--
--.--



2012
08.03

一件落着しました♪

Category: きなこ
昨日 問題の室外機を置いてもらいました。。。



あっ!
メインはエアコンですよね (*´σー`)エヘヘ




2906.jpg 



????どこに???






こ~






こ~





2907.jpg 





に!!





2908.jpg 



私の街の電気屋さん はちときパパさんに

切々と相談させていただいて 急きょ外置きにしてもらいましたの~♪

暑い中ご苦労様でした やっかいなことお願いしてごめんなさいね

パパさん U君 ありがと~~~!!



きなこはん これで今まで通り 思う存分遊べますよ

って あまりの暑さに上がってきてませんか。。。






2909.jpg 



去年までの 夏の寝床だったトイレから

ここ最近 移動してきましたの


なんでかってゆうとね




2910.jpg 



10日ほど前に ひっぱりだしてきてみた ひえひえボード


さりげな~く バニラ達がいつも寝てるとこに置いてみたけど

避けて通る 寝る ってど~ゆうことよっ!! 以前もそうだったから予想はしてたけどね



ならば きなこに試してみるか 

警戒して寄り付かへんかったらどければいいしね


それが 意外とすんなり ひやっこさに気づいてくれたの


ほとんど ここでぐ~たらしております♪




2911.jpg 




唯一の外遊びのベランダも 夏の寝床も

しっかり解決できて一件落着しました

良かったね きなこ♪♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/222-96afcaf0
トラックバック
コメント
こんばんは~

室外機いいところに付けましたね。
これできなこちゃん思う存分遊べますね。

冷えひえボード、うちにもあるけどゴン太
寝ないんですよ。(せっかく買ったのに~)
きなこちゃんは、
このボード居心地良いんですね。(^o^)
ゴンぱぱdot 2012.08.03 22:49 | 編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
室外機は
まさかのベランダの外にーっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
アンジュさん家の町の電気屋さんは
はちときパパさんなんだ~っ(^^)
暑い中。。お疲れさまですっ<(_ _)>

きなこ姉さんっ
冷え冷えボードにONっ!!
これまた驚きだわぁーっ(*`ロ´ノ)ノ
冷たいってちゃんとわかってるのね~
うちの2プーにも教えてやってーっ(;^ω^)
ティクレアdot 2012.08.03 23:54 | 編集
あらお外に付けるとは
考えましたね~e-287

でも今は暑いから遊べないですがe-440

ヒエヒエボード
意外とすんなり使ってくれるんですかe-451

我が家は今年はまだ買ってない
(買ったけど私が使ってる)ので
ダメ元で新しいの買ってみようかしら~e-446
りきままdot 2012.08.04 09:33 | 編集
おお~!これはナイスアイディア~!!
こうすれば危険もなくなるし
ベランダもすっきりしますよね。

ひえひえボード
にゃんこが使ってくれないというのは
よく聞きますが
アンジュさんのおうちでは
きなこちゃんが先に使ってくれたんですね(^m^)
あんずミャミャdot 2012.08.04 11:47 | 編集
good job!!いい仕事してくれましたねぇ(^o^)/
ベランダの外とは…
やっぱりプロに相談が一番ですね(*^_^*)
でもでもアンジュさん、我が家の近くのプロのトリマーさんひどいんです(T_T)とてもプロとはいえませえん!!アンジュさんがそばにいてくれたらってつくづく思いました(*^^)v
前にもこんな愚痴聞いてもらいましたが同じトリマーさんです…学習能力のない私です・・・・(T_T)
きよdot 2012.08.04 21:45 | 編集
ショーンです
さすが、私の街の電気屋さん!
P社さんかな、ええ仕事してますね
トイプードルのふぅdot 2012.08.04 21:53 | 編集
さすが!考えてますね~~街の電気屋さん!!!
すっきりベランダですね~~

きなこちゃん,ひえひえボードに寝るんだ~~
一度寝たら気持ち良かったんでしょうね~~
うちのロンもトムもわざわざ避けて通ってました~~
きなこちゃん賢い~~~
ロンババdot 2012.08.04 22:06 | 編集
室外機、いいところに置いたね。
ベランダ、すっきり~

ヒエヒエボード、ちゃんとお役目はたしてるね。
いいな~

うちは、だめ!!
もう、怖がって、こうするんだよって、近づけたら
固まって、ブルブル震えてんの。
どうすれば、きなこちゃんみたいに、わかってくれるのかな~
tpmickeydot 2012.08.04 23:36 | 編集
あらっ~いいとろ見つけてに付けてもらえましたね♪
街の電気屋さん、これはけっこう取り付けが
大変だったのじゃないですか^^;
お嬢さん方のためにがんばってもらえて良かったですね。

ひえひえマットは、うちも買いましたが全然だめでした。
きなこちゃんはいい気持ちでお昼寝の場所ゲットできて
気持ちよさそう~
りのこdot 2012.08.05 08:40 | 編集
先日は
フランのお祝いメッセージをありがとうございました!
ツミレちゃんも、もうすぐ誕生日なんですね♪
いつなのかな~^ー^
同級生同士、ツミレちゃん宜しくねー!

そして
室外機、これいいアイディアですねー^^
きなこちゃん対策もバッチリだし
これだと室外機からでるもわーんとした風が
外に逃げるからベランダも暑くならなくていいですね!

冷え冷えマット、
きなこちゃんはバッチリ使いこなしてますね(*^。^*)
うちのこも、最初の年はダメだったけど
去年から使い方マスターしてます(笑)
いっしんdot 2012.08.05 11:41 | 編集
わあーっ!
良い所に室外機付けましたねえ~。
ベランダがすっきりしていいなあ。

うちも冷え冷えボードあるんですが
Fueは きらいみたいで・・・。
物入れの奥にしまい込んでいます。
きなこちゃんが喜んで使用するとは? (@_@;)です。
でも 気持ち良さそうね e-460
Fueママdot 2012.08.05 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
