--
--.--



2011
05.14

気になるから。。。

Category: きなこ
  ちびっこの頃からあった 目の黒い斑点

  先生に 診てもらって

  「色素沈着だから心配ないよ」

  良かった、なんともないんだ♪

  って、な~んとなく きなこも6歳半(位)。。。


  アッ! な~んとなくでもなかった

  2歳位の時 心臓悪いのが分かって

  かなり へこんでしまったんだ

  心臓は、それ以来続けてるタウリンで落ち着いてます。

    136.jpg

  タウリン 1か月分 4分の1を朝、晩2回

  ニャンコが、文句言わないで飲めてるの

  珍しいみたいですよ 食い意地張ってるからか?


  なのに、安心しきってた目の斑点が広がってきて

  片目が…


  081.jpg

    2歳位の きなこ

  137.jpg

    今日の きなこ


  気づいた時に 写メに撮って先生に見せに行ったら

  (外へ 連れて行くとストレス掛かるので)

  たくさん資料見せてくれて

  「腫瘍とかじゃないから 大丈夫でしょう!

                しばらく 様子見ましょう」

  ちょっと ほっとしたけど

  やっぱり 毎日きなこ見てたら気になる

  今日は6時に終われるし、連れて行こう。


  135.jpg


  いろいろ診てもらって

  「大丈夫、心配ないですよ」


  私 「連れてきたし 心電図もしといたほうがいい?」

  先生 「こんなに緊張してバコバコしてるから

      やめときましょう。

      タウリンで、落ち着いてるなら大丈夫でしょう。」

  首輪着けて キャリーへ入れられて

  家に着くまで、泣きっぱなし・・・

  きなこは、大変やったけど 連れて行って良かった。


  138.jpg


  いつもの事なんですけど 帰ってきてしばらくの間

  ミャ~ミャ~ あっちこっちへ行って鳴いてます


  139.jpg


  アイスちょっとあげるから もう落ち着こうね。

  みんなに 内緒やで~~~♪


  

  

  

  

  

  


  

   

  

  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/22-4f1c8cee
トラックバック
コメント
きなこご苦労様v-410
でも、何もなく安心できて良かったですv-425

やっぱり・・・聴診器一緒に買いましょうv-415
HIROMIdot 2011.05.14 19:21 | 編集
ありがとう=^_^=

きなこは、ゴロゴロ言うから
無理でしょう。。。(ーー゛)

レッ君に買ってみたげて~(^_^)/~
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.14 22:08 | 編集
お久~ですv-7

キナコ目は、大丈夫ってことで一安心できたねv-10

HIROMIさんの言うように聴診器買って下さい。

我が家のプーも、聴診器が必需品でした(-_-メ)
 あれはほんと役立つよ~v-22

クレバママdot 2011.05.14 23:44 | 編集
聴診器。。もう少し考えてからにします。
ホントニ、すごいんですよ
きなこ のゴロゴロ。。。(=^・^=)
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.15 14:14 | 編集
初めまして~~
ハチトキママさんから教えてもらいました!
うちは猫「体重6・5キロ」と犬「体重6キロ」を
飼っています。
よろしかったブログ訪問してくださいね~~
ロンババdot 2011.05.15 14:30 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

この間、ハチトキさんに
スカイフィッシュの写真見せてもらいました。

さっそく、お伺いしますね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.15 20:19 | 編集
さすが、9時からお掃除とは...^^;
それに、あんなにおもちゃがあったんですねv-290
 パーも昔は遊んでくれたのになwwe-254

あたしの無茶な遊びは、すぐ、参ったe-260言われます。

だから、アンジュさんちのお嬢達に遊んでwwって言っといてください。

それと、今日は、抜糸してきましたよe-376
もう、時々4本で歩いてます。
すごい、回復力やって先生に言ってもらって、調子に乗ってまーすe-319
パインちdot 2011.05.15 23:23 | 編集
日頃から、お散歩&わんラヴさんで走り回って
体力つけて 筋肉もしっかりしてるから回復早いんやろね(*^^)v
3か月待たずにラン復帰できるかも・・・♪
でも、あんまり調子乗らさないようにね。

アンジュ♪。。♪dot 2011.05.16 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
