--
--.--



2012
10.10

お散歩第一陣。 ウレシイ~♪第一弾。

Category: 5姉妹
車のバッテリーがあがってしまった月曜日。。。



用事にも行けないので 娘達のお散歩三昧に急きょ変更です



先陣を切って バニラ、ナズナ組から行ってまいりました~




3110_20121010202908.jpg



夏の間は 暑さに弱い組で ミゾレとペア組んでたからね


ミゾレが来るまでは ずっとバニラと一緒やったもんね


バニラは歩調も合わせてくれるし 


アカンタレのミゾレと一緒だと 誰かに会ってもスリスリしに行きにくいしね


ぶっちゃけ か~さんも 君たちペアが散歩楽なんだわ









3111.jpg









3113_20121010202908.jpg



この日(月曜日) 2時3時の散歩は ちと暑かったです^^;










3127.jpg



はい ただいま。。。ってそんなとこでくつろがいでも・・・









3128.jpg



パイプ椅子の裏が ひえひえボード。。。 なるほど





続けて ツミレ ミゾレ とヒトリ散歩しようと思ってたのに・・・


へばりそうやから(私が) 涼しくなってから後組さん行きました。









と。。。その間の小一時間



洗濯もの取り入れて おやつタイム♪






3129.jpg



「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェ  ←HPコチラ


  実はこれね。。。


  「かわいいたのしい大好き」「ワン・そら・ピース」ナミさん のもひとつのブログです)


   で <プレゼントキャンペーンやってますよ~♪


   と紹介してくれてたのに 便乗応募して当選した 


   「フィナンシェ12コ入り<トートバック>」なんです~♪

  
   

友達に貰った 可愛いマグカップで紅茶入れて 


しっとり してとっても美味しいですよ~(o´▽`o)v


不意に美味しいもの頂いちゃいました~ ナミさんありがと~♪








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/246-8ac301c5
トラックバック
