--
--.--



2012
10.12

うれし~♪第2弾

Category: 4ワンコ
3098.jpg


 <なんでしょ~♪









3099.jpg


みんなに 気をもんで捜索していただいていた トンちゃんシリーズ



時折カタログを送ってきてくれる熊本の業者さんにあったんです~


も~めっけた時のうれしさったらヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪



でもね バラ売りしてなくて 


このさい 箱買い 大人買いで どどーんと18個入り送ってもらいましたの~







3100.jpg


ツミレのため っちゃあそうなんだけど


ラテックス系は 寝かしておくと劣化してくるから


何個か置いて あとはお友達、お客さんわんちゃんにもらってもらうことにします


  こんな おしゃべりなのいらん! って言われそうやけど あはは~









3101.jpg



見て見て~ どの子もかわいいでしょ   奥のナズナが1番かわいいけどね ←ほっといたって下さい









3102.jpg


 <ヨリドリミドリ お好きなのど~ぞ~  袋から出てる子でね








3103.jpg


 <おっ! やっぱりトラさんにしますか



ひさしぶりのトラさんと 思う存分遊んで・・・










3104.jpg



ごきげんで 持ってきて遊びしてたのに 止まってしまった。。。











3105.jpg










3106.jpg




・・・お、おまえとゆ~やつは・・・ 笑顔がかわいい ←再びほっといたって下さい





ガイコツくん 最強やからなぁ ブームなら致し方ない(ー_ー)!!


    でもね ガイコツくん 片すと トラさんが1等賞☆ しっかり遊んでくれてま~す♪









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

























トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/247-b69dc4c5
トラックバック
コメント
わ~凄い大人買いe-451

よく見つけましたねぇe-454
っと言うかよく売ってくれましたe-287

しかしまさか
ガイコツが再び出てくるとは思いませんでしたが
ちゃんとこっちでも遊んでくれてる様でe-419

みんなもっと感謝するんだよ~e-320
りきままdot 2012.10.12 09:25 | 編集
18個www

おっとなwww

でも、スカルが1番なんて、やっぱ今どきの娘ですね^^
パインちdot 2012.10.12 11:42 | 編集
おぉ! ガッツリ箱買いですね~
でも単品売りもしてくれると、いいのにねぇ^m^
この量は・・・ 
かなり遊び甲斐がありそうです♪
みんなで沢山遊ばなきゃね^^
ガイコツさんに負けるな~!
★すももママ★dot 2012.10.12 12:20 | 編集
アンジュさん、カッコイイ!!
大人買いだね。
箱を開けた瞬間の、ツミレちゃんたちの喜びよう。
色んな種類が入ってるんだね。
見ているこっちも、嬉しくなってくるよ。

でも、よく頑張って見つけたね~
さすがだわ!!
って、せっかく買ったのに、ガイコツちゃんなのぉぉ~
tpmickeydot 2012.10.12 13:18 | 編集
あ”~~~!!!!
ウチにもずっと前ありましたー\(◎o◎)/!
その緑っぽいフグ?みたいなの(~_~;)
どこいったのかな~?_?
結構気に入ってて、ボロボロになって捨てたと思います(-_-;)
そっか~、みんな好きなんですね♪

ええええ(^_^;)ナズナちゃんが一番可愛いですとも❤
まじで(^◇^)!
こうゆうママdot 2012.10.12 19:10 | 編集
すごーい大人買い~~

みんな箱の中を見てる顔がびっくり~~
嬉しいね~~
みんなそれぞれ又気に入ったので遊ぶのでしょうね~~
ロンババdot 2012.10.12 20:04 | 編集
ショーンです
おぉ、トンちゃんシリーズ、
見つかったんですね
ふふふ、意外と足元にあったんだ
大人買いしましたね
これでもう一安心ですね
ショーンdot 2012.10.12 20:26 | 編集
すっご~~~い!
大人買いですね(≧▽≦)
でももう売っていないと思っていた
おもちゃが手に入るなんて
こんなにラッキーなことはないですよね☆

うふふ・・・これでいくらでも
カジカジし放題よ~(笑)
あんずミャミャdot 2012.10.12 20:38 | 編集
ついに 見つかったのですね〜 良かった!!
ハコいっぱい に あふれてますね。
どれから 遊ぼうか 迷っちゃうね〜 えへへ。
これで たっぷり 遊び放題だね!
のんママdot 2012.10.12 21:39 | 編集
トンちゃんっ!
あったんですねぇーっ!!
アンジュさんの執念っヾノ≧∀≦)イエイエ!
ツミレちゃんへの愛情が
トンちゃんたちとを呼び寄せたんですよねーっ(笑)

。。あれっ!?
まさかのガイコツさんで遊ぶのーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ブームだから仕方ないですねぇ~(^_^;)
それにしても
1つ怪しい物体がいてますけど
緑色に白いドットはまさかのフグですかぁー?
ティクレアdot 2012.10.12 22:17 | 編集
こんばんは~

トンちゃんシリーズ見つかって良かったですね。
18個大人買い、ツミレちゃんたち大喜びですね。
でも、トラさんガイコツに負けちゃったんだ。(笑)
ゴンぱぱdot 2012.10.12 22:25 | 編集
うっほほーいい!!
アンジュさん大人買いですねっ(*≧ω≦)

おっと・・・
可愛いオモチャだと思ったら
ナズナちゃんだったー♪
私もナズナちゃんが1番可愛いと思うよ(*´艸`*)ァハ♪
次に気になるのは・・・
緑と白ドットの子~☆
あの子は何かしらっ??
はっち母dot 2012.10.13 20:31 | 編集
おお~!すごい!
オトナ買い(≧▽≦)
こんなにあったらよりどりみどりですね(^^)
で・・・。
トラさんよりガイコツさん?!(爆)
mikurodot 2012.10.14 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
