--
--.--



2012
09.07

筋トレ後。。。の後

Category: ミゾレ
9月に入っても まだまだ残暑がきびしいですね



でも 日差しはさすがに和らいできたようで 


西日の強い我が家の玄関も 涼しい風が通り抜けると心地よい季節になってきました。





そこで。。。



みなさん 「激落ち君」てご存知ですか?



洗剤いらず 水だけで汚れが落ちる ってアレです




へぇ~そうなの・・・疑りぶかい年寄り私は 素通りしてました



友達の 「なかなかできる奴だよ!」 の話しを信じて それじゃぁ試しにと。。。









3032.jpg



信じる者はなんとか で ハイターや洗剤使うより うんとキレイになりました~♪


それに 磨いた後は雑巾がけだけだから チビ達にも環境にも優しいですね


    他も磨き倒してやろうと燃えてますの~♪(o´▽`o)v






  追伸。。。

    らみしんか~ちゃんさん 情報~☆

    アクアショット(電解還元水)汚れ落ちもよくて環境にもやさしい優れものがあるそうです

    置いてるところが少ないらしいので ネット購入かな 






      *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*









前記で ビビリながらもがんばってシェイプバンドを見事落とせたミゾレちゃんのその後ですが。。。




バンドさん のびよ~んの動きが止まったのを確認して 強気になったのか



まんまと陣地に運んで行きました









3027.jpg


ご機嫌でしょ









3028.jpg


・・・てか がじがじは止めようよ~ 



2本揃ってのシェイプバンド 1本になったら威力が半減やん








 <返して下さい!!


3029.jpg











 <だから!! 放しなさいっつーーーのっ!!



3030.jpg




                    ↓








                    ↓







                    ↓







3033.jpg



  水上スキー。。。。。アホです。。。 わたしが・・・








シェイプバンドは ちゃんと返してもらいましたよ


娘達 私が ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ すると あっさり放してくれるんですよ



上下関係成立してるでしょ♪   近づいた顏がコワイんでしょ って・・・あはは~







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/236-8e5e524a
トラックバック
コメント
う~ん
ゲキオチクン 使ったことあるけど
やっぱり アクアショットの威力には勝てないきがする~
最近 ゲキオチクンは ほとんどのお店で見かけるけど
アクアは なかなか売ってない!!

この手の洗剤は ゲージにも安心して使えて 二度ぶき不要で楽チン もちろんとわっちのハウスにも使ってるよー。お勧めは 冷蔵庫の上 あそこって油とほこりですぐにきちゃなくなっちゃて でもこの手の洗剤は 使えるわよ~

筋トレ 一人でしてるのかって思ってたけど
ミゾレちゃんと二人協力してやってたんだねー
四姉妹のなかで 一人だけ腕 ムッチリになったりしてぇ
らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.07 09:37 | 編集
激落ちくんって
あの白いスポンジe-3

激が付くほど落ちるのかは分かりませんが
昔は何かと使ってましたねぇe-284

最近どこにやったかな・・・

わぁ~ゴムの引っ張り合いe-451
私はこんなことできませんe-443

思いっきり伸びてる時に
急に離されたらと考えると怖くて怖くてe-286
りきままdot 2012.09.07 12:37 | 編集
激落ちくんって知らなかったです。
色々使えそうなので、今度買って試してみます。

ミゾレちゃん、楽しそう・・・
切れないように。
ももぱぱdot 2012.09.07 14:52 | 編集
ミゾレちゃん
相手がおとなしくしていると
強気になれるのね(^^*)

すごい力で引っ張っている姿を見て
ドリフのゴムひも引きコントを
思い出しましたよ(≧▽≦)
バチンってならないようにね~(^^
あんずミャミャdot 2012.09.07 20:46 | 編集
激落ちくん??知らないし
アクアショットも知らないなんて^^;
ダメね~
そんなに落ちるなら試してみたいわ~
これからアマゾン見てみまーす。

私もかわいいミゾレちゃんと筋トレしてみたいわ~
頑張れそうよ^^
りのこdot 2012.09.07 21:55 | 編集
激落ちくんっ
キュキュっとやってると
面白いほど汚れが落ちるんですよね~(*^^)
洗剤でも落ちなかった水垢が
キレイに取れたときは感激しましたもんっ(*´I`*)

ミゾレちゃんっ☆
やっと正しい遊び方ができたねーっ(笑)
水上スキー遊びはクレアも大好きだよ~っヽ(^o^)丿
ティクレアdot 2012.09.07 22:27 | 編集
ゲキオチクン、そういえばこの頃あまり使わなくなった~たくさん置いてるけど~~
どんどん使ってきれいにしよう~~

ゴムの引き合いっこ、楽しそうですが、ミゾレちゃんに
急に離されなくて良かったですね~~

ロンババdot 2012.09.07 22:38 | 編集
激落ちくんって 激落ちですよねっ ← 意味不明
初めて 使った時は 感動ものでしたよ〜
シェイプバンド アンジュさんに とっては もちろん
4姉妹ちゃんに とっても 良い運動に なりそうだね〜 えへへ。
今回の お写真を 拝見していて
ドリフや ダチョ●倶楽部が よく やっていた
ゴムを おくちに くわえて 急に はなす… な
ベタな 昭和的コントを 思いだしちゃいましたよ〜
のんママdot 2012.09.07 23:47 | 編集
激落ちくん!私も使ってるよ~♪
落ちるよねーー(o-∀-o)
我が家は何でも激落ちくんです。

ミゾレちゃん楽しそう♪
アンジュさんもミゾレちゃんの協力で
ムキムキになっちゃうんじゃないのでは?(笑)
はっち母dot 2012.09.08 17:47 | 編集
こんばんは~

激落ち君は落ちますよね~
でも、すぐに無くなっちゃうのが悲しいデス。

ゴム、ビローンって、
ゴンぱぱも漫才師思い出しました。
名前が・・・出てきません。
ゴンぱぱdot 2012.09.08 22:30 | 編集
激落ち君であちこち磨き倒しましたか^m^
私はお掃除が苦手で…どんだけ時間があってもなかなか動くことができません…何でなんだろう…・
それでいつもpapaさんにしかられてます(ーー;)
毎日ちょっとずつ、それがきれいの秘訣なのに…溜めちゃうから大事になっちゃうのよね~~~~(T_T)
私も激落ち君購入しちゃおうかな^m^
きよdot 2012.09.10 13:36 | 編集
激落ちくん。鏡にもいいんですよねe-257

アンジュ家の子達は、ほんっと良く遊んでくれますよねe-454

水上スキーと連想するところは、さっすが...

パインちも漫才師思い出しちゃいました。

嫌w 顔わかるのに名前が出てこんwww
パインちdot 2012.09.10 15:43 | 編集
こんばんは。
激おちくん、使ってますよ~!
シンクとかもきれいになるんでありがたいです。
油汚れひどいところはキューブ使ってます。
便利な世の中になりましたね(^^)
mikurodot 2012.09.10 23:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.11 21:53 | 編集
ショーンです
「激落ち君」?
ググってみました
スポンジなんですね
メラミンフォーム、ふむ
物理的に汚れを削り落とすのかな
なんだか不思議ですね
トイプードルのふぅdot 2012.09.12 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.12 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
