--
--.--



2012
07.30

やっぱり散歩は行きましょね

Category: 5姉妹
昨日の晩から 店のもん放り出して


朝から大掃除して 粗大ごみかき集めて捨てに行って



たくさん野菜もらってたので



2888.jpg


ちゃっちゃと 作って


2890.jpg


  あっ!ラジオで言ってたんですけど 冬瓜ってダイエット効果あるんですって♪



大好き甘酢漬け作るのも 先日ジャパンテレショップで買った秘密兵器で



2889.jpg


人生初のスライサー むっちゃ速い!! 


これ重宝しそうです 生姜の薄切りするの結構手にくるんですよねぇ 大根おろすのも




ほんで 店のもの中に入れて・・・もう・・・ぶっちゃけくたくた・・・





しか~~~し ここで一服してしまうと う、動けなくなる



お散歩に出動だ~!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ  




2891.jpg




2892.jpg





2893.jpg






2894.jpg


友達にも会えるし 他所のお母さんたちに声も掛けてもらえるもんね


  娘達も夏散歩はだれるのか 若干ぐだぐだ気味 写真はあきらかにぐだぐだ アハハ~






2895.jpg


ナズナは地面に近いから 余計暑いんやろねぇ でも行きたいんやね






2896.jpg



夏は 晩ごはんが8時回るから きなこがちょっとかわいそうなんやけど


そこは いつもの一蓮托生 付き合ったってね










  前記のしょ~もなくつづく。。話しは次回にしま~す ほんまにしょ~もないからね



本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.30 23:25 | 編集
アンジュさん、綺麗好き~~
よく働く~~
でも可愛いわんこ達が喜ぶ散歩~~
それも2回!!!
喜ぶのが分かってるからしんどくてもね~~
手のかかる野菜料理もしっかり作って~~
しっかり食べてこの暑さを頑張ってね~~
ロンババdot 2012.07.30 23:44 | 編集
アンジュさんの行動・・・
すっごい動くなぁ~ 読むだけで
グッタリきそうだったわよー

お盆前に キレイになって
おうちも 気持ちもすっきりですよね。

お散歩 涼しくなってから と思うと
辺りは 真っ暗ですよね
夜道は危険がいっぱい 気を付けてくださいね~
らみしんか~ちゃん。dot 2012.07.31 07:37 | 編集
お野菜いっぱい貰えたら
嬉しいですよねe-343

でも料理が苦手な私なので
そのまま食べれるのがいいですねe-454

もぅ最近は地面に熱が篭るから
暗くなってからでも
お散歩はちょっと暑いですよねe-330

まぁ昼に比べたら全然マシですがe-287
りきままdot 2012.07.31 09:11 | 編集
新鮮お野菜良いですね。
旬の物を食べるのって 体に良いですもん。d(^o^)b

アンジュさん 頑張ってられますね。
気持ちはあっても なかなか 体が動いてくれませ~ん。

Fueも お散歩時間 夜遅くにしてます。
今は ユノーちゃんと一緒なので
心強いんですが、ユノーちゃんが帰ってしまうと
遅い時間のお散歩 どうしたものかと?
こんなおばさんに 心配無用かな? ハハハ・・・

Fueママdot 2012.07.31 14:03 | 編集
夏野菜 美味しそうー♪
やっつけ?ポテサラ食べたーい!!
冬瓜にゴーヤ☆大好きデス。
冬瓜食べてたら痩せるのかな??
だったら もっと食べないと!!笑

はっちの散歩もこの暑さで 暗くなってから出発しています。
それでも暑くってハァハァ言っています^^;
はっち母dot 2012.07.31 14:33 | 編集
うわ~新鮮な夏野菜がいっぱいですね♪
早速お料理して美味しそう~
冬瓜って買ったことも料理したこともないです~
豚肉とだしで煮るのかしら。
ダイエットにいいなんて食べなくちゃ!
いつも思うんですけどアンジュさんは忙しいですよね^^;
パワフルだわ~
暑さの盛りお体ご自愛くださいね。
りのこdot 2012.07.31 17:19 | 編集
おいしそうな お野菜が いっぱい!
冬瓜 大好物でなんですよ〜
ダイエット効果が あるのですねっ めもめも…
シッポが こんがらがっちゃった〜に 笑っちゃいましたよ〜
かわいいなぁ。
毎日 暑くて おサンポ おサボっちゃおうかな…なんて
思っちゃうけど ← わたしの ことよ!
こうやって 笑顔を いっぱい 見せてくれると 嬉しいよねっ
のんママdot 2012.07.31 23:56 | 編集
アンジュさん、えらーい!
仕事が終わって、料理作って
4姉妹のお散歩にGO!!
感心しちゃいますよ^^
私、最近は家事か仕事のどちらかを
確実に手抜きしてますの^m^;

でも、ワンコのお散歩はサボっちゃダメよね^^
楽しみの1つでしょうからねー♪
みんなの笑顔、かわいい❤
★すももママ★dot 2012.08.01 14:32 | 編集
こんばんは。
ご無沙汰いたしましてすいません(^^;)
野菜嫌いの私ですが、とてもおいしそうに見えます。
この野菜たちが!!
夏はやはりゴーヤでしょうか♪
で、やっつけポテトサラダって何ですか~?
mikurodot 2012.08.01 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
