--
--.--



2012
09.05

筋トレ後・・・

Category: ミゾレ
ちょっと 頑張ってみるかな と性懲りもなく始めた筋トレ ぼちぼちですが続いてます



シェイプバンドは テレビ台の隙間に片してるんですね


  なおし込んでしまうと また遠のいてしまいますでしょ 自分に甘いわたし







3021.jpg


めっかったら こうなるのは想定内ですよね







3017.jpg
3018.jpg


えらく シェイプバンドがお気に召したみたいで いつになくしつこく引っ張り出そうとしてます


    こうゆうパターンは 大体ツミレなんやけどなぁ









3019.jpg


あはっ やっぱし登場したか いっちょかみ娘



得意のちょんちょん攻撃で。。。







3020.jpg


うん!!上手い!! 慣れたもんやね~  って誉めていいとこか?









3022.jpg


なんでも お姉ちゃん達の後に続け なミゾレちゃん 



さぁ~ ど~しゅる?!








 ミゾレ <ひ、ひとりでだって できましゅよっ


3023.jpg









3024.jpg


 <腰が引けてますけど 大丈夫ですか~



どうも 思った以上の ゴムのびよ~んに 面食らったみたいです(笑)










3025.jpg






3026.jpg


5,6分してたかな。。。  


か~さんは頑張らなあかんけど ミゾレは頑張らんでもよろしい!





この後 ミゾレはシェイプバンドで遊べたのでしょうか。。。









おまけ。。。



mikuroさん と ショーンさん  のコメントで


ロングブレス それもあったのね! 取り入れてみました



3秒で息吸って 7秒で「ふぅっ!!」って一気に吐いて ゆっくりだしきるでしょ



その 「ふうっ!!」 すると









3031.jpg


ツミレが キョトン ってなります 



安心おし! か~さん壊れてないからね~~~












本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/235-0b0057a0
トラックバック
コメント
ショーンです
ロングブレス、今日から開始しました
あの呼吸法で歩くというのがあるんです
ふぅたちの散歩で試してみました
汗がどっと出るって本にはあったのですが・・・
ホントでした
効果ありそう♪
トイプードルのふぅdot 2012.09.05 00:03 | 編集
さすが 親子ですね
アンジュさんも 頑張りやさん
子供達も 頑張ってる~

いろいろトレーニングされてるんだねぇ
すげぇ
なんにも興味なしのおさぼりばあさんのわたくし・・・
少しは見習ってなにかせなーとの思いも湧かず・・・

今日もらみと一緒に クッチャネしてます。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.09.05 07:17 | 編集
ぶはは(≧▽≦)
爆笑です~!
ミゾレちゃんの行動がかわいすぎるっ♪
萌え~~~~(*^^*)
ってか最後のツミレちゃんのきょとん顔もウケる。
楽しそうでうらやましいなぁ(^^)
mikurodot 2012.09.05 14:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.05 14:44 | 編集
ミゾレちゃーん!無事に?シェイプバンドを
GET出来て良かったね~♪
あっ!!ツミレちゃんの指導のおかげかなっ(笑)

なになにーー。
もしかして、取るのに疲れて遊ばずじまい・・・とか?
はっち母dot 2012.09.05 15:07 | 編集
ふたりとも相当気に入ったようですね(^m^*)
ツミレちゃん、あっさりと
引っ張り出したところを見ると
普段から結構いたずらしてますね(≧▽≦)

息を吐き出す時の音って
にゃんこには威嚇音に聞こえるらしく
うちはこれをやるとびっくりした顔で見てます(^^;
あんずミャミャdot 2012.09.05 16:04 | 編集
アンジュさん、笑えます!!^m^
色々試してるんですよね~~~
私も懲りずに頑張ってます…(^^ゞ
ロングブレスも気づいた時にやってるのですがそれじゃあダメかな…(^^ゞ
3秒吸うが結構きつい!!7秒吐く…・ほんと、壊れたかぁ~~って思われるかもしれない・・ですね^m^
きよdot 2012.09.05 17:24 | 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ミゾレちゃんっ
果敢にシェイプバンドにトライっヽ(`▽´)ノ
。。でも使い方
間違ってるけどねぇ~(笑)

ロングブレスっ!
最近TVでよくやってますよねぇーっ
インナーマッスルを鍛えるから
お腹にはダイレクトに効果でしょうですねっ(^^)
アンジュさんの腹筋が
ポコポコに割れたら披露してくださいねぇーっ(笑)
ティクレアdot 2012.09.05 19:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.05 19:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.05 20:39 | 編集
ミゾレちゃん頑張ってとれましたね~~
その後は疲れましたか???

アンジュさん、ロングブレスあれいいですよ~~
ちょっとやってみたけどイイって感じましたよ~
でも続けてませんが~~(根性なしです~)
ロンババdot 2012.09.05 21:19 | 編集
ミゾレちゃん、ツミレちゃん、めっちゃ可愛いーー!!
アンジュさん、2ワンのやりとり上手に撮ってますね~
もう、おかしくて、可愛くて、最高です。

ロングブレスに挑戦してるの?
私も、あれは、ちょっと興味津々。
少しやってみたけど、結構きついよね。
ってことは、効果あるのかな。
tpmickeydot 2012.09.05 22:07 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
タブーの食材の話題はホントはタブー(笑)
面倒くさいんです、いろんな意見があって・・・
とりあえず何でも食べさせて大丈夫だったら
大丈夫!ってのが須崎先生。すごいですね
トイプードルのふぅdot 2012.09.06 00:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.06 08:27 | 編集
いや~ん可愛いe-266

その必死な姿がいいですねe-446

りきはだったら
きっとすぐに取って
壊してるかも~e-455
りきままdot 2012.09.06 11:03 | 編集
可愛いすぎーっ!
ミゾレちゃんと ツミレちゃんのやり取りの面白い事!

アンジュさん 頑張ってますねぇ~。

この夏は おビールが美味しくて
パパさんに「あと もうちょっと」と言いながら
コップ1杯がぶがぶ飲んどりますの。
お陰で 夏痩せ所か 夏太りです(泣)

さあ そろそろ ダイエット頑張ろうかな?
ロングブレス 効果の程を教えてね。
Fue ママdot 2012.09.06 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
