--
--.--



2012
09.12

☆ウォンテッド☆

Category: ツミレ
困りました・・・



ツミレのお気に入り トンちゃんトラさんが おしゃべりを止めてしまいました







3034.jpg



ぬいぐるみ、もふもふ系は ワヤにしてしまう4姉妹ですが



ラテックスは 不思議なくらい破壊しないんです



でも。。。



遊び倒せば ぴー音が鳴らなくなる・・・ぴーは不滅じゃないです・・・




そして。。。



無口なトンちゃんでは テンションが上がらなーい! そりゃそうでしょう






とりあえず ストックしてるおもちゃの中から それっぽいのをチョイスして







3035.jpg



 <すやすやゾウさん でいかがなもんでしょう?







3036.jpg








3037.jpg



音も固さも違うからなぁ 誤魔化せやんか









 <ポ~イしてみよか?




3038.jpg

3039.jpg


なんか いけそうちゃう がんばれゾウさん!!









3040.jpg


いらんこと 考えやんと 楽しい♪に没頭してみよ~!!









3041.jpg



新しいおもちゃに食いついても 最後はトンちゃん



持ってきて遊びも トンちゃんならエンドレス



犬具屋さんにも在庫ないか聞いてみたし お店も何軒か探してみました 無いのよ~(泣)



お気に入りが ロングセラーのタマゴちゃんやマカロンなら 問題ないのになぁ



トンちゃんシリーズの前にゾッコンだった おもちゃも市場から姿を消したし



なんで そんなマイナー好きなんだ?!  ワタシに似てるのか・・・ε-ハァ・・









もしも どこかで このシリーズ見かけたら ご一報下さいませ(T_T)/~~~







3042.jpg









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/237-078c38c9
トラックバック
コメント
わくわく 待ってる きらきらな お目目って たまりませんね〜
この シリーズ のんさま地方では 見たこと ない… かなぁ。
お気に入りが 売ってなくなっちゃうと つらいですよねぇ。
ちょぃと さがしてみますねっ!
のんママdot 2012.09.12 22:57 | 編集
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ‥
ツミレちゃんっ!?
音が鳴らないと遊ばなくなっちゃうのー(;^ω^)
クレアリは音が鳴っても鳴らなくても
テンションは同じで遊んでるよ~っ(^_^;)

このゾウさんは見たことあるけど
トンちゃんとトラさんは
初めましてですわぁー
どこかで見つけたら
マイナーもん好きなツミレ嬢のために
すぐにお知らせしますねっ(゚◇゚)ゞ
ティクレアdot 2012.09.12 23:20 | 編集
ツミレちゃんの耳、可愛い~
ゾウさんを待ってる、わくわくな
ツミレちゃんの表情が最高!!

新しいおもちゃは、最初だけなんだね。
やっぱり、トンちゃんがいいんだ~
そっか~、この辺でもトンちゃんは
見ないな。
どっかで売ってるといいね(*^_^*)
tpmickeydot 2012.09.12 23:45 | 編集
これが噂のe-284

綺麗に遊んでるのに
音だけが残念。。。e-330

ゾウさん
お目目が一緒だぁ~e-454

遊びやすそうなのに
やっぱり好みがあるんですねe-456
りきままdot 2012.09.13 09:35 | 編集
3カラーの
ウンPなら 情報提供できるんだけど・・・
らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.13 15:07 | 編集
この手のおもちゃって
ぼっろぼろにされそうですが
きれいなままなんですね(@@)

そうそう・・・お気に入りのおもちゃに限って
生産中止とか多いですよね・・・
うちは人間用のものをおもちゃにしているので
なおさらそうなんです・・・
あんずミャミャdot 2012.09.13 21:05 | 編集
ツミレちゃん表情変化あって可愛いね~~

ワンコもお気に入りがあるからね~~
何処かにあるといいですね~~
ロンババdot 2012.09.13 22:35 | 編集
うちもこれ系のおもちゃが大好きです!!
わんこって鳴り物好きですよね^m^
でも一日で破壊してしまってすぐ音が鳴らなくなります…・(ーー;)
何個破壊したことか…・
でもこれで遊ぶとテンションあがりすぎて喧嘩になっちゃうんです…・
仲良く遊んでくれると嬉しいんだけどな~~~

そういえば男性陣は遊びますが女性陣は全然興味がないみたいです…(^^ゞ
きよdot 2012.09.13 22:57 | 編集
ショーンです
う~ん、トンちゃんかぁ
確かにあまり見かけない
おもちゃですね
ふぅも破壊魔ですが、この子は
音さえなれば形にはこだわらない
ようで・・・
トイプードルのふぅdot 2012.09.14 00:48 | 編集
ワクテカなツミレちゃんかわいいわ~
ツミレちゃんのお気に入りはこのトんちゃんなのね♪
確かにこのおもちゃ一度も見たことないな~
レアものでしょうか?
うちはもっぱら紐系が好きですよ^^;
りのこdot 2012.09.14 06:35 | 編集
トンちゃんにとらさん、
私も今のトコロ、見かけた事が無いですねぇ・・・
見つけ次第、連絡します♪
その ぞうさん のおもちゃ、
うちの子は大好きなんですよ~
ツミレちゃんはやっぱり、
トンちゃん達の方がいいみたいだけど^^

お耳の毛の2つ結び、かわいいです~!!
ゴムを取らないのがエライなぁ♪
★すももママ★dot 2012.09.14 13:22 | 編集
こんにちは。
お気に入りってありますよね。
うちはロープ系が大好きです。
たまごちゃんとかも最初は喜んでたけど、
最近は気が向いたときにしか遊ばないです。
ってか3歳になっておもちゃとあんまり遊ばなくなってきて悲しいです(T-T)
でも音が鳴るものにはとりあえずテンション上がりますよ。
なんででしょうね?
犬の不思議(笑)
新しいトンちゃん、見つかるといいですね。
mikurodot 2012.09.14 14:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.14 14:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.14 21:29 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントにパピーの頃のオモチャを
いつまでも大事にして遊ぶ子もいると
いうのに・・・
なんなんでしょうね、破壊欲って
トイプードルのふぅdot 2012.09.15 00:10 | 編集
ツミレちゃん、トンちゃんが一番のお気に入りなんですね。
もし見つけたら、連絡します。
そう言えば、うちのココも、黄色のマカロンが大好きで、鳴らなくなったので、同じ色の買ったのですが、相変わらず、古い方が好きです。
ももぱばdot 2012.09.15 14:47 | 編集
こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
ツミレちゃん、トンちゃんLOVEなんですね。
うちのポンも、「ガルちゃん」っていう無二の親友がいます。
何度も買いかえようと思ったんですが
でも、どこにも売ってないんです。

新しいトンちゃん、見つかればいいですね。

また、来ます。
ポンママdot 2012.09.15 16:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.15 22:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.15 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.16 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
