--
--.--



2012
08.14

オニューですよ☆

Category: 5姉妹
お盆前から ちょこちょこ掃除しててね



ず~~~~っと気になってた 

役8年使い続けてる きなこのトイレも替えて差し上げました


それがね

いつでも買えるし まっいいやね

と思ってた私がバカでした。。。


うちに来てから とりあえずと使い始めた100均の水切り

途中 奮発して豪華なにゃんこトイレに替えたげたのに

丸一日 チッコもウンPもせず。。。とゆう片意地ぶり


100均水切り その当時は 色とりどりに なんぼでも売ってたんですよ


なんで 今無いの~?!



3軒 探し回って やっと見つけましたの(;^ω^)






今使ってるのより 少し小さい気がしたんで


娘達の 食器用のと テレコすることに




2938.jpg 



上下色が違うでしょ 

今時のは セットじゃないのね バラ売り しかも同色ナシときたもんだっ









2939.jpg 



っで こっちを トイレにしましょうね~








2940.jpg 



・・・・・

上から こんな不服そうな顔で見下ろされたんで


<だって 大きさ違うんやもん  ほらっ!



重ねてみたら 同じ大きさ  えへへ・・・


買ってきた オニュー のに替えさせていただきましたよっ  これでええかい
















巷で 美味しいと大評判の ガリガリ君  ←今頃?おそっ!!


なんと ワタクシお初ですの~~~





2941.jpg 


ナズナは ちょっとムチムチちゃん



うん! 美味しいね♪









*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*








もひとつ。。。ど~しても載せたかったの






ミゾレ と ロンババさんちの イケメントム君












2942.jpg 

【ヲタ芸 コラボ】

向きが逆なのが おしいっ!!







2943.jpg 



<引っ張り出されました~



ごめんね (⊃∀`* )エヘヘ♪








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/226-c6c4ba22
トラックバック
コメント
にゃんこは特にトイレに敏感だから
同じものがないと本当に困りますよね(><)
バラでもなんとかあってよかったです(^^*)

ガリガリ君梨味
我が家もはまっていますよ~(^^
売っているとまとめ買いしちゃいますw

あんずミャミャdot 2012.08.14 08:56 | 編集
百均って
コロコロ商品変わりますよねe-330

お高かったら気に入ってくれる
ってワケじゃないから
買うとき悩みますねぇe-317

ガリガリくんに梨味がe-451
これは私も食べたことないですよe-284

って最後の写真最高e-455
もぅ兄妹のようですねe-420
りきままdot 2012.08.14 09:18 | 編集
トムの写真載せてもらってありがとう♪
面白いスターみたいです~~笑えますね~~

きなこちゃん、敏感なのですね~~
トムは割に簡単に変更できました~~

ガリガリ君梨味、今度買ってみます~~
ロンババdot 2012.08.14 15:23 | 編集
私も、ガリガリくんの梨味を最近やっと食べました♪
美味しかったで~す♪
ヲタ芸コラボ、かわいいです~( *´艸`)クスクス

そらピースdot 2012.08.14 16:14 | 編集
ショーンです
あっ、オタ芸!
最近、ふぅもベッドの中で
この格好で寝ています
こんなこと、5年間なかったのに
どうした心境の変化でしょう
気の張りが緩んできた?
トイプードルのふぅdot 2012.08.14 19:54 | 編集
なるほど〜 水切りが おトイレにっ。
よかれと 思って 買ったものを 使ってくれないと
ジミに ヘコみますよね… しかも 高いと ますます!
お店に 行って 「 これが いい 」って
指差して くれれば いいのにな〜 ← ムリです
ガリガリくん おいしいですよねっ。
職場に 差し入れで ソーダ味と 梨味が あったんだけど
ひとり いっこ!って 言われたので
もんんんんのすごく 悩みましたよ〜
のんママdot 2012.08.14 22:38 | 編集
にゃんこちゃんは トイレ場 敏感なんですね。
水切りをトイレにするなんて
アンジュさん 考えましたね。(*´∀`*)

