--
--.--



2012
09.03

邪魔たれシスターズ。。。

Category: 4ワンコ
涼しくなってきて やっと食欲も戻ってきた今日この頃。。。



夏に体重落ちるのは もう諦めてます



でもね・・・



体力はまだあるとしても 力がでないε-(‐ω‐;)



そしてもうひとつ。。。



立ったり座ったりしてる時は ふつ~のお腹なんですよ



それが・・・頭洗ってから拭く体制(深々おじぎみたいな)になったお腹の皮が たるたる(。ノω<。)  


    (水木し○る の妖怪にこんなの居たような居なかったような)




うーん このままではいかん!!



筋トレ 始めることにしました  


カキンコキン言わしながらストレッチは朝晩してるんですよ  油挿したいお年頃





とりあえず 家にある物でと ビリーのDVD(今でもしてる人居るんでしょうか?)とシェイプバンドで



    ビリーのほうは とてもじゃないけど載せられません  もみくちゃビリーザキャンプ





なので シェイプバンドでの ボート漕ぎの様子だけですが (全身運動ですね 特に背筋に効くそうな)







3009.jpg


 <裸足やと ゴムが痛いから脱げやんって







3010.jpg


 <どっちもこっちも フタリとも邪魔~~!









3011.jpg


フタリ解散したと思ったら 今度はバニラですか・・・得意のペロペロ攻撃 これもしつこいんだ







3012.jpg


 <オモチャで遊んでるんと違うつ~てるやん あくまでも筋トレですから!

















3013.jpg


・・・ε-(o´_`o)ハァ・・




あぁ ツミレは私の後ろで クマさんぶん回してました。













そして 今日も待ち受ける ミゾレちゃん


3014.jpg


楽しいのは解るけど 始めるたんびにアホ顏で邪魔しにくるのやめようよ~





今回は いつまで続くのか おばちゃんの悪あがき。。。









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/234-a3d179b6
トラックバック
コメント
私は激しい運動は向かないので
毎日腰回し運動と
坂道後ろ向き歩きしてますe-271

お盆に行った川で
実は足が弱点だと分かったので
今年は足を鍛えますe-420

アンジュさんも
みんなの邪魔お手伝いを受けながら
そろそろ心折れるのでは
ないかと心配もありますが
軽く長く続けて下さいねe-440
りきままdot 2012.09.03 09:28 | 編集
あはは^m^
アンジュさんの筋トレには、もれなく
4姉妹のお手伝いが、付いて来るのね~(笑)
お邪魔じゃないよね? お手伝いよね^m^??
カワイイお手伝いがあれば、
筋トレも何だかがんばれそうですな~!

ビリー隊長懐かしい!
私は3日で除隊した思い出が・・・・
私も引っ張りだしてやってみようかなぁ♪
うちの子達のお手伝いは、要りませんが(笑)
★すももママ★dot 2012.09.03 11:33 | 編集
こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
感謝感謝です^^

楽しい筋トレですね、みんなが参加して。
シェイプバンドに興味深々なんですね。
ちなみに、うちにもブートキャンプのDVDまだありますよ、きつ過ぎて、ほとんど実践はできませんでしたけどv-12
アビィのママdot 2012.09.03 13:46 | 編集
こんにちは。
ぶはは(≧▽≦)
筋トレもひと苦労ですね(笑)
でもこのジャマの仕方はココアも同じです~!
うちもゴムバンド?みたいなものがあって、
旦那がストレッチするときに必ずココアがジャマするんですよ。
オモチャやと思ってるんでしょうかね?!(^^)
話題のロングブレスはなさらないんですか~?
あれって内臓にもいいらしいですね。
mikurodot 2012.09.03 16:40 | 編集
アンジュさんにがんばれ~って
エールを送っているのよねw

私も最近は
夏でも痩せなくなってしまったので
これからの時期本当に困ります・・・

自主トレは無理なく続けるのが一番ですよ~!
私も毎日15~20分だけ
ヨガをやっています。
あんずミャミャdot 2012.09.03 17:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.03 20:31 | 編集
アンジュさんすごいですね~~
あんまり頑張りすぎないでね~
四ワンコちゃんと遊ぶくらいでちょうど良いですよ~
私もレッグマジックとかを置いているのですが、
怠け心が出て続けられません(涙)
すっきりしたら気持ちは良いですね~
ロンババdot 2012.09.03 20:36 | 編集
ショーンです
私のおなかも急速に出てきました
危険水域です
わん友さんのブログ・コメント欄で
ロングブレスダイエットが最高とかって
話題を小耳にはさみ、内容も知らずに
アマゾンに昨日 注文したら、もう届きました
今夜から始めますね、効果があればレポします
トイプードルのふぅdot 2012.09.03 20:57 | 編集
アンジュさん えらいっ!!
がんばって おられるのですね。
4姉妹ちゃんも お手伝い… ではなくて
楽しんでるようですね〜 わはは。
わたくし 親知らずを 抜いて やせたまでは いいけど
それ以降 停滞気味で…
アンジュさんを みならって がんばらないとーーっ
のんママdot 2012.09.03 23:43 | 編集
筋トレするのも一苦労ですねっ(笑)
私は意志が弱いから
子供たちが寄ってきたら
筋トレやめて、一緒に遊んじゃいそう(´ー`A;)

アンジュさんっ!ビリー隊長も頑張って(´▽`人)
はっち母dot 2012.09.04 11:37 | 編集
あははは!!!
ごめんなさ~い。
アンジュさんは、いたって真面目に
筋トレしてるのに、もう、おかしくって。
笑いが・・とまりませ~ん(^o^)

一応、4姉妹ちゃんは、アンジュさんを
応援してるつもりなのかな?
どう見ても、アンジュさん、遊ばれてるよね(笑)

こりゃ、筋トレ、続くかな~??
tpmickeydot 2012.09.04 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
