--
--.--



2012
10.22

いっぱい遊んでもらったよ~♪

3161.jpg 






3162.jpg 







3163.jpg 


ドッグラン わんらヴさん に行ってきたよ~♪


わんらヴさんね 10月31日で閉めちゃうんだ

こ~んな広いランで 走れるの楽しかったのにな~

オーナーのりきままさん も優しいお姉さんだし とっても残念。。。

でも りきままさんや看板犬のりきは君くっきーちゃんとは また会えるしね


りきままさん お疲れ様でした




だから

今日は い~~~っぱい遊んでもらったよ♪


3164.jpg 





3165.jpg 





3166.jpg 


走ったり♪





りきは君 の1人がまん大会見せてもらったり (ちょっと暑いくらいの日でした)


3167.jpg 







りきは君 とツーショット撮ったり


3168.jpg 






りきは君 に乗っけてもらったり


3169.jpg 



3170.jpg 


(微動だにせず 良い子でしょ~♡)






そうそう サンニンで記念撮影もしたんだよ


3172.jpg 

か~さんがさぁ

「男前!」って言わないから りきは君 カメラ目線じゃないんだよ

忘れちゃ ダメだよ~!!

(遠近法と りきちゃんのしょんぼり?でサイズ一緒だね♪)






りきままさん には もうちょっとで食べられそうになるしさっ


3171.jpg 

(ナズナを食べないで しっかりご飯食べてね~)






小型犬用スペースにも入ってみたよ

初ブランコでパチリ


3173.jpg 







スリスリゴロゴロも 思う存分これでもかっ!てしてきちゃった♪


3174.jpg 


それがさぁ・・・・


おっき~なミミズさん(15センチくらいの生ミミズ) が下に居たんだって

か~さんに 「も~」 って言われちった てへっ  (てへっじゃね~よ!!)



お顔とか体に ミミズさんのお汁がついてたんだって

気付かなかったな~ えへへ   (・・・・)







帰ってから 洗われちゃった はぁ~=3


3175.jpg 

(今週シャンプーの週じゃなかったのに か~さんがはぁ~=3だわ)






ナズナ、ミゾレ、ツミレ <なんでやねん!!


3176.jpg 


(だってぇ バニラだけさっぱり ちゅ~のもアレでしょ)


この後 2回散歩も繰り出しました よ~遊んだ~♪



りきまま~ また遊んでやってね~☆







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



☆オリオン座流星群 残念ながら見れませんでした^^;

どなたか 見れたかな~☆





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/253-3b50ac25
トラックバック
コメント
バニラちゃんとナズナちゃん
笑顔いっぱいで楽しそう~♪
こんなに大きなラン、閉まっちゃうのは
残念ですねー(涙)
りきままさんじゃないけど、私も
4姉妹に会えたら、食べちゃうかもー(笑)
はっち母dot 2012.10.22 22:33 | 編集
ドックラン、みんなとっても楽しそうに遊んでますね。
バニラちゃんスリスリゴロゴロして
みんな洗われちゃったんですね。
4姉妹みんなフワピカですね。(*^_^*)

ゴンぱぱdot 2012.10.22 22:43 | 編集
楽しく遊べて良かったですね~
アンジュさん、今日行くかなって思っていたのですが
ロンババ宅今日は行けなくて、残念でした~~
バニラちゃん、スリスリゴロゴロでそんなことになって
驚きですね~~
か~さんお疲れ様でした~~
ロンババdot 2012.10.22 23:27 | 編集
この 楽しそうな 笑顔を 見ていると
私たちも 幸せいっぱいな 気持ちに なりますね。
みみずさん に スリスリですか〜っ。
これは シャンプー がんばらないと ですねぇ。
いやいや お疲れ様でしたっ
のんママdot 2012.10.22 23:36 | 編集
そうそう この笑顔!
これが見れると 幸せだな〜って思うのよね
広いドッグランで十分楽しめたね!
15センチのミミズって すごーい
みんな最後 一気にシャンプーするところが
アンジュさん すごいです
お疲れ様でした(*^^*)
サラノアママdot 2012.10.23 07:06 | 編集
ドッグランがなくなってしまうのは
残念ですね(><)

バニラちゃんうれしくって
ミミズさんがいたのも知らずに
すりすりしちゃったのね(^m^)
あんずミャミャdot 2012.10.23 08:50 | 編集
ほんとにみんな笑顔だ~(*^_^*)
アジはやっぱり楽しいんですねー♩
ウチもお遊びには行ったことがありましたが
一番イキイキしていたのはミニでした☆
意外と女のコって向いているそうですよね(^-^)
こうゆうママdot 2012.10.23 10:03 | 編集
昨日は有難う御座いました~e-266

