--
--.--



2012
09.16

おもちゃ人生をまっとうして下さい♪

Category: 4ワンコ
ツミレのお気に入り トンちゃんシリーズ


見つかると良いね 見かけたらお知らせしますね 


と コメント頂いたり


わざわざ 検索してくれたお友達も。。。(嬉)


マイナー志向の 親子の為にありがとうございます。


今は 物足りなさも感じつつ 他のおもちゃで持ってきて遊びに勤しんでおります


    このまま 別のに走っていってくれ~! とちょっと願う母です。






これもいい機会なので しなくちゃなぁ と思っていた


わんさかあるおもちゃの 整理をすることにしました








3043.jpg


 <増えるばかりで てんこもりでしょ~ 遊ばないのを整理しようかなってね








3044.jpg


 <捨てへんよ


 <ピー鳴らんくても 遊んでくれるって言ってくれたから 貰ってもらうんですよ~









3045.jpg


 <確認せいでも 全部無口なおもちゃばっかりやって









3046.jpg







3047.jpg








3048.jpg


 <無口な子を ポーイしても 2,3回取ってきて すぐ放置してくるやん

 
 <トンちゃんに 似た子探してみるから この子達はお友達に遊んでもらおっ









3049.jpg


 <良い子やね     多分 納得はできてないと思うけど。。。









3050.jpg


 <フタリで ツミレに言ってやって  










3051.jpg


 <ナズナは おもちゃに あんまし執着ないからねぇ


 <ほんでも・・・か~さんの履いてるソックスを脱がしにくるのは止めて下さい 母は君のおもちゃじゃありません







捨てるには忍びなかった 我が家のおもちゃさん 

原形とどめなくなるまで遊んでくれるところに 旅立って行きました しっかり遊んでね~♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/238-3c7af713
トラックバック
