--
--.--



2012
08.07

妙なテンションでノリノリ

Category: 4ワンコ
日曜日に 注文してあったペットシーツが届きました






        2922.jpg


今回 レギュラーとワイド 同時にきれちゃったので どど~~んと2箱




一晩寝かして(夜に片す余力がなかったので)月曜日


        2923.jpg


この前までは バラで入ってたのに 個包装になってました



  確かにこれの方が扱いやすいんだけど

  小さな一手間より お値段下げてくれないかしらん。。。


  ちなみに  レギュラー400枚 ¥3830 ワイド300枚 ¥4650


  もっとリーズナブルのにしたいけど これじゃないと ほる奴が約1名居ますの^^;




せっかく扱いやすくなったんだから 押し入れに片したいのはやまやまなんですが


それをするには 先ず押し入れにスペースを確保しないといけないんで


とりあえず 箱から箱に片しときます  そのままとりあえずになると思うね







2924.jpg




なんでなんでしょう???


ちょっといつもと違う こうゆうことしだすと 妙にテンション上がってノリノリ~になるのは???



うちだけじゃないですよね。。。






2925.jpg



しばらく このテンションは つづく。。。











日曜日に来た 可愛いお客さん




    2926.jpg


お母さんのお迎えを 待ってる間 狭~い店を走り回ってました




。。。。と そこへ








2927.jpg


            【はなちゃん 4か月 未知との遭遇】


きなこ姉さんとも 仲良しになろうね♪♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/224-aec5f169
トラックバック
コメント
私はいくらの買ってたかなe-3
もぅ随分前にまとめて買ったのが
まだ残ってるので忘れちゃったe-440

でも最近くっきーが
家の中でするようになってきたから
その内買うことになりそう・・・

いやウチはテンション上がってノリノリには
ならないですかねぇ~e-284
どっちかって言うと
私一人でルンルンしてる事の方が多いですe-456
りきままdot 2012.08.08 09:47 | 編集
うわぁー\(◎o◎)/!
4わんいると、トイレシーツの量も
半端なく迫力ありますねー。
しまう場所を確保するのも大変だけど
トイレシーツ代もこんなにかかちゃうんですね(ToT)
うちのこも、宅急便で届いたものは
全部自分のものだと思ってて、テンション上がります^m^
どんだけオレ様なんじゃいって感じです(笑)

はなちゃんときなこ姉様、
微笑ましいワンニャンショットだわぁ(*^。^*)

※家具屋姫へのエールをありがとうです☆
腰くだけないように頑張ります(笑)
いっしんdot 2012.08.08 10:49 | 編集
うちもテンション上がります。
特にあいるが^^;
でっ、はっちを巻き込んで大騒ぎになります(笑)

トイレシーツって消耗品なのに
お値段、するよねー!!
家は実家支給だからラッキーなのです(*^^)v

きなこちゃん ほんとフレンドリー♪♪
実家のクロネコ(アッキー)に、きなこちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわっ。



はっち母dot 2012.08.08 15:07 | 編集
400枚はすごいですね(@@)

たしかに普段と違うことを始めると
必ず覗きに来ますよね(^^;
これはにゃんこもわんちゃんも
同じようでw

きなこちゃんは看板娘だもの
お客さんにご挨拶してえらいなあ(*´▽`)
あんずミャミャdot 2012.08.08 15:28 | 編集
おお~!見事なトイレシーツの数!
さすが4ワン分はすごいですね。
そうそう、うちも普段と違う雰囲気になるとテンション上がりますよ。
なんなんでしょうね?
犬の不思議(笑)

はなちゃん4ヶ月なんですか~?!
かわいい盛り(^^)
ココアはネコちゃんが大好きなので、
きなこちゃん見たら大喜びですよ絶対。
mikurodot 2012.08.08 17:12 | 編集
ショーンです
トイレシートはたくさん要りますよね
アンジュさんとこはたくさんだもん、
ハンパなく使うでしょうね
我が家はラピさんがホムセンの特売のたびに
仕入れてきます
一部屋、物置になってます
トイプードルのふぅdot 2012.08.08 19:17 | 編集
さすがにたくさん買いますね~~
家は一箱ぐらいかな??
前にバラで2箱買っておく場所に一苦労しました~~
安いものを買ってますが、この間ホームセンターで
一袋だけ良いものを買って見たら吸収が良くて気持ち
良いですね~~
花ちゃん、驚いたでしょうが、きなこちゃん優しいから大丈夫ですね~~
ロンババdot 2012.08.08 21:04 | 編集
ひぇーーーー!!
さすが、4ワンもいるとトイレシーツも
半端ないね\(◎o◎)/!
ホント、置き場所も大変だね。

あ~ わかる、わかる。
ちょっと、いつもと違うとテンションあがるよね。
そんなとこ、ちいさい子供みたい。

きなこちゃん、フレンドリーで優しいな。
はなちゃん、可愛いーーー(*^_^*)
きなこちゃんのこと、どう思ったのかな?
tpmickeydot 2012.08.08 22:56 | 編集
ペットシーツを
これだけ大人買いしても
4姉妹プーちゃんズはあっという間に消費しちゃうかなぁ?
クレアリも宅配物が届くと
テンションMAXで臭うわタッチ&GOして
2プーでドタバタして片づけの邪魔ですっ(^_^;)

はなちゃんっ☆
アンジュさんにお世話になるってことは
きなこ姉さんとも仲良しさんにならなくちゃねっ(^^)
4か月のパピーちゃん
4姉妹プーちゃんズにもいろいろと教えてもらってねぇーっ♪
ティクレアdot 2012.08.08 23:14 | 編集
すごい いっぱい 届きましたね〜
4姉妹ちゃんだと やっぱり たくさん 必要ですよね。
シーツは いくらあっても 困りませんものね。
のんさま は 旅行へ 行くと
おヤドの おヘヤに 用意されてた シーツを
かたっぱしから かっさらって 帰ります。
ほんの 数枚だけど ありがたいのよね〜 わはは
のんママdot 2012.08.08 23:48 | 編集
おおおおぅ~
さすが迫力の大人買い!!
4姉妹分となるとそれだけで大変ですよね。
こんなに大きな段ボール届いたらなんなの~って
興奮しちゃうんですね♪
うちならものすごく怖がって逃げまどうと思われます^^;
りのこdot 2012.08.09 09:57 | 編集
おーっ! 4ワンちゃんだと
シートの量も半端じゃないですね (@_@;)

うちは コープさんにお願いしています。

今 ユノーちゃんが来ているので レギュラーじゃ
何枚敷きつめても どうしても隙間が開いて
ちっちが漏れちゃうので ワイドを買いたしました。

シートは 必需品 お安くしてほしい!

Fueママdot 2012.08.09 13:23 | 編集
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^*)

オヤツタイプのおクスリってホンマに大丈夫なんか毎回気になりながら与えてます(^^;)
まぁ信頼できる先生なので指示に従ってますが。
先代は錠剤だったのですが飲ませるのに苦労したから、
ココアは楽でありがたいんですけどね~(笑)
mikurodot 2012.08.09 15:15 | 編集
再び失礼します~!

あんずの家族記念日への
お祝いコメントありがとうございました!

まずはお礼まで(^^*)
あんずミャミャdot 2012.08.10 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