ヲタ芸 コラボ 最高!!!
可愛いわ♡

私 ガリガリくん 食べた事な~い。
そんなに美味しいの?
ほんじゃあ 買って食べてみよう!
Fueママdot 2012.08.15 07:30 | 編集
( ゚д゚)ホゥ-
きなこ姉さんは
違いのわかるこだわりニャンコなんですねぇ~( *´艸`)
トイレに100均の水切り籠っ!?
これっ。。ナイスアイデアーっ(・∀・)ウン!!
以前
4姉妹プーちゃんズの
食器の台(植木鉢)にも驚いたけど。。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
その発想力を
もっと披露してくださいませぇ~っ<(_ _)>

ガリガリ君っ
リッチシリーズのチョコチョコチョコチップも美味しいですよ~(*^^)v

ミゾレちゃんとトムくんの
ヲタ芸コラボっ(笑)♪イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ♪
夏フェスに参加してほしいなぁ~(笑)
ティクレアdot 2012.08.15 21:15 | 編集
きなこちゃんのおトイレ その後どうですか~
ネコちゃんはおトイレに敏感なのねー
3軒探しまわって買えてよかった!

ミゾレちゃんとトムくん 左右対称でゴロ~~ン
この格好可愛いですよね~❤
ガリガリ君の梨味はたべたことがなーい
今度買ってみます^^
サラノアママdot 2012.08.15 22:30 | 編集
食器の水切り籠が、
きなこちゃんのおトイレなんですねー!
ナイスアイデア★
砂切り出来るし、便利ですなぁ^^
こっちの方は、水切り籠 売ってますよー♪
その地方の売れ筋とかも、関係あるのかな?

ヲタ芸コラボ、可愛すぎでウケました(笑)
うちの子も、こういう格好で寝て欲しいなぁ・・・
仲間に入れて欲しい♪
★すももママ★dot 2012.08.16 14:57 | 編集
あははは♪
トム君、男っぷりもいいけど
ワイルドな腹っぷりですね(^◇^)
100均の方が良かったんですね…(^_^;)
使うのはきなこ姉さんなので
彼女の価値観に従うしかないですね(-_-;)
トイレいかないんじゃ困っちゃうもの(*_*)..
こうゆうママdot 2012.08.16 15:28 | 編集
こんばんは~!
へそ天コラボに爆笑です(≧▽≦)
ほんと向きが逆なだけであとはそっくり~!

ガリガリくん、私も食べたことないんですよ。
そんな人気なんですか?
買ってみようかな?(*^^*)
mikurodot 2012.08.16 20:30 | 編集
ヲタ芸コラボのミゾレ先輩かわゆす♪♪
いい感じですね~
みとれちまいました^^
猫になりたいな~

ガリガリくんだいすきですよ^^!
今夏コーラ味は食べましたがなしはないな~なんてネ@@;
りのこdot 2012.08.17 11:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.17 12:08 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントにいいカフェなのにぶち壊しです
注意すればいいのに・・・
ご本人たちはケロってしてるんですよ
しまったとも思ってない。。。
これが日本のレベルなのかな
トイプードルのふぅdot 2012.08.17 23:52 | 編集
100均の水切り籠をトイレに!!
さすが、アンジュさん、ナイスアイディアだわ。
なるほど~って感心しました(^^)v

ガリガリくんの梨味ってあるんだ。
私も食べたことないな~
でも、熱いときは、美味しいよね!!

ヲタ芸コラボ、最高に可愛いーーーー(*^_^*)
tpmickeydot 2012.08.18 23:16 | 編集
水切りがおトイレなんだー!!
凄いアイデアですね(*^^)v
実家のニャンコも同じトイレが売っていないって
母が嘆いてました・・・

ガリガリくんって梨味も売ってるんですね。
知らなんだーー^^;

トム君のムチっとしたお腹触りた~い♪
はっち母dot 2012.08.19 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
