--
--.--



2012
09.17

痛いんですからね。。。

Category: ナズナ
コソコソと 楽しそうになんかしてるのが ヒトリ。。。







3052.jpg


にしても まん丸なお尻。。。









3053.jpg


見つかってないつもりやろけど バレバレですよ~









3054.jpg


 <こりゃ!! むしるな!!









3055.jpg


 <なんも むしらんといて下さい






                     ↑

             ここまで 1週間前のお話です



               そして 今日(16日)

                     ↓






それとね。。。



その つまようじ みたいなちっこい爪で 


頭とか顏 容赦なく掘るのやめてもらえません?!








3056.jpg


痛いんだからね。。。









3057.jpg


やっぱり おもちゃにされてるワタシ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/239-7c38cbe5
トラックバック
コメント
ナズナちゃん、興味深々で、何をやってるんだろう?
なんか、いいもの見つけたんだね。
本当に、こういうふうに何かを発見するのって、
天才だよねーーふふふ。

って、ナズナちゃん、顔や頭をホリホリするの!?
そりゃ、痛いわ。
アンジュさん、完璧に遊ばれてるよーー(^_^;)
tpmickeydot 2012.09.17 00:30 | 編集
ナズナちゃん、なにをむしっていたの~?
もしかしてダンボール?
うちもダンボールをカジカジするのが
好きなのですが
わんちゃんも同じなのかしら?

なんてかわいいあんよとお爪♡
痛くても我慢しちゃいそうだわ~(笑)
あんずミャミャdot 2012.09.17 09:00 | 編集
ナズナちゃん
いいキャラしてますねぇe-455

ホリホリするのはいいけど
もっとこう・・・
金銀財宝の眠ってる庭とかを
ホリホリしましょうよ~e-284

掘り起こしたら
ダンボールいくらでも
ホリホリさせて貰えるよ~e-420

PS.例のオモチャ昨日みんなで遊ばせて頂き
  ぞうさんもお渡ししました~e-287
  有難う御座いましたe-266
りきままdot 2012.09.17 09:14 | 編集
まん丸プリケツのナズナ嬢っ☆
夢中になってむしっているのはダンボール?
ただむしるだけなの?
中身には興味ないのかなぁ~(?_?)
アリスも眠くなると
私の太腿をホジってからくるっと丸まって寝ちゃうっ(^_^;)
これが痛いんですよねー

↓たくさんの鳴らなくなったおもちゃは
りきままさんとこで
第2の人生を過ごすことになったんですね~(笑)
それにしても
4姉妹プーちゃんズのおもちゃの数の多さに
ビックリですっ( ̄┏_┓ ̄;)!!
ティクレアdot 2012.09.17 17:19 | 編集
アンジュさんが おもちゃ・・・

音も出るし いっぱい動くし
最高のおもちゃだね。

でへ~顔
可愛いわよー
らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.17 17:51 | 編集
ご無沙汰で~す (汗)
爪楊枝みたいな爪 痛いですよね 分かります

らいの「お手」はめいっぱい爪をたてて
掻き毟る様な「お手」だから痛いのなんのって (笑)

先日 りきままさんから頂いて来ました
ありがとうございました

らいおとんdot 2012.09.17 20:30 | 編集
こんばんは~

ナズナちゃんのいたずらに夢中な後ろ姿
かわいいです~。

爪、痛いですよね~
夏場は短パンとか履いてると
太ももとかとっても痛いんですよね。(笑)

ゴンぱぱdot 2012.09.17 20:55 | 編集
ショーンです
ナズナちゃん、開き直るんだ(笑)
ベリベリ剥がすのはふぅのパピーの
ときの得意技でした
顔や頭をカリカリは今も健在のふぅの技、
気持よく寝てるのに起こしにきます
ナズナちゃんはママの顔や頭をいつ
カリカリするのかな、嫌がらせ?(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.09.17 20:55 | 編集
ナズナちゃん、テへの顔が可愛い~~

爪楊枝みたいな爪、痛いですよね~~
ロンも「抱っこ抱っこ」でひっかれます~~

アンジュさんちのおもちゃ、わんらヴさんへ
行ったのですか???
良かったですね~~
ロンババdot 2012.09.17 21:20 | 編集
ナズナちゃん、イタズラは楽しいもんね~(笑)
で、被害は大きくならなかったのかしら^m^

ちなみにわが家も、顔や手を掘られますよ~
むっちゃ痛い・・・
しかも寝てたら、ヨダレだらけのボールを
「投げろ!」と顔に押しつけられたり。
もしかして~? 
飼い主って、軽く家来扱いなのかな!?(汗)
★すももママ★dot 2012.09.18 11:38 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅは散歩に出かけるときは、玄関出たら
まずオスワリ、落ち着いたらヨシで開始
なのにテンはあれでしょ、甘やかしました
で、鬼になりましたよ、騒ぐたびにダメ出し、
案外、簡単におとなしくなりました
トイプードルのふぅdot 2012.09.18 23:58 | 編集
あはは、どこのワンちゃんも同じようなことしてますね。
何をむしっていたのかな?

なんぼ小っちゃい爪でも引っ掻かれると痛いですよね。
顔と頭がおもちゃ代わりはチョット辛いですね(*^_^*)
アビィのママdot 2012.09.19 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
