--
--.--



2012
09.19

秋の気配を感じましょうよ。。。

Category: 4ワンコ
めっきり日差しもやわらかくなってきたことだし



休みの日に 南側のよしずを外しました






朝。。。。



3058.jpg







3059.jpg







3060.jpg







3061.jpg


陽だまりに たむろする4姉妹 


お家で日向ぼっこの 季節だね♪











晩。。。




3062.jpg








        3063.jpg








        3064.jpg


鈴虫さんも 黙ってしまうような キョーレツアピールは止めて下さいな









3065.jpg



ご通行中のみなさん 秋限定とゆうことで 許してね


毎度のおやかましいことで ごめんなさい(人'▽`)   風が気持ちいいんですもの~






ついこの間まで 暑さで寝苦しくて 夜中に目が覚めてたのに


ここ最近 さむっ! てお布団被り直してます




季節の変わり目 体調崩されませんように。。。ワタシも気をつけなくっちゃ












本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/240-1f246dd8
トラックバック
コメント
ホントに気持ちよくなりました~~
南側の日差しも変わってきましたよね~
4ワンコちゃんもこれから日向ぼっこ気持ちいいですね~

私も布団をかぶって寝ました~~
今日の夕方の散歩もすずしいので公園を2周しました~

ちっちゃいツミレちゃん、ミゾレちゃん背伸びして
可愛い~~外見たいよ~~~

ロンババdot 2012.09.19 21:35 | 編集
朝の陽ざしの中の
4姉妹プーちゃんズのマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
癒されますねぇ~ぅん((´д`*)ぅん
朝とは打って変わって
夜は外の気配に興味津々っ((o(´∀`)o))ワクワク
通行人さんも姿の見えないギャワギャワ声に
ドキドキしちゃってるかも。。(笑)

網戸で寝ると寒い日もありますよねー
気が付けば
彼岸の入りですもんねぇ~(^_^;)
秋の夜長。。
本でも読みたい気分ですっ(●´ω`●)ゞ
ティクレアdot 2012.09.19 22:08 | 編集
なんか気持ちよさそうに、くつろいでるね~
お日様も、夏の暑いときの厳しい日差しじゃなくて
やわらかい陽だまりに変わってきたもんね。

ツミレちゃんと、ミゾレちゃん、精一杯背伸びして
何を見ているのかな~?
外側から、ツミレちゃんたちを見てみたいな~
可愛いだろうな(*^_^*)
tpmickeydot 2012.09.19 22:22 | 編集
じょじょに 秋の気配 が ちかづいてきましたね。
この時期 の ひなたぼっこ は 気持ちいいよね〜
そろって 背伸びして 興味津々 ですね。
2ショットの 後ろアタマが かわいすぎます!!
のんママdot 2012.09.19 23:12 | 編集
昼間はまだ暑いけれど
朝晩はだいぶ過ごしやすきなってきましたよね。
目を細めて
ひだまりでまったりする姿
癒されます~♡

お外見物をしている姿
ぜひ前を通ってみてみたいわ~(≧▽≦)
私だったら話しかけちゃいそう(笑)
あんずミャミャdot 2012.09.20 09:06 | 編集
もうとっぱらっちゃったんですかe-3
まぁでも昨日ぐらいのお天気なら
エアコンも要らなかったし
そろそろ秋準備に入っても良さそうですねe-454

日向ぼっこ気持ちよさそう~e-343
真夏にはありえない事ができる喜びe-319

くっきーが食欲低下中。。。
みんなもお気を付けを~e-330
りきままdot 2012.09.20 09:07 | 編集
四姉妹ちゃんたちも
猛烈アピールなんてするのですか?

うちは 「ワンチャン何匹いるんですか?」と良く聞かれ ちびっちょが二匹と聞いて驚かれます~

夏~秋への準備着々ですね
あっちゅうまに 冬ですね・・・辛い
らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.20 14:18 | 編集
ショーンです
ホントに朝夕はすっかり涼しくなりましたね
夜中に目が覚めて寒って夜もあります
テンもふとんの中に入ってきたり・・・

4姉妹の風景もご近所に秋を告げるものでしょう
きっと・・・そんな気がします♪
トイプードルのふぅdot 2012.09.20 14:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.20 23:47 | 編集
やっと朝晩が涼しくなって
気持ちよく眠れる季節になりましたねー♪♪
秋まで あと一歩ですねヽ(*´v`*)ノ

4姉妹の日向ぼっこ 可愛いな~♪
夜の見張り?も背伸びして可愛いっ( 艸`*)ププッ
はっち母dot 2012.09.21 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
