--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.19

こんなの買ってみました

Category: ナズナ
以前 獣医さんのところで見て 気になってたこれ↓


8月のあたまに購入して使ってます






2944.jpg 


【ウォータークリン】 ¥1000   



ついでに マyス(¥250)も



2949.jpg 



両方とも このお値段で大丈夫なのか?

と 頭はよぎりましたが


も~ね 空気清浄器のほうは すこぶるお気に入っちゃってます♪


お泊りの子が続いたり ちょっとクッチャイ子が来た時でも

スイッチON!! で匂いが気にならなくなるんですよ


少し前に 紹介した アロマランプは

とても良いかほりなんだけど

自分が匂いに酔う とゆうことを忘れてました

使ってらっしゃる お店やお家にお邪魔すると ほんわり良い感じなんですよ


でも。。。

店で使ってみると 頭がボゥーーとしてくるんです 普段でもボゥとしてますが


はちとき母さんが 使ってくれると言ってくれたので

眠らせとくのも アレなんで 貰ってもらいました






大きさは こんなもんです 

ナズナ比較




2945.jpg 


ミニも あります

実は ミニだと思ってたのんだのに でっかいのんでしたの (*-∀-)ゞ











ナズナ といえば。。。





2946.jpg 
2947.jpg 
2950.jpg 
とゆう 何気にカワイイ娘なんですが  ←さりげな~くアホでしょ

写真だといまいち分かりにくいのが残念ですっ






先日 きなこのトイレ用の水切りを買いに行った100円ショップで


見つけちゃいました~~~♪




分身




2948.jpg 



どうぞ 買ってって~ と言わんばかりの 4つ入り「アヒルシスターズ」



みんなで 1っ個づつできるね♪





ほんでもって いつものバカ騒ぎにつづく。。。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






  










スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/227-7dce0052
トラックバック
コメント
ショーンです
立てばかるがも
座ればアヒル
歩く姿はアルマジロ(爆)

なるほど、ふぅテンも考えてみよう
しかし、よくできてますね
トイプードルのふぅdot 2012.08.19 21:03 | 編集
こんばんは~

アロマのボール、お安くっていいですね。
ゴンままに買ってあげようかな。

アヒルシスターズvs4姉妹
きっと激しい戦いになったんでしょうね。(笑)
ゴンぱぱdot 2012.08.19 21:16 | 編集
まあ 両方ともお買い得なお値段ですね!
我が家は アロマランプです。
アロマオイルって その場で匂って
買っても 思ったのと違うのがありますよねえ?
私だけかな?

ナズナちゃん  かるがもも アヒルも アルマジロも
みーんな 可愛いよ!
アンジュさん よく思いつきましたね。 (^ー^)ノ☆*.。
Fueママdot 2012.08.19 21:19 | 編集
この 空気清浄機 のんさま地方にも 売ってて 気になってました!
でも なんせ のんさま が 怖がるもんで 置くところが なくって…
ヘタレは こういうところでも 不便だよねぇ えへへ。
100円ショップにも わんこグッズって 結構 ありますよね。
今ごろ みんなで 大盛り上がりの まっさいちゅうかなっ
のんママdot 2012.08.19 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.19 22:52 | 編集
これって空気清浄機だったんですかe-451

お父さんの部屋で
光ってグリングリンなってるのは
見たことあったんですが
ただの飾りか加湿器っぽいのかと思ってましたe-440

安くて良さそうですねぇe-343
ちょっと楽天に飛んで
買ってきましたe-319
ピンクだけ安かったぁe-455

アヒルシスターズ・・・
やっぱりアヒルは黄色がいいなe-446
りきままdot 2012.08.20 09:31 | 編集
皆、スタイルが良くて、可愛いです。
うちの子も、ナズナちゃんの様なバランスに憧れています。
ももぱぱdot 2012.08.20 13:10 | 編集
ナズナちゃん、かわいい~~
何しても可愛いです~~

空気清浄器、安くていいですね~~

アヒルちゃん達、この姿は続くのでしょうか???
ロンババdot 2012.08.20 13:50 | 編集
え~っ
この空気清浄器は千円っ!!
効果もありですかぁーっ!!
使用後のトイレシーツを入れているカゴのそばに
消臭剤を置いてるんだけどあまり効果はないんですよ。。
楽天で探してみようかなぁ~(^^)

あっ!?
アヒル隊長ってこんなにカラーがあるんだぁ~(*≧∀≦)
4姉妹ちゃんに1個の割り当てだけど
きっと欲張ってあの子が。。(´ー`)フフッ
ティクレアdot 2012.08.20 14:23 | 編集
おーーっ!!
やすーいっ!!
さっそく購入に行ってきます(*^^)v

眠る姿はアルマジロって・・・
爆笑しましたよー(爆)
はっち母dot 2012.08.20 17:46 | 編集
空気清浄器もマウスも安っ!
アンジュさん、お買い物上手です~(≧▽≦)

アヒル隊長、ナズナちゃんはピンクかな~?
なんて勝手なイメージでw

*あんずがいたずらしない
 いい子なわけありませんよ~(笑)
 バルコニーの植物も食べようとするので
 基本的に食べてもOKなものを植えています。
 アサガオもありますが
 目につくところには置かないようにしています(^^; 
 
あんずミャミャdot 2012.08.20 17:48 | 編集
どれもこれも可愛い~
一番可愛いのはナズナちゃん スタイルバッチリね!
100円ショップで アヒルシスターズ
ピープーは鳴るのかな?
お風呂に浮かせる用の鳴らないものかしら
アヒルちゃんとのお遊び どんなだったのかな~

(ガリガリくんの梨味 食べましたよー ホント梨で美味しかった^^)
サラノアママdot 2012.08.20 19:16 | 編集
アロマボール
安すぎですね・・・
快適に使えて その値段は お買い得

うちのは 1万円したのに 奮発したのに
音がうるさすぎて お店に置いてるときは BGM効果で
気にならなかった音も 家じゃうるさくて使って無いです お店でそう話したら 1万5千円の方は 音は静かですよと またまた薦められちゃったわよ

アロマランプ 私も使ってあげたのにい~ 

可愛いアヒルちゃんたち うちのはアヒル親子です。
よーく遊びます とわが・・・
らみしんか~ちゃん。dot 2012.08.21 09:58 | 編集
えーーーー!!
このアロマボール、空気清浄器で、千円ですと??
安い!!しかも、可愛い!!
どこに売ってるの?
こんな田舎には、ないからな~
ネットでポチで買えるのかな?

100均のアヒルちゃんたち可愛い~
今頃、にぎやかなことになってるのかな(笑)
tpmickeydot 2012.08.21 13:13 | 編集
アロマのボール、お安くていいですね~
アンジュさんがおススメなら、
買ってみようかなぁ^^
と見に行ったら、1000円じゃ無かったよ^m^
でもお安い!!
ジャバジャバうるさく言わないタイプかな?!

ナズナちゃん、アヒルなの!?(笑)
かるがもとアヒルは、
何となーく解るんだけど・・・
でもアルマジロには似てませんよ~っ(^o^)丿
★すももママ★dot 2012.08.21 16:17 | 編集
こんばんは~!
アヒルシスターズ、かわゆす!ですね(*^^*)
お風呂の中に浮かばせた~い♪(子供かっ!)
この空気清浄機、お手ごろ価格ですねぇ。
もう少し高いのかと思ってました。

アルマジロってどんなんやったけ?
ホンモノが浮かばないです(笑)
mikurodot 2012.08.21 20:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.23 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。