--
--.--



2012
10.21

クマさんベッド 2

Category: 4ワンコ
予想外に気に入っていただけた クマさんベッド



一昨日の夜にも 争奪合戦が勃発しました  っていつものことなんですけどね






この日は ナズナとツミレ





3154.jpg


 <このくらいのことで 止めに入ってたら か~さん身が持ちませんわ







3155.jpg






3156.jpg





前にも書いたように 思ったよりもちいさかった クマさんベッドなので



2個買った うちの1個は 誰かに貰ってもらおうと思ってたんです


がっ。。。



思い切って おろしてあげました 





3157.jpg







3158.jpg



闘わずして勝つ みたいな?ミゾレちゃん 得っ!







でもね・・・それは もはやベッドとゆうより お座布じゃないかと







3159.jpg


いえいえ ど~ぞお好きに使ってくださいね~♪



ぺったんこ にされても形状記憶くまさん しっかり元の形にもどるんですよ


でもなぁ~ 一冬でアウトやろなぁ











■のナズナ






3160.jpg


ぴったんこ♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。




 ☆ オリオン座流星群 (今日(21日)10時~)見えるかな~ ☆

















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/252-3931fb4e
トラックバック
コメント
わー くまさんベッド二つだ~
激しい争奪戦は もうしないかなー
形状記憶のくまさん 見事に戻るのね!
ピッタリはまった感が 安心して気持ちいいのよね♪ 
サラノアママdot 2012.10.21 22:12 | 編集
前回 このベット かわいい〜と 気になってました!!
もふもふ ふかふかで すごく 気持ちよさそうですよね。
これから 寒くなっても あったかくって 安心だね。
私なら のんさま から 奪っちゃうかも〜 えへへ
のんママdot 2012.10.21 23:27 | 編集
形状記憶のくまさんベッド、いいですね~~
この大きさ、4姉妹ちゃんならではですね~
気持ちよさそうです♪
もっと大きなのロンに欲しいです~~
ロンババdot 2012.10.21 23:34 | 編集
ショーンです
ふふふ、くまさんベッドの争奪戦ですか
もう、兄弟ゲンカですねぇ、姉妹ゲンカか
結局、二人ともベッドを射止めたんだ
よかったね、ツミレちゃん、ミゾレちゃん♪
トイプードルのふぅdot 2012.10.21 23:36 | 編集
くまさんベッド二つあったんですね(^^*)
うん、二つ買って正解ですねw
ちゃんと自分のベッドを
使うなんてえらいですよ~(*´▽`)

オリオン座流星群
知らなかった~(><)
昨日の夜はきれいに晴れていたのに残念(TT)
あんずミャミャdot 2012.10.22 09:02 | 編集
くまさんベッド、カワイイですね~
ちょっと小さい位って、ワンコ好きですよね?
うちの子も、小さいベッドや隅っこ
結構好きみたい^m^
ベッドが2個で、仲良く使えるかな~?
その内に4個になってたりして^m^

オリオン座流星群、見れました?
流星群が見れる事すら・・・知らなかったです・・・・・・(=_=)
★すももママ★dot 2012.10.22 12:17 | 編集
出た~
シャチホコくまさんe-455
えっ違うe-3

滅茶苦茶してるけど
気に入ってくれて良かったですねe-287
りきままdot 2012.10.22 13:19 | 編集
こんだけ大勢なのに ベッド一個って~と思ってましたよ
あるなら さっさと出してあげてぇ
でも 独り占めしちゃってる子が~

形状記憶なのか いいな~ いいな~
やっぱり一つは 永遠君にくれても良かったかも

え? なに? 形状記憶でも 噛み切ったら戻らないって
そっか~ 永遠君には あかんね。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.10.22 16:58 | 編集
くまさんベッド
大人買いしてたんですねーっ(ノ∀`#)
4姉妹プーちゃんズが
クマさんベッドでまどろむ確率は
4分の1から2分の1にーっ!ドキ((*゚д゚))
ミゾレちゃんにはちょっとサイズが足りてないけど
敷物と思えば。。(笑)
ナズナちゃんはピッタリとハマってるねーっ( *´艸`)
1コインなら1シーズンで終わっても
悔いはなしですねっ(*^^)
ティクレアdot 2012.10.22 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
