--
--.--



2012
10.21

きなこ ってね。。。

Category: きなこ
数年前から

アボガドがお安くなる この時期に

週2ペースくらいではまってます





3137.jpg 


アボガド、クリームチーズ、かつおぶし

少し前にテレビで

菅野 美○さんが これに蜂蜜をまぜまぜしてました

ビールのあて にはどうなんでしょう??

意外といけるのかもしれませんが  試す勇気がありません・・・









3138.jpg 


 <毎回 諦めてください

注) 左足でミゾレを阻止しとります!










明けて 今朝☀





今秋キャットタワーでの 初日向ぼっこですね





3152.jpg 









3153.jpg 



あぁ。。。気持ち良さそ~~~



きなこ ってね。。。可愛いんだよ~  えへへ   ←唐突にアホです







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/251-e24328ec
トラックバック
