(笑)

チックンが終わったら
『ツーちゃんっ』。。と呼ばれて
奥さん先生にナデナデしてもらうんだねっスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
自分だけ特別な感じが嬉しいのかなーっ!?
ティクレアdot 2012.11.12 22:00 | 編集
ツミレちゃん おつかれさま!
おりこうさんで がんばりましたねっ。
なつっこくって かわいいなぁ。
先生も たまらないでしょうね。
最後の 素な お顔には つい ぷぷっと 笑っちゃったよ〜 えへへ
のんママdot 2012.11.12 22:05 | 編集
こんばんは~

ツミレちゃん病院好きなんですね。
先生が優しいからかな?

お利口に注射してきたんですね~
ウチのゴンなんて
病院の手前から大騒ぎが始まります。(泣)


ゴンぱぱdot 2012.11.12 22:21 | 編集
ツミレちゃん 病院でもしっぽフリフリ~ 
こんなに喜んでくれたら 先生も嬉しいねー
同じワンコでも どうしてみんなが違うんでしょうね
ご褒美貰ったら ツミレちゃん もうご用なしって顔していて可愛い~

ばーちゃん には笑っちゃいました!
人に聞かれたら 本当にお婆ちゃん?って思われちゃうかもね^^
サラノアママdot 2012.11.12 23:11 | 編集
ミゾレお利口さんですね~(*^_^*)

我が家も今日、予防接種5頭行ってきたんだけど、
ミゾレちゃんのようにはいかなかった(;一_一)

シンバ暴れて注射器一回抜けちゃって?跳ね返しともいうで、血がタラリ~でした(';')

ミゾレの爪の垢煎じてシンバに飲ますべしv-7
クレバママdot 2012.11.13 00:20 | 編集
ショーンです
ツミレちゃん、病院が好きなんだぁ
そういう子っていますよね
ふぅもパピーの頃はそうでもなかったのに
成長につれ病院に向かってるって分かるだけで
ガタブルです
ツミレちゃんがうらやましいな
トイプードルのふぅdot 2012.11.13 01:08 | 編集
病院の前に来ると
踏ん張って動かなくなってしまうわんちゃんも
結構いますが
ツミレちゃんは平気なんですね(@@)
それどころかうれしそう(^m^)

ワクチンも無事に済んで
これでまた安心して
たくさんお散歩できるわね☆
あんずミャミャdot 2012.11.13 08:55 | 編集
大喜びで病院に行くなんて、
本当にそれだけで親孝行~♪
うち、油断するとビビりションしますから・・・(涙)
ツミレちゃん、ワクチンお疲れ様★
って、お疲れどころか
すごく楽しそうだけどねー^m^

確かに ばーちゃんは・・・(笑)
バニラ って呼び捨てされた方がイイかも^m^
★すももママ★dot 2012.11.13 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
