--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.18

水分補給

Category: きなこ
     おがくずの木 (そんな名前じゃないと思うけど)のボヤキに

     うんうん大変だよねぇ と分かって頂いてありがと~

     言葉足らずなところもあったので ひとつ補足をば。。


     お隣さんは 物腰のやさしいとても良いご家族なんですよ

     横はりしてきて 店の看板が見えにくくなると息子さんは枝を切ってくれてます


     街路樹に植えるような木を 後の事や近隣のことを考えずに植えた 

     建築会社の責任だと思うの ←ここんとこ力一杯言いたい!


     お隣さんの車もおがくずまみれだし・・・

     もしかしたら ストレスかかってるんじゃないかな


     だから どこにも言いにいけないので ここでぼやかしてもらいました

     解決法はないと思うし せっせと掃除しま~す。














全国的に梅雨明けしたんでしょうか。。。半端ない暑さだよね



熱中症対策とばてないように 水分補給は今までもしっかりしてました



でもね ここ何年か前から 夜寝てる時に 足つるんですよ 多分なにかが足りないんでしょうね



案の定今年も 汗だく仕事になりだしたら つっちゃって(-_-;)


でね ためしに水やお茶の代わりにスポーツドリンクにしてみたのね


つらなくなったのよ~♪  汗と一緒に必要なものまででてっちゃうのか(・・?

      悪玉コレステロールとか疲れとかいらない物がでていけばいいのにねぇ







ちび達も 夏のほうが水飲む量増えますよね



バニラ達の水入れは 2つでたっぷり入るから良しなんだけど



きなこのを ずっと前から替えてあげたくてね





2847.jpg


①が とりあえずだったのがずーっと使ってる小皿



②が 去年100均で買ってみた 少し深さのある小鉢



他にも いくつか替えてみたけど ①の小皿じゃないとダメ! とゆう妙な頑固さ






2848.jpg



ほんでね なんかなかったかなぁ・・・って考えてたの



んふふ~ 思い出した! 流しの上の棚にしまいこんでたのを かなり健忘症きてます




2849.jpg


デザート入れかな  高さもあるしゴージャスでしょ☆




 <きなこ姉さん いかがなもんでしょう?




2850.jpg




2851.jpg



お気に召して頂けて よございました(∩´∀`)∩ヤッホー♪





これから ますます夏本番がやってきます


快眠、快食、十分な水分補給で 乗り切りたいですね。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/216-98b2ad78
トラックバック
