--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.08

今日はお休みだよ~♪

Category: 4ワンコ
早起きしようと思ってたのに・・・寝過ごしちまった・・・



ちょっと1日の予定がずれたけど  目覚ましで起きようね

朝一で ナズナとミゾレのおしっこは採れたんで

午前中に獣医さんに行ってきました




その前に

ちっこ採集マシーンのご紹介をば



たいそうな。。。なんてこともない 割り箸の先にですね





3107.jpg 


脱脂綿を・・・・

<こりゃ!咥えるんじゃない








はさんで ですね。。。






3108.jpg 


<だからぁー 食うなって!









3109.jpg 


だからといって ちっこ採りマシーンとのすました3ショットってゆうのもどうなんでしょう



これで ちっこしてるとこにもっていって採取して









ほして このまま箸ごと ビニール袋に入れてお渡しします



3114.jpg 


<うん。。。か~さんも そう思ってた。。。








フタリの検査結果は

ミゾレは正常で なにも問題ありませんでした  先日の発熱は知恵熱だったのかしら?

ナズナはPH値は6で正常値内 だけど白血球が少し多いって

2週間後に 再検査してみて まだ白血球が多いようなら治療方法を考えていくそうです


<ナズナ 膀胱でなにと戦ってるんだ? 




3112.gif 


正常値になってほしいなぁ 

チビの時に 薬や熱のせいで毛が抜けてチワワちゃん になったから

ナズナにお薬飲ますのコワイんですよね










獣医さん の前で バッテリーあがってしまって

車が動かなくなりましたの~ 初めてのことで焦ったー

先生に つないでもらって なんとか無事帰宅できたけど

車屋さんに見てもらうまで 乗るのはちょっと・・・

んで

用事にも行けないんで 昼から散歩三昧だぜぇ~


いってきま~~~す♪♪








最後までお付き合いありがとうございました。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/245-75a592a4
トラックバック
