--
--.--



2012
11.02

マクラ? オッパイ?

Category: 4ワンコ
突然ですが。。。


今月の水道代 いつもの2倍になってるんですよっ


表面上 水漏れしてるとこはみあたらないし ウーン


検針のお姉さん曰く 「配管かもしれないね、調べにきてもらいますね」


今も 家の下で お水が垂れ流し・・・もったいない てか コワイやん







そんな か~さんの家計事情なんて知りませ~ん なお気楽娘達





3201.jpg






3202.jpg


もひとつ あるのに それが欲しいミゾレちゃん 


でも無理に取りにはいかない そして ややしつっこい






3203.jpg


  <んなこと か~さんに訴えられても。。気持ち良さげなツミレに よういわんわ



  <バニラが 遊んでくれるってよ






3204.jpg


他に楽しいことがでてくると さっさと切り替えられるその性格 ある意味うらやましい


    ほとんどの ワンニャンはそうなのかな







3205.jpg



マクラになり、オッパイになり、ある時はぶん回され クマさん あんたはエライ!!








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。  










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/256-c2921f10
トラックバック
突然ですが。。。今月の水道代 いつもの2倍になってるんですよっ表面上 水漏れしてるとこはみあたらな
まとめ【マクラ? オッパイ?】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 11:52
コメント
あ~っ!!
私もその陽だまりの中で
いっしょにゴロゴロした~いっワイ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)ワイ
ワンコと暮らしていると
飼い主に甘えてきたりするのも嬉しいけど
ワンコ同士で遊んだりまったりしてる姿のほうが
癒されたりするんですよね~(*´・∀・`*)ゞ

ツミレちゃんと
頑張り屋のクマさんっ
同じ色で見分けがつかないねぇ~(笑)
ティクレアdot 2012.11.02 23:53 | 編集
あらあ~
水道代 2倍とは 厳しーっ!
早く 調べてもらった方がいいですよ。

ツミレちゃんに 萌え~~~~~。
日だまりで 気持ち良さそうにねんねしてるんだあ。

(´▽`*)アハハ
ミゾレちゃん もう一つあるくまちゃんには
興味ないの? 不思議ー。
くまちゃんとの相性があるのかしら?


Fue ママdot 2012.11.03 09:23 | 編集
くまさんホントにご苦労さまです^m^

水道代…倍ですかぁ…怖い怖い、早く直してもらわないとね(^^ゞ
きよdot 2012.11.03 19:02 | 編集
つみれちゃん気持ちよさそうにすーぴー言ってるのにね

でも見てるの楽しいですね~

くまさんご苦労様ですね~~

水道代、もったいない~早く直して欲しいね~
ロンババdot 2012.11.03 20:43 | 編集
水道代2倍の原因
はっきりするといいですよね。

ツミレちゃん気持ちよさそう(^^
あ、うちは結構執着心が
強いというか・・・
他に楽しいことがあるよ~って誘っても
今遊びたいおもちゃがあると
見向きもしません(--;)
あんずミャミャdot 2012.11.03 20:51 | 編集
水道代2倍e-2e-3
わ~恐怖だぁe-447

大人気のクマさん
を枕に寝てるのはいいですが
周りでバタバタしてても
お構いなしなのが面白いですね~e-446
りきままdot 2012.11.03 21:53 | 編集
ショーンです
我が家も同じモノを取り合いします
オモチャは2個づつ買うのに、同じ
オモチャなのに、取り合いします
なんなんでしょ、隣の芝は青い?
トイプードルのふぅdot 2012.11.03 22:09 | 編集
くまさん 愛されてますね〜
ツミレちゃん まったく 起きる気配が ないね…
マクラに ぴったりサイズで 気持ち良さそう〜
ふたつ あっても 同じのが 気になっちゃうんだね。
ほかの子の ものが 欲しくなっちゃうって
わんこも 人間も 同じだよね〜 えへへ
のんママdot 2012.11.03 23:37 | 編集
そうです。そうです(´д`ι)
ワンコは自分のメリットになることしか
好んでやりません(;´Д`)

くまちゃんエライ(´;ω;`)ウゥゥ
これからもよろしく(*m_ _)m
こうゆうママdot 2012.11.03 23:55 | 編集
こんばんは。
水道代が倍ってなぜに~?!
かなりショックですよね(^^;)

ココアはそんなに切り替え早くないんですよ。
けっこうしつこかったりする(笑)
mikurodot 2012.11.04 17:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.05 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.08 21:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.10 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
