--
--.--



2012
08.01

バニラとナズナとか~さんの上下関係?

さてさて。。。しょ~もない関連話しですが


    改めるとしょ~もなさすぎて書くのためらうわ・・・でも書くのね





バニラが襲いかかられて おしまいと思いきや




2897.jpg


また 下から潜り込んで 遊ぼう♪ って 


そこんとこが 根本的に間違ってるんだよっ 本ワン一向に気にしてないのが問題ありなんだよなぁ






2898.jpg





2899.jpg


しつこいなぁ と言いながら 離れて行かへんのは バニラのことが好きだから だよね?!






2900.jpg



ナズナ スイッチON!! 何気に本気(マジ)ぎれモード 入ってます






2901.jpg



バニラの お腹見せは降伏じゃなくて 単に遊んでるだけであって


だけどナズナは 覆い被さりにいってる自分のほうが上だと思ってる。。大きな勘違いなんやけどなぁ


  ちなみに バニラは誰にでもこんなです  良いんだか悪いんだか(~_~;)






ほんでね。。。



拭き掃除してる時。。。。





2902.jpg


私の頭に 覆い被さりにくるの  (この時の はちかり足何回見ても笑える~) 


遊んでるつもりなんでしょうけど


か~さんとナズナの 上下関係的にはどうなんだ???


  私に なにされても 文句言わへんからこれはただの遊びだよね  そうゆうことにしときましょっ












今 ちょこっと心配事があるんです 


2階にエアコン付けないといけなくなって そうなるとベランダに室外機置くわけですよね



きれいに塗装してもらったベランダに マット敷きながら一抹の不安が・・・





2903.jpg


きなこの唯一楽しめる 外遊びの場所やから 無い知恵絞ってなんとかしなくっちゃっ!!







       +o。。o+゚☆゚+o。。o+  +o。。o+゚☆゚+o。。o+







え~と また下書き投稿してました


なので。。。



今日 ロンババさんに頂きました~



2904.jpg


野菜と和えても 美味しいかも~  ありがとうございました~♪






おまけ。。。



2905.jpg


店の窓に すだれON遮光ネット つけてみました  どれだけ節電協力してるんでしょうね










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 























トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/221-95e64f8d
トラックバック
コメント
相変わらずにぎやかで楽しそうですね(^^)
バニラちゃんの「ほれほれ」がおもしろい(笑)
こんな風に仲良くしてくれるなら多頭飼いもいいなあと思うんだけど(^^;)

きなこちゃんに危険なく遊べる空間、作れるといいですね。
私には何も浮かばない・・・知恵なさすぎ(T▽T)
mikurodot 2012.08.01 18:23 | 編集
ショーンです
ふふふ、こたえないバニラちゃんと
勘違いのナズナちゃん、いいコンビ♪

我が家はふぅがにらみを利かせているので
まず、こんな展開にはなりません
たまぁ~にどうしたハズミか、ふぅが
テンを誘うことがありますが、年に数回(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.08.01 20:40 | 編集
きょうはありがとうございました~~
大きなロンを可愛くしてもらって~~

バニラちゃんとナズナちゃん、面白いですね~~
うちのトムとロンも一日1回大騒ぎをしますが、
叱りながら笑ってます~~

きなこちゃん、外の塀は今の所大丈夫なんですね~
ベランダが長そうやからネットみたいなの貼るの大変やしね~~
ロンババdot 2012.08.01 21:54 | 編集
バニラちゃんの
遊びの誘い方っ
ナズナちゃんじゃなくても
勘違いしちゃうかなぁ~(;^ω^)
バニラちゃんは本気でガウガウされても
懲りずにまた誘っちゃうんだろなぁ~(笑)
アリスも
私がうつ伏せになってゴロゴロしてると
頭に覆いかぶさってくるっ!
マウンティングかなぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

室外機
確かにきなこ姉さんなら軽くひとっ跳びっ。。
室外機の上に
鉢植えを置いたり
柵とかネットなんかで登れないようにするとか。。!?
ティクレアdot 2012.08.01 22:27 | 編集
このふたり、私にはじゃれ合っているようにしか
見えませんよ~(*^o^*)

きっとアンジュさんに対しても
同じなんでしょうね☆

室外機…うちもバルコニーに出すと
ここから手摺り狙ってます(-.-;)
あんずミャミャdot 2012.08.01 22:35 | 編集
バニラちゃんもナズナちゃんも、うちのナナとココと同じように遊んでいるんですね。
たまにはハードになることもありますが。
ももぱぱdot 2012.08.02 09:30 | 編集
二人共噛み合ってないですが
これはこれで楽しそうe-343

上を目指すのは
上に立つとうとしてるのか
ただの遊びかよく分かりませんねぇe-440

遮光ネットで涼しそうですが
お部屋は真っ暗になりますね・・・
電気付けることになるのか~e-284

きなこちゃんなら飛び出しそうですが
室外機に乗れない様に物を置くとかe-3
りきままdot 2012.08.02 11:50 | 編集
こんばんは。
やっつけポテトサラダって、ありもので作るってことですね?!
なるほど~♪
ポテトサラダにピーマンって意外でした。
私、入れたことないんです(**)
今度入れてみようかな。
mikurodot 2012.08.02 18:18 | 編集
バニラちゃんとナズナちゃん、
何だかんだ言っても仲良しなのねー♪
こんな感じで遊んでる姉妹が見れるって幸せですねっ☆
家は、はっちが遊び方を知らないので
あいるがお腹を出して誘っても全くですよー。

室外機・・・
良い知恵が浮かびません(>_<)

はっち母dot 2012.08.03 11:04 | 編集
毎日暑いですね~~~!!
でもこれだけ節電されてたらOKですよ(*^^)v
うちはもうエアコンつけっぱなしで節電も何もあったもんじゃありません・・・・関電さんにしかられそう^m^
うちの上下関係・・・・やっぱりチョコが一番かな??私???私はきっとお世話係…くらいに思ってるのではないかしらん^m^


アンジュさんこのたびはチョコに温かいコメントありがとうございました!!お礼が遅くなってごめんなさい(^^ゞコメント欄が開いてなかったのと、パソコンの調子が悪いのが重なっちゃって…もっと早くに来たかったんですが…チョコは今リハビリ頑張って少しずつですが足を動かせるようになってきています!!
本当に少しずつですが…
歩けるようになったらすぐに写真アップしますので見に来てくださいね(*^^)v
きよdot 2012.08.03 15:04 | 編集
バニラちゃん、いい子だなぁ~❤
低姿勢で遊びに誘うなんて、
ホントに賢い子^^
ナズナちゃんは・・・ (笑)
勘違いしちゃう気持ち、分からない事はナイよん^m^
でもやっぱり、仲良しだねー♪

室外機、きなこ姉さんどうだろうねぇ?
ちなみにわが家のニャンズは、
全くそういう事しないです★
お外に興味がない子達なので、出ようともしません^m^
アンジュさん、きなこちゃんの為に
いい知恵、絞ってあげてね♪
★すももママ★dot 2012.08.03 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
