--
--.--



2012
10.14

お散歩第2陣

Category: 4ワンコ
1週間の間にめっきり涼しくなりましたね~


一昨日の夜 あまりの寒さに毛布だしました 秋を飛び越えて冬に突入か(-_-;)



先週の お休み月曜日

暑くてへばりそうだったので 休憩してから出動した第2陣散歩の模様です もう1週間たっちゃったのね







3115.jpg


って ミゾレは誰と行ってもマイペースやけどね








3116.jpg




ほんでは 出発しますよ~!




3117.jpg








3118.jpg







3119.jpg


4時頃でちょうど良かったね







3120.jpg



いつもの散歩コースの途中 庭にキャバちゃんフタリ放してるお家あるんですよ


時々 脱走してることあって 何度か後ろからワンワン攻撃受けたもんだから。。。



3121.jpg


振り向き振り向き しっぽIN   情けないアカンチツミレ







3122.jpg








3123.jpg






3124.jpg






3125.jpg






 (写真は無いですが)
3126.jpg



ウンP回収してる時の 「ちょっと待ってね」 のご褒美が



「ウンPした」ご褒美にすり替わっているとゆう現実。。。



持って歩くのイヤやから 店でしてきてほしいのに これ狙いなのか?









3130.jpg






3131.jpg






3132.jpg


そんなんやから ミゾレに信用してもらえませんのよ  ちっと落ち着きなはれ









さぁ~2回散歩 堪能したぞ~ と家に入ったら


まるで行ってないような顏して 待ってるお姉さんフタリ なんでやねん!


小一時間空いたからって 忘れたふりするな~



と 思いはしても やさしいか~さんは


ハガキだすついでもあるしな・・バニラとナズナを連れて行ってあげましたとさ





3133.jpg


 <大丈夫!ちゃんと貼りましたよ  当たるといいなシリアル朝食セット♪




明日は 娘達のシャンプー日 ちゃっちゃと済ませて ゆっくり散歩行けるかなぁ









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/248-aaa4bc2e
トラックバック
コメント
そろって お散歩 楽しそうですねっ。
仲良く そろって あんよしてくれて おりこうさん!
私なんて のんさま ひとりで てんやわんや なのに〜 えへへ。
涼しくなって お散歩が 気持ちいい時期に なってきましたね!
ちょっと そこまで… とかでも
連れだしてあげると 気分転換にも なるよねっ。

のんさま への お祝いを ありがとうございました〜
のんママdot 2012.10.14 22:51 | 編集
右見て左見て~賢い散歩ですね~~

ロンは公園の散歩、1周目は嬉し嬉しで、
「はっはっはっはっ」とすごい勢いで歩き
2周目からやっと普通に歩きます~~

散歩はみんな嬉しいんでしょうね~~
ロンババdot 2012.10.15 00:36 | 編集
キャバちゃんよく脱走するんですかe-451
事故がないのが幸いですねe-330

ちゃんと左右確認してる・・・
ように見えますが
実際は何を見てるのかなe-454

大好きなお散歩は
何回行っても足りないんですねぇe-446
りきままdot 2012.10.15 11:11 | 編集
4姉妹ちゃんは
お散歩中のウンPでもごほうびがもらえるんだぁ~(笑)

そりゃ頑張って出すよねぇーっ(*>∀<)
お庭でフリーにされてるワンコちゃん。。
ちょっとした隙間から脱走することってよくありますよねー
事故にあったり迷子になることもあるから
しっかりと閉鎖したほうがいいと思うんだけどな-(^_^;)

あれっ!?
先発隊の2プーちゃんっ
おまけの散歩できちゃったね~っ(*^m^)
ティクレアdot 2012.10.15 20:44 | 編集
バーチャルお散歩
楽しませていただきました☆

放し飼い・・・
吠えられ追いかけられたことのある私は
ふたりの気持ちがちょっとわかる気がします(^^;
怖いよね~(TT)
あんずミャミャdot 2012.10.15 21:01 | 編集
ショーンです
ウチの近所にも農家ですがフェンスもない
庭にワンワン吠える2頭を放し飼い!
最近、リードをつけるようになりました
あれって怖いですよね
向こうにしたら自分のテリトリーなんだろうけど
トイプードルのふぅdot 2012.10.15 23:29 | 編集
ほんと、涼しくなりましたね~
てか、もう寒いですね^m^
わが家はもう、朝晩ヒーター入れてますよ!
北海道在住じゃないんですけどね(笑)

お散歩の様子、楽しく拝見させてもらいました♪
どっちもとってもイイ子だなー^^
途中でご褒美ももらって、
楽しいお散歩だったね~!
ちなみにわが家も、トイレ=オヤツをもらえる事に
すっかりなっちゃってて・・・(汗)
シリアルセット当たります様に★
★すももママ★dot 2012.10.16 13:14 | 編集
4姉妹お散歩、本当にお疲れ様です。
でも、お利口さんですよ~
ちゃんと、左右確認もしてるし(笑)

近所でキャバちゃんを放してるお宅があるの?
そういうのって、本当に困るよね。

ウンPして、いっぱいおやつもらったのかな~
おやつのためなら、頑張ってウンPしちゃうもんね!!
tpmickeydot 2012.10.16 20:03 | 編集
一日に2回の散歩すごいですね!
私なんて1回の散歩すら
さぼっちゃうことがあります(^_^;)

右見て左見て、なんてお利口なんでしょう!
羨ましいです。
ゴンままdot 2012.10.16 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
