--
--.--



2012
08.22

夏なんですけどね

先ず始めに


ウォータークリーン 夜にリンクした時点では あの価格だったんですよ


次の日に 値段が上がってました


しばらく使ってみないと良いのか分からなくてUPするのが遅くなってしまって ごめんなさい。









お盆も明ければ 少し手がすくかな と思ってたのに。。。


そうは問屋がおろさず 「アヒルシスターズ」とのバカ騒ぎも整理できてましぇんε-(o´_`o)ハァ・・


ウォータークリーンのお詫びだけとゆうのも味気ないので



ついさっきの一コマを 簡単更新で







我が家の 末っ子ミゾレちゃん 


そのオモチャが欲しい とか わたしが先よ! 


なんてゆう自己主張を わんわか普段は言わない子なんです


それが珍しく さっき まぁしつこく 言う言う





2951.jpg






2952.jpg






2953.jpg





2954.jpg







2955.jpg


最初は きゅんきゅん 小さい声で  ほんで だんだんボリュームアップ 


   でも 声が低い(おっさん声)ので あまり気になりませんの





2956.jpg






2957.jpg






2958.jpg



はてさて ミゾレちゃんの自己主張の訳は。。。








2959.jpg




こたつテーブルの脚と脚の とっても入りにくいであろう この場所



フタリ交代で 潜りっこしてます ときどきツミレも



もしも~~~し 夏ですよ~~~!!









コメント欄 閉めさせてもらってます。



本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/228-98a5b8fa
トラックバック
