--
--.--



2012
07.27

バニラとナズナの上下関係

Category: 4ワンコ
ナズナが ちっこいジャイアン とゆうのも定着してきましたが


 ナズナ(の言い分)<か~さんが言いふらさんかったら可愛いナズナちゃんで通ってたのに



まだまだ ご存知ない方に 少し前に撮ったので ご覧下さいな 


 ナズナ <また~ 知らん人は可愛いナズナちゃんでええやん! そうはいきませんのよ( ̄ー ̄)






2878.jpg


誘いをかけるのは たいがいバニラ。。。





2879.jpg


ほして やっつけられるのは バニラ。。。







2880.jpg






2881.jpg


やっぱり 追い詰められるのは バニラ。。。







2883.jpg






2882.jpg


とどのつまり 襲いかかられるのは バニラ。。。






        2884.jpg


さも「遊んでやったわ」がいつものバニラパターン  チビの頃きなこと遊んでたからなのか・・?






 <ナズナも もっと優しく遊べやんかなぁ


2885.jpg






2886.jpg


 <か~さんは てへ じゃ丸め込まれませんからねっ  かわいいけど(*´I`*)←アホです






2887.jpg






 関連話しにしょ~もなくつづく。。。。力尽きてきましてん(つω`*)テヘ







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/219-c7eec5ba
トラックバック