お昼ご飯を忘れて行ってたので
丁度頂いちゃって
ガッツリ食べさせて頂きましたe-319

まさかゴロゴロの下に
ミミズさんが潰れてたなんて
ビックリしましたが
楽しんでくれた様で~e-446

またいつでもトイプーりきはの背中に
乗ってやって下さいねe-287

私も4姉妹ちゃんを
食べちゃいますから~e-455
りきままdot 2012.10.23 11:16 | 編集
すっごい大きなドッグラン。
ここを閉めちゃうんですか~
なんか、もったいないよね。

みんな、すっごく楽しそうに走ってるーー!!
写真から、しっかりと伝わってくるよ。

りきは君、カッコイイね。
お耳が赤くて、おしゃれだわん(^o^)
tpmickeydot 2012.10.23 11:20 | 編集
ショーンです
わんらヴさんに行かれたんですね
ホントに残念ですね、たくさんのわんこに
愛されてたランなのに・・・
りきままさん、元気そうですね、よかった
トイプードルのふぅdot 2012.10.23 15:47 | 編集
こんばんは。
アンジュさん、先日は温かいコメントありがとうございました~!
無事復活したのでよろしくです(^0^)

シスターズがランに?!
なんだか新鮮な光景です(*^^*)
閉鎖されちゃうなんて残念ですね。
ってか、ミミズにスリスリは勘弁してくれ~!(泣笑)
mikurodot 2012.10.23 23:02 | 編集
ここに とわっちが居なかったのが
とっても残念

きっと もっともっと思い出に残る
ランランだったと思います。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.10.23 23:05 | 編集
オリオン座流星群...
家からはやっぱり、見えませんでした...

遠近法なかなかですねww

パインもしてもらおe-440

りきはonパインもe-440

パインちdot 2012.10.24 13:55 | 編集
ドッグラン、無くなっちゃうの?
そういう話はちょこっと寂しいですよね~
でも、お友達とはまた会える様で
その辺は良かった、良かった~!!
思いっきり楽しんだかな?
で、4ワンのシャンプー大変そう・・・
だけど、アンジュさんならヨユーですかな♪

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうです!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いしますねっ♪
温かい言葉、本当にありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしく♪
★すももママ★dot 2012.10.24 13:59 | 編集
バニラちゃんとナズナちゃんで
わんらヴさんへGO!GO!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
ランの閉鎖はホントに残念だけど
きっといつか
りきはくん&くっきーちゃんやりきままさんとは会えそうな気がしますっ(●´∀)bぅんぅん
そのときは
4姉妹プーちゃんズにも会えるかなぁ~(*'ε`*)

あらっ。。
バニラちゃんっ!
ミミズさんを背中に塗ったくっちゃったんだぁーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
そりゃ洗われちゃうよねぇ~
巻き添えの3プーちゃんは???(笑)
ティクレアdot 2012.10.24 21:54 | 編集
お部屋の中でのバトルより気持ちの良いドッグランで思いっきり遊んだ方が楽しいでしょうね!i-179
楽しそうな笑顔だものi-100i-178
うちは通常のお散歩以外はずっと連れて行ってないので11月の初めに3ワン連れて九州旅行へ行く予定にしています。i-33i-36
ただ、ランで遊ぶからと思ってトリミングの予約を旅行後にしたもんだから、今はボロボロで可愛くない状態なの。。。i-229
オシャレして出かけたかったんだけどなぁ~i-235
アンジュさん家のシスターズはいつもキレイにしてもらってるから幸せだね!
soraマミーdot 2012.10.25 11:42 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
花子さん、ネーミングもだけど不気味、やっぱり
花子さんもバルーンなんですよ
しかも本文中には書かなかったけど、そばに
いると小声でボソボソしゃべるんです(キャー)
夜は絶対こわい!
トイプードルのふぅdot 2012.10.25 15:54 | 編集
わあーっ! 楽しそうねぇ。
こんなに広いランだと 思いっきり 走って遊べて
ほんと いい笑顔が見れますね。

4ワンコをシャンプーされたの?
偉い!

朝晩 気温がぐーんと下がるけれど
日中は お散歩日和だから 
今のうちに うーんと楽しんどかないとね。

大きなミミズがいるもんですね! 
Fue ママdot 2012.10.25 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.27 21:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.30 08:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.31 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
