--
--.--



2012
09.01

ガムは誰の手(口)に。。。

Category: 4ワンコ
9月に入ったとたん 風が秋色に変わったような気がしますね♪


気温は高かったのに 過ごしやすい1日でした





暑かろうが 寒かろうが 食欲旺盛な食いしん坊娘達  うらやましいよっ



私が 晩ごはん食べる時には ササミ巻きガムを半分個にして渡しておくんですね



それが たま~に 鼻クソほど残して 放置するヤツが居るんです






2999.jpg





ほんとに たま~~にこんな妙なことするヤツ








3000.jpg


ご存知 我が家の不思議っ子 ツミレ   









3001.jpg


ちっこいくせに 食べる事への執着は姉妹1 食いしん坊クィーンのナズナ 



ツミレの様子うかがいながら 私の顏見上げるんですよ



なんとかして てな感じでね





3002.jpg


 <いやいや か~さんは誰の味方もしませんから 写真撮りに(1枚目)立っただけ


    ミゾレちゃん 私が側に行くとぱっか~ん となるシステムです(笑)







3003.jpg


 <多分ね







3004.jpg


無関心を装い寝たふりしながら 取りにきたら ワタシの! とマッハの動きでガムに食らいつく



    うつぼかっ!!







3005.jpg


諦めへんね~  そのエネルギーを他のとこにまわしてみる ってゆうのはどうでしょう









3006.jpg





 <あっあっ ナズナ  ツミレが水飲みに行ったよ














3007.jpg



そうなると 思ってました。。。 鼻クソガムは ミゾレのお腹に納まりました とさ。。。










3008.jpg


 <残念やったね


まぁ ナズナがゲットしたとしても フード1粒と物々交換してもらってたけどね


    それ以上 ムチ子になると困ります!













コメント欄 閉めさせてもらってます。



本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/233-ec22fc48
トラックバック
