--
--.--



2012
08.28

なんでもオモチャ♪

Category: 4ワンコ
てんこもりのオモチャを 持ってる娘達 ですが・・・



とにかく なんでもかんでも遊び道具にしてしまいます


    きっと 他の子もそうなんだろうなぁ





たとえば こんな物。。。


    (散髪前の出来事なので 若干ボサボサです)








        2988.jpg



店のバスタオル 使い込んでると端がほつれてくるでしょ


それをちょんぎって 結んで団子にして置いておいたら きなこが 持って上がってました



店で 遊んでればいいものを・・・








2989.jpg


ほらね 言わんこっちゃない  





 <ナズナ ちょっと貸してん








2990.jpg
     ツミレです

ねっ  ボロンチョのゴミでしょ








2991.jpg


 <返してほしいか~ 。。。ちょこっとイジワルを(。-∀-)ニヒ♪







2992.jpg


世の中サバイバルよ! 欲しい物は自分でゲットしなさい!♪







さぁ~ど~する







2993.jpg


踏ん張ってるねぇ  いいぞーー フレーフレーヽ(´ー`)ノ










2994.jpg


ナズナじゃ 埒いかんと 助っ人ツミレ参上~☆   面白そうやからいっちょかみしにきただけ







2995.jpg


なんか この流れだけ見てると すっごい団結力に見えるよね


もし ツミレが外したら・・・間違いなくそのまま奪い去ります









2996.jpg


無理だと 外すのは諦めたんや   でも 外してもらうのは諦めてないとっ









2997.jpg








2998.jpg


やっぱり むしるんかいっ!!










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/232-c54f5319
トラックバック
コメント
よー遊んでる~~
みんな小さいのでちょっと無理ですね~~
本当にすごい団結力に見えますよ~~

おもちゃいっぱいなのになぜそんなものでね~~
うちのトムは、4ワンコちゃん達と同じで、輪ゴムやら
紙切れやら落ちてるもので遊ぶので、ごみは注意して
います~~へんなトムです~~
ロンババdot 2012.08.28 22:04 | 編集
ショーンです
このタオルのおもちゃ、歯のケアには
すごく良さそうですね

さて、ペティの購入先ですが、リアルの
店舗で扱ってる店は少ないようですね
MAKIさんとこが関西では真っ先だったそうです

ネットでも買えますよ(送料要るけど)
私の記事にリンクしてあります

http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

上は楽天ですが、ネット購入が気になるようなら
shampoo+さんが郵送してくれると思います
郵便で送れたら、送料はその方が安いかも
トイプードルのふぅdot 2012.08.28 23:39 | 編集
おはようございます。
わかるわかる~!
うちもなんでもおもちゃにしちゃいますよ。
でもやっぱ大好きなのは靴下ですね(使用済み)。
鞄の中からハンカチあさったりもするし。
ダメって言われたら余計燃えるでしょ?(笑)
私もわざと届きそうで届かない微妙なところに置いてイジワルします。
そういうときも余計燃える(^m^)
しかしいつ見てもみんな仲良しですね♪
mikurodot 2012.08.29 08:33 | 編集
そんなものまでオモチャにe-317

でもきなこちゃんなら
毛玉ボールに見えて遊ぶでしょうねぇe-446

そんな所に引っ掛けたら
なかなか取れないe-329

そこにりきはが居たら
引き出しごと引っこ抜いてそうですe-440

ナズナちゃんも
ツミレちゃんと力を合わせて
背中を引っ張って貰ったら
取れそうですよね~e-455
りきままdot 2012.08.29 10:13 | 編集
わかります~!
買ってあげたおもちゃよりも
こうしてリサイクルしたものや
それこそゴミと呼べそうな
お菓子の包装なんかのほうが
ずっと喜ぶんですよね(--;)

うふふ・・・ナズナちゃんの
作戦勝ちね(^^
あんずミャミャdot 2012.08.29 14:42 | 編集
わかるわ~
ほんとに、ちゃんとおもちゃがあるのに
なんで、これなの~?ってことある、ある。

うちは、髪を結ぶ、シュシュが好きなのよ~
ちょっと油断してたら、すぐに取られて、
ボロボロにされちゃうよ(^_^;)
tpmickeydot 2012.08.29 17:19 | 編集
ワンコって
そんなもので遊ぶの?
。。的な物に夢中になるんですよねぇ~(^_^;)
そこそこのおもちゃを買っても
見向きもしなかったり
あっという間に破壊されちゃったり。。
きなこ姉さんのお気に入りも
ハイエナ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ナズナちゃんに奪われて。。ツミレちゃんまで参戦っ。。(笑)
きなこ姉さんの手元に戻る頃には
原型は留めてないでしょうねぇーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ティクレアdot 2012.08.29 20:33 | 編集
あははははぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
可愛いオモチャがあっても
良くわからない物体の方が楽しいんでしょうねー
家も洗濯カゴの中から、靴下を持ってきて
こっそりカミカミしとりますぅー(笑)

きなこちゃん残念・・・(爆笑)
はっち母dot 2012.08.30 10:59 | 編集
こういう布の塊が大好きなんですよね。
カミカミ感がいいのかしら^^;
うちはおもちゃについているロープを噛んでしで
バラバラにするのが大好き。
結果、本体じゃなくて布の塊で遊んでますよ。
ナズナちゃんの最後の真剣なお顔かわいすぎるわ!!
りのこdot 2012.08.30 16:15 | 編集
すごいわ
団結力!!

そんな楽しそうなおもちゃ
とわなら 食べるね
らみしんか~ちゃん。dot 2012.08.30 21:03 | 編集
ちょっと思うんだけど、
おもちゃじゃない物の方が、実は人気じゃない?!
わが家もオモチャよりも、
靴下(特に使用後・汗)とか、
ボロいタオルとかが人気なのよー^m^;
なので最近、おもちゃ買わなくていいのかも!?
なーんて、思ってます(笑)

4姉妹+きなこちゃんも、
遊びがお上手だね♪
きなこちゃん、今度は下に落とさない様に^m^
★すももママ★dot 2012.08.31 15:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.31 23:02 | 編集
(´▽`*)アハハ

元々は きなこちゃんのおもちゃっだったよね?
落としたきなこちゃん 残念だったね!

ほんとに 買ってきたおもちゃより
これがおもちゃになるの? っていうので
遊んでくれますよね。

一生懸命 引っぱって 取ろうと頑張ってる姿
けな気で可愛いわ♡
Fueママdot 2012.09.01 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
