--
--.--



2012
10.25

冬支度。。しりオンパレード

Category: 4ワンコ
めっきり冷え込んできましたね~


今度の休みに と思ってたけど これは待ってられません


急きょ ホットカーペットとこたつ布団だしました






3177.jpg


季節使用に するたんびに 毎度毎度・・・







3178.jpg







3179.jpg






3180.jpg



えっとね ミゾレは楽しくって ナズナは腹立ってます



3181.jpg


向うっかわ にミゾレが居て。。。腹立つんやったらてがわんかったらええのに 







そして。。テンション上がって 



3182.jpg


みんなを巻き添えに大騒ぎして 走り回った あげく。。。








3183.jpg


追い詰められる 








・・・で




3184.jpg


何事もなかったかのように アキレスを食う



ミゾレ 切り換え 早っ!! 



 顏写ってるの この1枚だけ プリけつばっかで ごめんなさいね~ おほほ♪(*´ノO`)






みんなも あったかくして 風邪ひかないように気を付けてね。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/254-073e2131
トラックバック
