--
--.--



2012
08.27

「アヒルシスターズ」番外編

Category: 5姉妹
さて。。。



あっちへこっちへビシバシ投げて 持ってきて遊びもしばらくすると






2977.jpg


ナズナが 1番飽きっぽいのかな 食べ物に対する執着は ハンパないけどね


   にしても 変な座り方 また違う生き物に見えてきた

   これじゃない!?  と思いつかれたら ご意見お寄せ下さい  なんもでませんが







2973.jpg






2974.jpg


持ってきて遊び 引っ張りっこ とにかくしつこいのはツミレ






2975.jpg







2976.jpg


 <自由すぎる・・・







さすがに ツミレも休憩にはいったし そろそろお開きにしようかな っと




2978.jpg


みんなが飽きたら遊びだす とゆう バニラのいつものパターンね♪





2979.jpg






あっ 片付ける前に きなこにも 新入りさん 紹介しましたよ





2961.jpg






2962.jpg


裏拳って・・・(^_^;)








さぁさぁ やっとお片付け~





2980.jpg


性格まで ナズナ!?  まっ青なアヒルもビミョ~やと思うけど


 ナズナ<か~さんが 台詞いれたんやん


    <(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪ 失礼しました~








2981.jpg


  キモイうさぎさんに キモイと言われる キモイバウチキ なんのこっちゃ(*>∀<)



てんこもりのオモチャ 整理せなあかんね。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





     

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/231-23d5eb78
トラックバック
コメント
みんな自由すぎるe-455

特にきなこちゃんの
裏拳が面白かった~e-446
何かが気に入らなかったのねww

そしてオモチャさん勢揃いですが
何かよく分からない子も・・・

トナカイですってe-3
どの辺が・・・e-3

ああ~いつかの
バウチキVSのあちゃんの記事
まだ書けてないなぁe-284何ヶ月前!?
りきままdot 2012.08.27 09:44 | 編集
みんなそれぞれ、個性?があって楽しいですね~~

家もおもちゃがいっぱいになって~~少なくしたら引っ張り出されたときに楽になるのかな??と思ってるけど
そのままてんこ盛りのままになって~~それでも思い出したようにいろんなもので遊ぶので又そのまま~~

きなこちゃんの裏拳、すごい~~トムも今度注意して見てみます~~
ロンババdot 2012.08.27 11:17 | 編集
あははぁ(笑)
みんな それぞれ違うんだー(*≧ω≦)キャハハ♪
飽きっぽいナズナちゃんの座り方
可愛いよっ♪
きなこちゃんの裏拳、すごいねーー。
プロレスラーも真っ青よん(笑)
はっち母dot 2012.08.27 14:39 | 編集
それぞれ遊び方も違うのね~^m^
4姉妹とも、性格がバラバラで
だからこそ楽しそうですね♪
ナズナちゃんの座り方、何だろ!?(笑)
何に似てんだろ?!!
でもとにかくカワイ~イ!!

先日はナッツの誕生日に、
お祝いをありがとうございます♪
それなのに・・・ お礼が遅くなっちゃって、スミマセン<(_ _)>
2歳になったナッツ共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみにね、お迎えされたお家によって
やっぱりお顔は変わるのよ~!
今度ナッツの姉弟に会う予定なので、
その時をお楽しみに^m^ 
チビの頃はそっくりだったのに、今は全然違うよ~
★すももママ★dot 2012.08.27 15:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.27 19:38 | 編集
遊び方はそれぞれだけれど
み~んなとても楽しそうですよね(^m^*)

ナズナちゃん、なんだかすっごく
せくし~よ~(≧▽≦)
わんちゃんもこういう座り方するんですね!

・・・うちも気が付くと
おもちゃがすぐにいっぱいになるので
時々心を鬼にして
さようならしています(TT)
あんずミャミャdot 2012.08.27 20:39 | 編集
アンジュ♪さんのおうちは、おもちゃに飽きても
みんなで楽しく遊べるからいいですね~♪

キモイシリーズの、バウチキのおもちゃ
我が家では、トサカがなくなり
顔がなくなり、もっとキモかったです(゚ー゚;Aアセアセ
そらピースdot 2012.08.27 21:53 | 編集
一緒に 暮らしてても
遊び方にも 違った 個性が 出るんですね。
遊んでる様子を ずっと 見ていたいなぁ。
キモイバウチキ ちょっと 違ったのを のんさま も 持ってました。
キモイけど ほそいので なかなか お気に入りでした。
しゃぶり切っちゃったので あたらしいの 買ってこようかな…と 思いつつ
キモイので また 今度… って なっちゃって〜 えへへ
のんママdot 2012.08.27 23:02 | 編集
ショーンです
ナズナちゃんの座り方、テンもしますよ
テンは段差のあるところにこの座り方します
おっさん座りって呼んでますが・・・(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.08.27 23:16 | 編集
おはようございます。
いいな~この自由な感じ(≧m≦)
とっても癒されます(笑)
ナズナちゃんの座り方おもしろいですね。
なんかめっちゃエラそうですね(笑)
つまようじとかシーシーしそう(爆)
mikurodot 2012.08.28 09:16 | 編集
アンジュ♪さん!
コメントありがとうございましたm(__)m
今年の夏はあっという間に過ぎていきそうですi-229
アンジュ♪さんのおうちは、みんな楽しそうに遊んでるのに我が家の母娘は・・・激しい~i-237
それぞれが、私を独り占めしたくてしょうがないみたいですi-228

うちも、おもちゃがいっぱいあるんだけど使う物は決まってるし最近おもちゃに興味を示さなくなってきたので限られた物だけ出しています。
時々入れ替えると新鮮みたいで遊んでくれますよi-278
soraマミーdot 2012.08.28 11:53 | 編集
(´▽`*)アハハ
みんな 自由犬だわね。
おもちゃで遊ばなくっても 
遊び相手がいて 仲良く遊べるからいいわねえ~。

きなこちゃんの裏拳 面白ーい!

Fueもおもちゃ箱に 懐かしいおもちゃが入ってるんだけれど
最近 遊ぶおもちゃは その中の2,3コだけです。
Fueママdot 2012.08.28 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
