--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.06

ぼーーー

Category: ミゾレ
おひさしぶりです~♪ 


なんだか雑用が多くて さぼってました でへっ


写真もろくすっぽ撮ってなくって。。。



で 加工したまんまにしてた先週のミゾレです 相も変わらずなぼよよんでごめんね








背もたれで あまりにも ぼーーーっとしてるから


ついなんかしたくなっちゃうんですよねぇ







3091.jpg








3092.jpg


言われて よやっと気付くって もしかしたらかなりの大物なのか? いや・・ただの天然でしょ







3093.jpg


 <えいっ!!って アンヨ ぶんしてん









3094.jpg









3095.jpg


。。。数十秒の出来事みたいですが この間約10分経過してます










そんな ぼーーおっとりしてるミゾレちゃん


水曜日の夕方に 39度9分も熱がでたんです


先生とこに走って 注射打ってもらって 次の日はもうすっかりいつもに戻りました




3096.jpg



診察していただいても 子宮も正常だし 特に悪いところは見当たらない 


ひとつ疑わしいのは 慢性の膀胱炎でも 熱でることあるんだそうです


  <ミゾレは回数少ないし チッコの後 しぶったりしないよ


頻尿じゃなくても 膀胱炎。。あるんだそうです。。


月曜日に おしっこ検査に持って行かなくては。。。


ナズナと一緒で PH値が安定してない なんてことになりませんように



ツミレも春先に 熱でたし 今度はミゾレ


同じ過ちは繰り返さないようにと 窓の開放もしてなかったのになぁ 


軟弱に育ってるわぁ   って育てたのは私か(ー_ー)!!





       仕事と雑用 1日の事でバタバタはしてるんだけど

       夏の疲れがでて ちょっとしんどいです

       ミゾレのぼーーが移ったか?・・・なわけないか(^^ゞ

       訪問、応援だけでコメント残せなくてごめんなさい。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

       








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/244-1ef785dc
トラックバック
