--
--.--



2012
09.26

想像以上に賑やかです

Category: 5姉妹
先日 ひょこっと入ったお店で

かなりおしゃべりな こんな子?見つけてしまいました







3074.jpg 


そう・・・

キモカワイイ、キモ面白いくらいなら 笑って許せるけど

ガイコツくん キモキモイ。。。


なら なんで買うんだ? って話しですよね


ツミレの為! そじゃなかったらぜ~~ったい手に取ってないですよ!




製作者の方々に一言

この形状なら せめて。。。







3075.jpg 






3073.jpg 



にしていただきたいものです。  これもビミョ~?!













3076.jpg 




(先週の話なので ツミレの頭 黄色くないです 
カイカイして赤くなってたのは 塗り薬で治まりました(^^)v)









3077.jpg 



まんまるズーズー ライオンさんとのコラボで。。。♪









3078.jpg 










3079.jpg 











3080.jpg 












3081.jpg 


村祭りかっ!!



ガイコツくん タマゴちゃんの10倍位おしゃべりなんです


このコラボ 想像以上(に賑やかです

楽しければ よし! だよね♪(o´▽`o)v











そして ツミレちゃんに どうぞと

ハチトキ母さん経由で おもちゃもらっちゃいました♪





3082.jpg 



この可愛さがなきゃね~♡


ガイコツくん が無口になったら遊ばせてもらいますね♪

(人'▽`)ありがとう☆










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/242-3380d22d
トラックバック
コメント
ガイコツくん、私は好きだな~
なんか、憎めない可愛さがあるよ。

って、ツミレちゃんと、ミゾレちゃん、
音鳴らすの上手だね~
ほんと、村祭りのようだよ。
今度は、ぜひ、動画で見たいです!!
きっと、めっちゃ楽しい動画になるよーー!!
tpmickeydot 2012.09.26 11:37 | 編集
オヤオヤ ガイコツでしたか
イカに見えました~

画面から 賑やかさがすごく伝わってきますね。

新しい仲間と より一層楽しんでくださいね~

らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.26 14:12 | 編集
ガイコツくん、私は好きですよ~(^^*)
一瞬、クラゲかとも思いました(笑)

ふたりがおしゃべりなおもちゃと遊んでいる姿
想像したら吹き出しそうになりました(≧▽≦)
どのくらいにぎやかなのかな~ってw
あんずミャミャdot 2012.09.26 17:04 | 編集
ショーンです
へぇ~、ガイコツくんですかぁ
しかも村祭りなみににぎやか・・・
ヤバイ、ふぅが夢中になるタイプです
あっという間にガイコツくんをあの世に
送ってしまいそう。。。
トイプードルのふぅdot 2012.09.26 20:29 | 編集
ヒャーっΣ(゚∀゚」)」
ガイコツだぁーっ!
たまごちゃんよりもおしゃべりなんですかぁーっ
ガイコツくんを転がしたりガジったり
ツミレちゃん
すっかりとお気に入りですねっ(=^▽^=)
新入りのライオンくんも加入で
アンジュさん家からはピ~。。ピュ~。。パフっ♪
。。と奇妙な音が鳴り響いてるわけですねー(笑)

ツミレちゃん
カイカイ治って良かったですねっ(^^)
ティクレアdot 2012.09.26 22:20 | 編集
本当、いかに見えました~~
それにしてもたくさんのおもちゃがありますね~~
まぁ4姉妹もいるものね~
賑やかさが想像できます♪
ロンババdot 2012.09.26 22:57 | 編集
ショーンです
ガーゼは使わない方がいいと思います
織布なので歯茎に刺激が強いんです
なので、コットンだけで拭かれることを
オススメします
これはMAKIさんのやり方です
トイプードルのふぅdot 2012.09.27 00:35 | 編集
村祭りかっ!で笑っちゃいました~
我が家でも同じ光景が・・・
私は早く無口になってもらいたいですよー^^
これ 我が子が喜びそうって思ったら
やっぱり買っちゃいますよねー!
サラノアママdot 2012.09.27 00:50 | 編集
ガイコツには見えなかったなぁe-440
イカとかクラゲですよねぇe-454
鼻の黒いのがお口に見えちゃってe-284

とってもお喋りさんの様で
遊びだしたら祭り並みに賑やかですねぇe-343

いつまで持つのかなぁe-3
りきままdot 2012.09.27 09:39 | 編集
あははは^^;
がいこつだったんですね。
てっきりイカおばけかとおもいました。
だってへんてこなフリルのようなものついてるし。。。
皆さんで大合唱ですね♪楽しそう~

ツミレちゃんのかいかいがよくなって安心しました。
かゆいのは可哀想ですもんね。
りのこdot 2012.09.27 12:09 | 編集
おしゃべりなガイコツくん(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見ると
ガイコツくんが無口になる日は近いかもー?

村祭りは にぎやかで楽しそう(*≧ω≦)キャハハ♪
次回は4姉妹全員でのコラボ祭りも見たいわー♪♪

はっち母dot 2012.09.27 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
