--
--.--



2012
10.18

クマさんベッド

Category: 4ワンコ
一雨ごとに涼しくなる ほんと、よく言ったもんです・・・


・・・一雨 多すぎでしょー! 昨日の雨の凄まじさ!


また 雨ん中車を避難させてきました ハァ~



気温もうんと低くなったような そろそろホットカーペットださなくっちゃなぁ





日曜日に、娘達にも 夏にワンコインで買ってあったベッドだしてあげました





3145.jpg


それがね。。思ってたより小さくて ナズナ(2キロ)でジャストサイズかな









3146.jpg


3147.jpg


また! も~ ツミレやめれ!!







3148.jpg


バニラも加勢して 案の定のわやくちゃ

  しつこいようですが 大人しそうに見えるバニラ 妹達に負けず劣らずの遊び好きですの~♪


まぁ 想定内ですけどね  こんくらいのことへっちゃらさっ あはは~ε-(‐ω‐;)




3149.jpg


それはよございました  








じゃぁ 仕切り直しで ナズナIN





3142.jpg






3143.jpg



 <っで 寝心地のほうはどうでしょう?





3144.jpg





一晩開けて次の日 月曜日の朝 (夜は布団で寝るので クマさんベッドはからっぽです) 


掃除終わって ふと見ると。。。







3150.jpg



あんだけ振り回してたのに ちゃっかり寝てるよ







3151.jpg



 <は、はい おっしゃる通りですね・・・










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/250-480ec327
トラックバック
