--
--.--



2012
08.06

勝者!?

Category: 4ワンコ
毎日 毎日 娘達のお相手してくれてる この子達



ほんと。。。気の毒なくらいズタボロですの





2912.jpg


お鼻はもがれて のっぺらぼー あちこちから中綿でまくり





2913.jpg


 <いやいや 無心にかじってるの 目撃してますから





 <ミゾレだけとちゃうよ みんなで寄ってたかって こんなにしたんやからねっ!


2914.jpg





2915.jpg


 <治して下さい でしょ~が









2921.jpg






2916.jpg






2917.jpg






2918.jpg


ツミレ。。。話しの流れが・・・違ってきてないかい???






       2920.gif







2919.jpg


 <日々の 鍛練の賜物やね  ・・・ってなんの競技なんやろ・・・







   (今日の写真 オリンピック始まる少し前のものです UPし損なってしまいましたの)


 

本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/223-431a3771
トラックバック
コメント
これは柔道の練習かしら~?(笑)

お気に入りのおもちゃって
本当にすぐにズタボロにされちゃいますよね(^^;
我が家なんて修復不可能なおもちゃが
いくつ出たことか・・・
あんずミャミャdot 2012.08.06 09:05 | 編集
元が何のキャラクターだったのか
ちょっと考えないと
わからないほどですね~e-440

その小さな体で
なんと言う破壊力e-451

オリンピック出れますよe-271
りきままdot 2012.08.06 09:35 | 編集
ツミレちゃーん!!金メダル決定ねっ(笑)
って柔道?レスリング?どっちかなー?

家もオモチャのぬいぐるみ、中綿が出て
ズタボロになります・・・
私はあえて見えるように
赤い糸で縫い縫いするのー。
ちなみに、ぬいぐるみのお直しは手術と呼んでおります(笑)
はっち母dot 2012.08.06 12:10 | 編集
ぎゃは~(≧m≦)
見事にやられてるっ!
うーん(--)
こうやってみるとやっぱりうちの子はやさしいのかしら?(^^;)
昔は破壊魔だったけど、最近はぐしゃぐしゃにすることなくなりました。
ってかミッキー・・・かわいそ・・(T▽T)
mikurodot 2012.08.06 15:25 | 編集
あっ ミッキーさん でしたかっ。
1枚目は プーさん… ね。
なかなか 手厚い 洗礼を 受けてますねぇ。
そろって オリンピックに 出たら
日本の メダルラッシュに なりそうだね!

お見舞いの コメント ありがとうございました!
のんママdot 2012.08.06 16:02 | 編集
ショーンです
鼻とか目とかすぐ取れますね
2枚めの写真、ミッキーなのか
忍者ハットリくんなのか・・・(笑)
我が家は破壊がもっとひどいです
ツミレちゃんはレスリングに出るのかな
トイプードルのふぅdot 2012.08.06 19:11 | 編集
ツミレちゃんっ
めっちゃ嬉しそうな顔で
勝利宣言してるねぇ~っ(^▽^;)
4姉妹で
チュパチュパしたり。。ガジガジしたり。。
吹っ飛ばしたり。。ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
ぬいぐるみさんも
ここまで遊んでもらえたら喜んでるかもっ!?
アンジュさんの休日に
ぬいぐるみの修理も予定にいれなきゃねぇ~(* >ω<)

アンジュさん家もソファーを撤去ですかぁーっ
クレアはひょいひょい昇り降りするので
悩んでいたけど
なければ問題は解決ですからねー
ひとまず
ソファーの上を封鎖しますっ!
ティクレアdot 2012.08.06 19:35 | 編集
こんばんは~
『のっぺらーず』思わず笑っちゃいました。

4姉妹相手じゃ鼻がいくらあってあも
足りないですね。(笑)

ツミレちゃん、激しい寝技で
金メダルですね。(^o^)
ゴンぱぱdot 2012.08.06 22:13 | 編集
本当にやったーって顔やね~~
同じような大きさのぬいぐるみ相手に
金メダルよね~~
か~さんも又又上手につくろってね~~
ロンババdot 2012.08.06 22:52 | 編集
ツミレちゃん 参加種目はレスリングなのかな?
堂々の金メダルですね! (´▽`*)アハハ
決勝前の勝利宣言のツミレちゃん 可愛いね♡

アンジュさん!
破壊されたお友達の復活 お願いしますね。 
Fueママdot 2012.08.06 23:18 | 編集
毎日暑い日が続きますね。
皆元気そうで・・・ぬいぐるみさん達は
対戦相手に。
我が家も入院近いぬいぐるみさんがいっぱい。
好きな順番が決まっているようですね。
ももぱぱdot 2012.08.07 10:27 | 編集
ぬいぐるみさん達~ 
4姉妹にもまれて、使いこまれてますね^m^
でも、ここまで可愛がって(?)もらえると
ぬいぐるみ的にも、きっと本望よ!
これからもみんなで、かわいがってあげよ♪
アンジュさん、修理の方がんばって(^^ゞ
お裁縫の腕、むっちゃあがっちゃうかもよん^m^
★すももママ★dot 2012.08.07 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
