--
--.--



2011
05.17

どうしたら~。。。

Category: 4ワンコ
いつも、この季節

玄関先には ビオラが咲いてます。

でも・・・・

なにを思ったのか 去年の植え替えの時

寄せ植えしてみよ~っと '`ィ(´∀`∩



143.jpg144.jpg





145.jpg 




遠~~~くから見ると まぁきれいに咲いてる事。。。。


        チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ


確かひとつの植木鉢に 3株か4株植えたはずなのに~

花世界も、弱肉強食?

人選 (花選) ミス?

あんまり考えもしないで

寄せて 植えてしまった 私のせいなの(*´・ω-)b ネッ


そろそろ、夏にむかっての植え替え時期

この子達 どうしたらいいんでしょ~。。。



でもまだ、咲き誇ってることですし

花屋さんは、も少し先に行くことにして


休みの日には、ゆっくりお散歩しましょ   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



     146.jpg



     149.jpg



     147.jpg



     148.jpg




4枚の写真の内 1枚仲間外れがあります


        ど~~れだ!


正解は・・・・・


マンホールの蓋を、踏めない ツミレ デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


この、ちょっとびびりんちょの アカンチ娘

どうしたら マンホールの蓋を克服できるんでしょう ムフッ((´∀`*))



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/24-1bcfe2d0
トラックバック
コメント
みんな可愛いです~

うちのロンも散歩するとき、溝の格子になったところは絶対飛び越えます~
金具がきらいなんでしょうか?

踏んでふたが外れたらどうします?(笑)
ロンババdot 2011.05.18 14:40 | 編集
わぁ~!
玄関周りの鉢植えのガーデニング☆
イングリッシュガーデン風でイイじゃないですか!
うちは年々花も咲かなくなって
ベランダはプチジャングルと化しています(^_^;)

ツミレちゃんは
マンホールが苦手。。(*≧∀≦)ププッ
グレーチングはどうかな?
アリスはピョンと飛び越えちゃうよん♪
ティクレアdot 2011.05.18 17:47 | 編集
ロンちゃんも、ですか~
そう言われてみれば・・・
ツミレの、溝の格子超えるの
尋常じゃないくらい、飛びます(笑)

蓋外れたらビックリですよね~
気をつけよう。。。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.18 22:20 | 編集
☆イングリッシュガーデン風☆

それ、頂きました♪  みんなにそう言おう(。-∀-)ニヒ♪

きっと助走つけてすごい勢いで飛び越えると思いますよ。
一度マンホール踏んだ時
すんごいビックリ顔してましたもの。。^_^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.18 22:35 | 編集
 うちも、基本ジャンプですよe-440
 
 ツミレっち以外は、へっちゃらなんですねe-278
パインちdot 2011.05.18 23:35 | 編集
そう!今までの子も含めて
み~~んなへっちゃら

ツミレのタイプ、初めてかな。。。

パイン君へ
 跳べるのはよーくわかります
 これからは、ちょっこと加減してね(~_~;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
