--
--.--



2011
05.15

頑張っちゃいました~(^^)v

Category: 4ワンコ
  ほんとは、今日しようと思ってたんですけど。。

  明日ゆっくりできるしなァ

  え~~い!夜にやってしまえ!! 

  夜の9時に、店の物放り出して

  ハウスを洗う 変なおばさん・・・

  近所のみなさん スルーして下さ~い(^.^)/~~~


  141.jpg


  「かーさん、まだおしごと?」


  142.jpg


  「もう、あがってくる~?」


  娘たちに、急かされながら。。


  1時間ちょいで完了~♪

  
  140.jpg
  
   (なんもないと 広く感じるなぁ)


  先、お風呂入ってくるからもちょっと待ってね


  オマチドーサマ~  遊ぼか~


  131.jpg

  (お風呂でてから風遠しに開けたんですよ)


  130.jpg


  132.jpg


  「んっ!あそぶ~~~☆)


  127.jpg


  126.jpg


  「あそぶときは、ほんきであそんでくらさ~い」

  デジカメ片手にだと、いやなのね・・・そりゃそうでしょう


  128.jpg


  走り疲れて、休憩してる ミゾレ


  129.jpg


  振り回してて一瞬止まった ナズナ


  133.jpg


  んで。。。オモチャ 散乱(~_~;)



  いつか ハチャメチャ遊びしてるの撮らしてね☆

  


  

  
  

  
  



  

  

  

  

  

  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/23-5e2faaf6
トラックバック
コメント
ありますよね~
夜遅くだったり
忙しい時に限って
お掃除したくなることe-284

遊んであげながら写真撮るのは
難しいですよね…ウンウン

パインくん元気そうで良かったですねe-420
↑コメント読みましたe-458
りきままdot 2011.05.16 09:59 | 編集
おんなじようなことするんですね~
私は家具移動が趣味なんです~時間を気にしないで動かしたりします~
この頃は年で小さいものにしていますが~

ワンちゃん達かわいい~今の所見分けがつきません~

パイン君、コメントみました!
よかったです♪
ロンババdot 2011.05.16 11:25 | 編集
休みで、晴れてて、お泊りが居ない。。。
条件揃わないと大掃除できないんですよ・・(^_^;)

お座なりに、遊んでると分かってますよね(笑)

パインのわんラヴさん復帰も待ち遠しですね。
調子乗りなんで、みんなで止めてやって下さい(^.^)/~~~
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.16 14:02 | 編集
無理しないように、模様替え楽しんでくださいね。
少し変えるだけで、気持ちも切り替わる来がしますよね♪

お誉め頂いてうれしいです。 名札付けてって言われてます(笑)

パイン君みんなに気遣ってもらって幸せですね。
回復が早いみたいで、ほんとよかったです(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.16 14:21 | 編集
うふふっ( *´艸`)
ワンコってこっちが手抜きで遊ぶと
真面目に遊んでよーとばかりに
しつこくおもちゃを押しつけてくるんですよねぇ~(笑)
4プーちゃんも
おもちゃをいっぱいもってるのねぇ~♪
でも
遊ぶだけ遊んで片づけないのがワンコ。。(^_^;)
年々立ったり座ったりがキツクなって
ワンズのおもちゃの片付けって。。(≧皿≦メ)ヤダー
ティクレアdot 2011.05.16 19:19 | 編集
手抜きで遊ぶと、反対に遊んでくれなくなりますね。。。
全然違う事してみたり・・ガム噛みだしたり・・(・_・;)

数はあるんですけど、よ~く見ると
耳の半分ないゾウさんやきっちゃないタオルも
多々混じってますよ~~♪
捨てようと思うと遊びだすから捨てれない(ーー゛)
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.16 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
