--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.25

ミノムシ袋 と アルマジロ

番外編につづく。。。  の前に ちょっと寄り道を。。。






ミノムシ袋 ってなんだ?!  のご質問がありましたので ご説明をば


   ご存知の方はスルーして下さいませ~






2982.jpg


スリング と呼ばせていただくには おこがましい代物です^^;


   ・・・が 私的には とっても使いやすくて重宝してるんですよ♪






2983.jpg


どのように使用するかとゆうとですね








2984.jpg


 <バニラ・・・ご機嫌さんなノリのところ 水差して悪いんやけど

             お出かけはせーへんよ








2985.jpg


 <また 今度ね








2986.jpg


バニラは ミル姉さんとお散歩に行くとき 歩く速度が違うので交代で入れたり


ご近所さんち に遊びにつれて行く時も ぶら下げて出かけたんで


ミノムシ袋=楽しいお出かけ♪ がインプットされてるんんです


残り3は なんのこっちゃ? な感じ(笑)




これが 7年前に作った ミノムシ袋です(*^_^*)














ほして もうひとつ。。。



アルマジロ ってどんなだったけ?  アルマジロ に似てるの?


な 疑問も いただきましたので







2987.jpg


これだっ! てゆう画像を見つけられなくて(ナズナもアルマジロも) またもや解りずらいですよね



冬の ● 夏の ■  なところが アルマジロ♪(o´▽`o)v  あくまでもイメージですから~











コメント欄 閉めさせてもらってます。




本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/230-4c87c12c
トラックバック
