--
--.--



2012
10.31

また 会おうね♪

Category: 友達ワンコ
お昼から お仕事さぼって 「ドッグラン わんらヴ」さんに行ってきました



そう。。。10月31日。。。今日が閉鎖の日だったんです





3185.jpg


たくさんお友達が来てたら 4姉妹連れてくと目が届かないので バニラだけで





お会いしたお友達 (写真撮れてなかった子も居ました ごめんね)


3186.jpg



3187.jpg



3188.jpg




          3189.jpg






3190.jpg





3191.jpg



3192.jpg




3200.jpg



3193.jpg







          3194.jpg


甘えん坊ロン君 可愛いな~♡


3195.jpg


今日は だっこ な気分の日だったみたいだね


ロンババさんがね 「しっかり走って遊んどかな 明日から来れやんのよ」 って。。。


なにかの用事で わんらヴさんの方向いて車で走ったら


ロン君 ワクワクするんだろうな・・・ なんだか切なくなりました







3198.jpg


遊びに来られたみなさんに と作ってくれたそうです


元気づけてくれたり 支えてくれたり 励ましてくれたり りきまま幸せだね





3197.jpg


りきまま、くっきーちゃん、りきは君 また会おうね~♪


3196.jpg









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。













 





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/255-0baa20b6
トラックバック
お昼から お仕事さぼって 「ドッグラン わんらヴ」さんに行ってきましたそう。。。10月31日。。。
まとめ【また 会おうね♪】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.04 11:52
