--
--.--



2012
07.25

デジャブにはならなかったね 今んとこ。。

Category: 4ワンコ
クーラーつけるほどでもないし といって夜中に網戸にしとくわけにもいかないんで


一昨日の晩に やっと引っ張り出してきました




        2869.jpg


2階では お役にたてなかった冷風扇風機☆





2871.jpg


付属の容器を凍らせてINするんで お水が冷たいんですよ


 <でも 飲めませんからね




2872.jpg





2870.jpg


クーラー苦手な私にも ほどよくって下では大活躍してくれてます





2873.jpg


 <ツミレ。。去年みたいに つんつん しやんとってね →去年のつんつんこちら






2874.jpg


そういえば・・・降ろしてきてから1度もしてない  なんか気持ちわる





2875.jpg





2876.jpg


 <たしかに!! か~さんもバニラの意見に1票入れるわ











ほして。。。今日(火曜日)



夜散歩行って ごはんも食べさせて 店片付けてからご飯ごとしてる横で




2877.jpg



 <涼しいとこで寝といでよ


冷風扇風機 こっち向けてあげました   至れり尽くせりですね 







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。




   また 下書きのまま投稿してました おばちゃん大丈夫か(~_~;)

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/218-883a7698
トラックバック
